素敵なイブを・・・
2012クリスマスカード7

     素敵なクリスマスイブをお過ごしください(ナラ・カブ・ティンク・ナラママ)

            にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

Merry Xmas
ナラママさん Merry Xmas!

プレゼント、届きました!
いつもありがとうね。
最近、副作用が出てチョット.........。

素敵なプレゼントに元気が出て来ましたo(^▽^)o
夫婦二人だと、Xmasもスルーしちゃつた。(^_^;)
ありがとうね☆
カードのワンコ達、すごく可愛いわ!
素敵な聖夜を~
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
メリーⅩマス

クリスマスプレゼントありがとうございます。
ずっとご無沙汰している私にまでお気遣いいただき申し訳ないです。

なんだか毎日が慌ただしく過ぎていくといった一年だったような・・・
ナラちゃん&ティンクちゃん&カブくんのサンタに癒されました。
ありがとう!!
メリークリスマス♪

ホワイトクリスマスにはならなかったけど
今朝はだいぶ冷え込みましたね~
先日はナラちゃんカブくんティンクちゃんサンタから
素敵な贈り物ありがとね~
茹でて食べるのが楽しみですよ~
ナラちゃん、カブくん、ティンクちゃんサンタさん
プレゼントありがとう~
とっても嬉しかったよ~
マギィベスも大喜びです(*^_^*)
akoさん
>akoさん今ちょっと大変な時なのかな
つらいけど頑張ってね
東京でakoさんとも再会楽しみにしてますよ~
3ワンコも大歓迎
自分のペースでのんびり行きましょ
いつでも待ってますよ~
kam0さん
お久しぶりです。
時々kam0さんのブログチェックしてますよ!
マイペースでいきましょ~
3ワンコに会いにブログ見てくれているだけでうれししです。
今年もあっという間でしたね。
ちまき&うずらサンタさんありがとうe-266
みそべんさん
今年もあっという間に終わりそうですね。
朝は寒くてナラはなかなかベッドから出てきません
ほとんとお布団に潜ったままです。
*スヌーピーはかわいいから食べちゃうのもったいないけどみんな食べたかな・・・
来年もよろしくね!
るまべっちさん
3ワンコ達きっとマギィベスちゃんのところに
ルンルンでお届けしたんじゃないかしら
ちょっとだけ楽しんでもらえたかな
来年もよろしくね。
ひゃー!
ナラママさん!
びっくりです!
まさかのピンクのお召し物がじょったんに届くなんて━━━━━━!!
ほんとーに、ほんとーにありがとうございます!
じょったんママさん
じょったんお誕生日おめでとう
ピンクは病院に行く時にね
ドット柄はお寝間着用
イチゴちゃんはぽかぽかでいいかも~
寒いけどあったかくしてね
体調管理も大変だけどママさんも頑張ってね
応援してますよ~
プレゼント届きました (^_^)
メリークリスマス☆☆
クリスマスプレゼントのサプライズありがとうございました(^O^)
ブログUPしていますので、又、遊びにきてやって下さいね!
タイトルはMAHALO♪♪にありがとう 。。。です。
素敵なクリスマスを過ごしました!
マハロママさん
お久しぶりです。
先ほどマハロちゃんのところに遊びに行ってきました。
エレガントで素敵なマハロちゃんに会えてe-266
来年もどうぞよろしくv-398
~手作り雑貨SHOP~
雑貨SHOPナラのクローゼット 981118cockersoap2s_20090115173746.jpg
*~*~*~*~*~*~*
プロフィール

ナラママ

Author:ナラママ
アメリカン・コッカー・スパニエルの家族です。
♪ナラ (ママ)★2000・1・25~★2015・7・6
080720nara_20080720211513.jpg
♪カブ (パパ)★2001・10・30
080720cabu (2)
♪ティンク(娘)★2002・9・22~★2015・12・4
080704tink_20080720211430.jpg
  **にぎやかな毎日**
☆ナラママの作るワンコのお洋服や小物がいっぱい☆
 HPが新しくなりました!
 ~新HPにも遊びに来てね~
       ↓
    
   ~旧HP~
    

カレンダー
071103ann.jpg
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ようこそ!!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
**~~*❤❤❤*~~**
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
*****
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ