久しぶりの公園に3ワンコルンルン
3ワンコ久しぶりの公園

      130223nct.jpg

      130223nt.jpg

      130223nc.jpg

ナラも今日は元気にお散歩
カートに乗るなんて・・・いや
公園内を1周

          130223nt3.jpg

さぁ・・・お湯を沸かしてひとやすみ

     130223nct5.jpg

          130223nt4.jpg

カブはいくつになってもかっこいいね

          130223cabu6.jpg

ナラ今日は楽しそうにたくさん歩いたね

     130223nara2.jpg
あらら・・・疲れて

     130223nata3.jpg

     130223cabu.jpg

ちょっと風はあったけど楽しかったね。
ナラ&カブ&ティンクの楽しそうな笑顔
また来ようね

みんなの楽しそうな姿に(*^_^*)ナラママにポッチ↓お願いします。

               
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
わぁ~v-238家族みんなで行ったの??
いいなぁ~デイキャンプv-218
今日吹雪いてる仙台・・・v-276
でもドッグラン行く予定~クッくんだけだけどv-290
わー、みんないいお写真!!
可愛いなあ(*≧∀≦*)
公園でキャンプ??
あら、ナラちゃん寝てるの?
じょったん、なぜだかカートは寝ないんですよね(((^_^;)
早く暖かくなるといいですね(*´―`*)
No title
みんなで散歩したから、ナラちゃんも
嬉しくっていっぱい散歩したのね。
でも、おねむになっちゃったのね。
可愛い
ナラちゃん、のんびり、ゆっくりで行こうね。
アクアも最近は調子が良いみたいで
少し安心してます。
No title
私も暖かい日はここ、よく行きます(o^-^o)
のんびり出来ていいですよね~♪
昨日、行こうかなぁ~なんて思ってたんだけど、行けば良かったな。
ナラちゃんのおめめ、よくなってきましたか?
いろんなことがあるけど、のんびりとゆっくり、一緒に過ごしていけるといいね♪
おばはんちゃま
昨日今日はすご~く寒い
土曜日は何とか遊べてよかった!!
みんな久しぶりにたくさん遊んできました。
クっくんもたくさん遊べたかな~
じょったんママさん
久しぶりの公園
思ったより暖かくてよかったぁ
ナラは食べものもらえないとわかるとすぐ寝ちゃうんです
じょったんカートで寝ると楽なのに寝られないのね
ほんと!!!早く暖かくなあれ~
アクアママさん
ナラも楽しかったみたい
カートに乗るかなって思うとすぐ降りたがって
みんなと一緒に歩きたいみたい
そう・・・カートで寝ちゃったの(*^_^*)
可愛いよね
アクアちゃん調子がいいのは嬉しいね
早く暖かくなると体も楽かな
みんなのんびり・・・ゆっくりがいいよねぇ
みかりんさん
公園というとココですね
のんびりいいですよね
この日は人も少なくて思ったより暖かくて
たくさん楽しんできました。
ひな&はるちゃんに会えたかもしれないのに残念
いつかきっと会えるかもね
楽しみにしてま~す。
ナラの目は少しよくなってきました(*^_^*)
本当!のんびりゆっくりいきましょうね。
~手作り雑貨SHOP~
雑貨SHOPナラのクローゼット 981118cockersoap2s_20090115173746.jpg
*~*~*~*~*~*~*
プロフィール

ナラママ

Author:ナラママ
アメリカン・コッカー・スパニエルの家族です。
♪ナラ (ママ)★2000・1・25~★2015・7・6
080720nara_20080720211513.jpg
♪カブ (パパ)★2001・10・30
080720cabu (2)
♪ティンク(娘)★2002・9・22~★2015・12・4
080704tink_20080720211430.jpg
  **にぎやかな毎日**
☆ナラママの作るワンコのお洋服や小物がいっぱい☆
 HPが新しくなりました!
 ~新HPにも遊びに来てね~
       ↓
    
   ~旧HP~
    

カレンダー
071103ann.jpg
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ようこそ!!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
**~~*❤❤❤*~~**
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
*****
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
