ナラのお目目が充血
ナラの目の充血
気になって午後病院へ

       130220nara.jpg

ドライアイで眼薬は欠かせないんだけど
傷つ付いて炎症

*右目はもう・・・見えてないかも

錠剤朝晩頂いて
使い切りの眼薬も頂いてきました。

     130220-1.jpg

午後の昼下がり
2階リビングには差ざしが

       130220mama.jpg

キラキラ
楽しい~

       130220mama3.jpg

ナラのお目目がよくなりますように!応援よろしくねぇ

           
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おぉ~ナラちゃん大丈夫~v-361
早く赤みがひくといいねv-344
頑張れ~v-315
No title
ナラちゃんのお目々が良くなりますように!!
めいと一緒に祈ってますよ。
がんばれ!ナラちゃん!!v-238
No title
ナラちゃんお目目傷で充血しちゃったんだね~(><)

お薬飲んで、目薬さして落ち着くといいね☆

ナラちゃん頑張ってねヽ(´▽`)/



おばはんちゃま
おばはんちゃまの応援で少し良くなったような気が・・・
ありがとうv-413
めいママさん
めいちゃん。ママさんありがとう
ナラのドライアイアはしかたないのかもしてないけど
ちょっと今回は酷かったのでお薬プラス
少し良くなったような・・・

てづくるゆきみんさん
毎日眼薬は日課なんでけど
今回は傷ついちゃったみたい
目を開いて寝ているから仕方ないみたいでけど
これ以上酷くならないようにお薬頑張りま~すe-266
No title
そうか〜…
でもいっぱいお薬ももらってきたし、これから目薬頑張ってさして、早く良くなりますように。
オメメもちゃんと見えてますように!
頑張れ〜
No title
ナラちゃん早く充血落ち着きますように
お大事にね。。。
みそらも前に眼専門の所でヒアレイン頂きました
冷蔵庫入れておけば1日は大丈夫みたいですよ

私の気のせいかもしれないけど、べんつ最近
両目の中心青白くなって来たような気が。。。
歳だから覚悟はしてますが、もしそうだとしたら淋しいなぁ
きらりさん
ナラはドライアイで目薬はいい子に頑張っていますが
どうしても傷ついちゃうんでしょうね
目も視野が狭くなったりみえていないかも
でも元気でいてくれているからいいかな
お薬頑張ります。
No title
ナラちゃん、お目目 充血してるね。
早く、落着くと良いね。
どうしても、ドライアイだと傷つきやすいからね。
目薬で潤いを・・・

見えてないと思うと悲しいよね
ナラちゃんはおっとりマイペースだから
今までと全然変わらないよ
ナラちゃんはきっと、ママ 心配しないでって言ってるよ
アクアもぶつかることなく生活できてるから・・・
みそべんさん
いつものヒアレインよりちょっと強めみたいですね
1日1本って両目だと2回ぐらいで終わりかな
冷蔵庫に入れてま~す。
飲み薬と目薬の効果あったみたいです。
少しずつよくなっているみたい

最近3ワンコみんな一緒にいられることがうれしいって感じてます。
あれ・・・今までできていたことができなかったりて
でもまたできたことがうれしかったり
ワンコと一緒にがいいなぁ~って・・・
ナラの目が見えないとしても寂しくないよ
だってきっとそばにいること感じているから
安心してるよ
大丈夫よ!!
べんつくんまだ若いから心配しちゃうよね
上手に歳を取ってほしいね。
アクアママさん
お薬効いてきたみたいで今日は少しいいみたいです。
でもきっと繰り返しなのかな

ナラは視野もせまくなっているみたい
時々あれ・・・
自分ではできてると思って椅子に手をかけるんだけど
空振り
そんな様子が可愛い
アクアさんありがとう安心してます。
なんだか心配してないの
今のナラをとっても愛おしく感じているから
上手に歳をとっているかな(*^_^*)
~手作り雑貨SHOP~
雑貨SHOPナラのクローゼット 981118cockersoap2s_20090115173746.jpg
*~*~*~*~*~*~*
プロフィール

ナラママ

Author:ナラママ
アメリカン・コッカー・スパニエルの家族です。
♪ナラ (ママ)★2000・1・25~★2015・7・6
080720nara_20080720211513.jpg
♪カブ (パパ)★2001・10・30
080720cabu (2)
♪ティンク(娘)★2002・9・22~★2015・12・4
080704tink_20080720211430.jpg
  **にぎやかな毎日**
☆ナラママの作るワンコのお洋服や小物がいっぱい☆
 HPが新しくなりました!
 ~新HPにも遊びに来てね~
       ↓
    
   ~旧HP~
    

カレンダー
071103ann.jpg
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ようこそ!!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
**~~*❤❤❤*~~**
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
*****
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ