ナラママの幸せな1日
ナラママは昨日お誕生日でした。
パパさんとaminnieちゃんとお祝いの食事に出かけました。
パパさんが一度行ってみたかったという銀座のお店
餃子が有名らしいです。
予約はコースメニューのみ(メニューの中に餃子も含まれていたので予約)
並んでも食べたくなるという餃子食べてきました。
お味は・・・
いろいろ出てきましたが食べきれず・・・
ごめんなさい残してしまいました。
お店を出るときにはたくさんの人が並んでいて(@_@;)

有楽町まで
パパさんはワインでご機嫌
ママさん先にプレゼントもらっているのに
また頂いちゃいました。
とっても楽しいお出かけでした。
お誕生日っていいね

手作りのプレゼントが届きました。
壮祐くんのおかあさんからです。

     130227ct.jpg

ティンクはふたつ抱えて離さない
カブはルンルン
ナラの反応は・・・食べ物じゃない

    130227mama2.jpg

壮祐くんのおかあさんありがとう!

ナラママの幸せな1日にポッチ↓お願いします

        
にほんブログ村

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
遅くなったけどお誕生日おめでとうv-315
ダーリン優しいなぁ~v-290
羨ましいよぉv-344
No title
ナラママさん、お誕生日おめでとうございます。
楽しいお出かけで美味しいものをいっぱい食べて、
素敵で幸せなお誕生日でしたね。
うんうん、羨ましいよぉv-344(笑
No title
ほ~んと、パパさん優しい方ですね~
ナラちゃんたちも編み編み上手に遊んでくれて嬉しぃ♪♪
もし汚れた場合はぬるま湯に重層で洗うと良いみたいですよ。

お誕生日おめでとうございましたv-300
出遅れました(泣)
ナラママさーん
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:お誕生日おめでとうございます・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:
じょったんの応援もいつもありがとうございます!!
ナラママさんが優しいから旦那さんも優しい方なんでしょうね(*´―`*)
私も何かあげたいな・・・
いただいてばかりで申し訳ないです( ノД`)…
おばはんちゃま
ありがとうv-398
いくつになってもお誕生日って嬉しいね
旦那様は家族の笑顔が見たいの(*^_^*)
私は疲れているときっと恐い顔して・・・
反省しないとね。
きらりさん
ありがとうございます。
きっと私の顔は嬉しさでいっぱいだったと思います。
心がポカポカ・・・
家族思いのパパさんに感謝しないといけないですね(ウフフ)
壮祐くんの“おかあさん”
ありがとうござます。

今日もおもちゃ箱から出して誰かが遊んだのか3つが散乱していました。
きっとカブとティンクかな
ナラはおもちゃの横でまったりです。
重曹がいいんですね。了解で~す。
じょったんママさん
ありがとうe-266
優しい気持ち頂きましたよ。
嬉しくてウルウルです。
今はじょったんが1番
早くハウスから出られますように
私のほうが何かしてあげたいわ!
~手作り雑貨SHOP~
雑貨SHOPナラのクローゼット 981118cockersoap2s_20090115173746.jpg
*~*~*~*~*~*~*
プロフィール

ナラママ

Author:ナラママ
アメリカン・コッカー・スパニエルの家族です。
♪ナラ (ママ)★2000・1・25~★2015・7・6
080720nara_20080720211513.jpg
♪カブ (パパ)★2001・10・30
080720cabu (2)
♪ティンク(娘)★2002・9・22~★2015・12・4
080704tink_20080720211430.jpg
  **にぎやかな毎日**
☆ナラママの作るワンコのお洋服や小物がいっぱい☆
 HPが新しくなりました!
 ~新HPにも遊びに来てね~
       ↓
    
   ~旧HP~
    

カレンダー
071103ann.jpg
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ようこそ!!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
**~~*❤❤❤*~~**
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
*****
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
