3ワンコペットホテル初体験~ナラママは京都~
22日木曜日
3ワンコは初のお泊まりお留守番
いつもお世話になっているカットサロンのペットホテル初体験
サロンに入るのをちょっと嫌がった3ワンコ
ナラママとパパさん京都まで行ってくるね
3ワンコ一緒ならさみしくないもんね

京都まで姪っ子の結婚式出席のため
嵐山で1泊
夕食は竹むらの湯豆腐を楽しみ
ライトアップされた宝厳院の紅葉がとってもきれいでした。
 
23日
京都「FUNATSURU KYOKO KAMOGAWA RESORT]で挙式&披露宴

         121123-2.jpg

きれいで素敵な花嫁姿
東京から滋賀県に嫁いだ姪っ子にウルウル

              121123-1.jpg

お幸せに!!

披露宴終了後急いで帰宅
3ワンコをお迎え
トリミングもお願いしていたのでみんなきれいふわふわ
サロンのスタッフの方が「ワンワンもなくとってもいい子でしたよ~」って
緊張していたにかな
食欲はみんなあったらしい(*^。^*)
まぁ元気に再会ホッ・・・

ナラ!帰宅後何か頂戴のアピール

    121123nct.jpg

慌ただしい2日間でした。
今度はゆっくり京都を楽しみたいなぁ

お留守番頑張った3ワンコにポッチを↓

               にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ひゃー3わんこならんで催促~(*´―`*)
かわいすぎます(ハート
姪っ子さん素敵な後ろ姿ですね!
おめでとうございます☆
No title
せっかく、パパさんと京都に行ったなら
ゆっくり、観光もしたかったね。
でも、初お泊りのナラちゃん達が心配で
気が気じゃなかったでしょ?
ナラちゃん達も初お泊まりで疲れたかなあ。
今度は、みんなで京都に・・・

綺麗な花嫁さんですね。
ナラママさんはウエディグドレス着た?
それとも、着物とドレス
No title
まぁ~京都に行ってきたのね。
あわただしい日程で大変だったけど結婚式はいいわよね~v-339
3ワンコはみんないい子に出来たのね。
偉いわ。
じょったんママさん
いつも3ワンコ仲良しです。
うふふ・・・かわいいよねぇ~

☆ありがとうございます。
姪っ子とってもきれいでした!
結婚式はいいですね~
アクアママさん
京都ゆっくりしたかったけど
時間ないなりに楽しんできました。
ナラたちのことはいつもお世話になっているところなので安心して出かけられました。
いつかゆっくり京都行きたいなぁ~

私・・・
着物とウエディング両方でした。
お化粧が気に入らなくて気持ち悪かったけど
髪型だけは打ち合わせの時から自分の意思を貫きましたv-398
めいママさん
3ワンコはいい子だったみたいです。
京都は紅葉でちょうどいいシーズンでした。
もう少しのんびりしたかった~
~手作り雑貨SHOP~
雑貨SHOPナラのクローゼット 981118cockersoap2s_20090115173746.jpg
*~*~*~*~*~*~*
プロフィール

ナラママ

Author:ナラママ
アメリカン・コッカー・スパニエルの家族です。
♪ナラ (ママ)★2000・1・25~★2015・7・6
080720nara_20080720211513.jpg
♪カブ (パパ)★2001・10・30
080720cabu (2)
♪ティンク(娘)★2002・9・22~★2015・12・4
080704tink_20080720211430.jpg
  **にぎやかな毎日**
☆ナラママの作るワンコのお洋服や小物がいっぱい☆
 HPが新しくなりました!
 ~新HPにも遊びに来てね~
       ↓
    
   ~旧HP~
    

カレンダー
071103ann.jpg
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ようこそ!!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
**~~*❤❤❤*~~**
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
*****
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
