2013年カレンダー制作
今年のカレンダー

ナラママお気に入りの写真


            130103-1.jpg

なんだかウキウキ気分

       R0031211.jpg

もう一つはPCの机の上に

       

今年も楽しい1年になりそうだわ~

そしておふたり
パパさんのお土産のたい焼きくんのおねだり
パパさんは優しいから焼き芋入りのたい焼きをワンコ用に買ってきてくれて
お砂糖が・・・
でもパパさんの優しい気持ちを受け入れて

        130104nc.jpg

ティンクはいつも謙虚
カブの陰に隠れてます。
ちゃんとみんなで頂きました。

ナラママ珍しく元旦から38.5度のお高熱
2日間ベッドで過ごしました
今日からお仕事
熱は下がってすっかり元気
でも・・・どうしちゃったのかな声が出ない
不思議な感覚
ナラママの声どこに置き忘れてきちゃったのかな
みんな見つけたら教えてね

ナラママのカレンダーによくできましたのポッチ↓お願いします。

                     
にほんブログ村


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

あけましてあめでとう
2013年のカレンダーどってもいいね。
ナラママさんのお気に入り写真から
カレンダー作ったのね。
さすがです。
元旦からお熱~。
大丈夫ですか。
声が出ないのは辛いね。
ベルママは左手が上がらなくなって~。
どうなるかと心配したけど、
3日めにもどりました?
今年もよろしくお願いします。
6ヶ月のルイにふりまわされてるからかも。
No title
毎日、カレンダーを見るのが楽しくなりますね。

ナラママさん、大丈夫ですか?
新年そうそう、大変でしたね。
声が出ない・・・
早く声よ 戻って来い

たい焼き 美味しいよね。
パパさんの優しさに感激
美味しいさん食べる時は3わん一緒だよね。
No title
元旦からお熱だなんて・・v-405
大変だったわね。
そして、もうお仕事開始だったのね。
今日明日明後日くらいはすごく寒いみたいだから、お熱ぶり返さないように気をつけて~

昨年はあんまりゆっくりお茶も出来なかった気がする・・
今年はいっぱいおしゃべりしたいなv-352v-441

今年も「ナラのクローゼット」楽しみにしてます。
どうぞよろしくね!
Belleママさん
あけましておめでとう(^_-)-☆
かわいいルイくんの元気にみんなのんびりしてられないわね
ベルママさんの左手もどってよかった。
私の声も少しずつもどってきました。

カレンダー作りも楽しいよ
昨年の写真の中からお気に入りを選んで
Belleママさんにもできるよ
是非挑戦してみて~

*今年もよろしくね
アクアママさん
自分の好きな写真がそばにあるのって嬉しいよね
今月はナラがv-413

もう声が出なくてびっくり
家族にはしゃべらなくていいからって言われ
誰か呼ぶ時は拍手
可笑しかったけどv-404
今日は声が少しもどってきました。
あと少しねぇ

3ワンコもパパさんからたい焼きもらってパクパク
たまにはいいかなv-398
めいママさん
もう・・・お正月早々
今日はだいぶ声も出るように
明日仕事だから心配だわ

今年はのんびりおしゃべりしましょうね
楽しみにしています。
今年もよろしくね!
~手作り雑貨SHOP~
雑貨SHOPナラのクローゼット 981118cockersoap2s_20090115173746.jpg
*~*~*~*~*~*~*
プロフィール

ナラママ

Author:ナラママ
アメリカン・コッカー・スパニエルの家族です。
♪ナラ (ママ)★2000・1・25~★2015・7・6
080720nara_20080720211513.jpg
♪カブ (パパ)★2001・10・30
080720cabu (2)
♪ティンク(娘)★2002・9・22~★2015・12・4
080704tink_20080720211430.jpg
  **にぎやかな毎日**
☆ナラママの作るワンコのお洋服や小物がいっぱい☆
 HPが新しくなりました!
 ~新HPにも遊びに来てね~
       ↓
    
   ~旧HP~
    

カレンダー
071103ann.jpg
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ようこそ!!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
**~~*❤❤❤*~~**
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
*****
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
