おいしいオリーブオイル発見!
昨年のクリスマスにお友達から頂いた 
スティラ エキストラバージンオリーブオイル(ガーリック)
とってもおいしいくてナラママとaminnieちゃんは大ファンになっちゃいました。

もう残り少なくなったてきたのでネットで注文しちゃいました。
価格(299g¥580円)
サラダにドレッシングを使わないので
このオリーブオイルにお塩が最高です。
自分で鷹の爪やニンニクを入れて作ったりしていたけどこれいい!!

          130124-41.jpg

他にもバジル・レモン・ペペロンチーノ
グルメお取り寄せはないけど
こんなものが大好き
届くのが楽しみです。

今日冷たい風が吹いて寒い1日でした。

母娘は今日も一緒
ティンクがいつもナラの所に割り込んで
ナラ優しいね

    130208nt1.jpg

カブはひとりのんびりです

        130208cabu1.jpg

いいもの見つけてニコニコのナラママにポッチを↓お願いします。

            
にほんブログ村

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ナラママさん、こんばんわ。
オリーブオイルっていっぱいあって、なにを買ったらいいのか悩みますよね。だからどこにでも売っているのを買うけど、やっぱ味、ちがうんですね。私もネットてわ見てみます。
ナラちゃんついこの間お誕生日だったんですね。めちゃめちゃ遅いですが、おめでとうございます。
これからもよろしくお願いします。
また来ますね。
いや~ん(*≧∀≦*)
ナラちゃん、ティンクちゃんのとこに私も混ぜて~♪(/ω\*)
可愛すぎますよ!
反則です(笑)
オリーブオイルおいしそうですね!
うちも通販で買ったやつをサラダに使ってますよ(*´―`*)
No title
こんにちは♪
だいぶご無沙汰してしまいました。。

先月の終わり頃から子供と夫が胃腸炎にかかってしまい
必然的に私が看病。。そして最後に私が重く貰ってしまいました。
やっと落ち着いたと思った矢先に長男が昨日からインフル?
病院にかかり検査したのですが、陰性。。
症状がほぼインフルの感じなので薬をもらい只今様子見状態であります。。
そんな日々でした。。

だいぶ遅くなってしまいましたが、かわいいバースデーカード
ありがとうございます(o^.^o)

ナラママさん!手編みまで出来ちゃうなんて素敵すぎです*^^*
しかもパステルカラーでかわいいe-266
来年に作って欲しいくらいです*^^*

ココちゃんのマグいいですね~
ポチッの画面のセーターの上のお人形さん、ココちゃんですよね!
ナラママさんどうゆう所で見つけて来るんですか~
もうかわいくてキュンです!

長々とまとめてコメしてしまい。。スミマセン。。
きらりさん
きらりさんコメントありがとうございます。
オリーブオイル好みがあるみたいだから・・・どうでしょうか
私は好き!
ナラはコリンくんよりちょっとおねえさんなんですよね
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。
じょったんママさん
じょったんママちゃん混ぜてあげますよ
カブもきっとv-413しちゃうよ
オリーブオイルの味っていろいろだから
みんなそれぞれお気に入りあるんでしょうねぇ
ろんママさん
ろんママさんのお家もみんな大変だったんですね
やっと落ち着いたところかな
ママさんもお疲れさまでした。

パステルカラーのワンピース
もう~お気に入り
今年作ったセーターなかなかよくできました(*^_^*)
来年ろんくんのセーター作るからね!

ココちゃんのマグは3年前くらい
お人形は今年
妹と姪っ子からのプレゼント
マグは妹と一緒に出かけたときに買ってもらったの
いろんなところで目にするような気がするけど
私はココちゃんに引き寄せられているのかな
*コメントありがとうe-266

~手作り雑貨SHOP~
雑貨SHOPナラのクローゼット 981118cockersoap2s_20090115173746.jpg
*~*~*~*~*~*~*
プロフィール

ナラママ

Author:ナラママ
アメリカン・コッカー・スパニエルの家族です。
♪ナラ (ママ)★2000・1・25~★2015・7・6
080720nara_20080720211513.jpg
♪カブ (パパ)★2001・10・30
080720cabu (2)
♪ティンク(娘)★2002・9・22~★2015・12・4
080704tink_20080720211430.jpg
  **にぎやかな毎日**
☆ナラママの作るワンコのお洋服や小物がいっぱい☆
 HPが新しくなりました!
 ~新HPにも遊びに来てね~
       ↓
    
   ~旧HP~
    

カレンダー
071103ann.jpg
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ようこそ!!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
**~~*❤❤❤*~~**
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
*****
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
