カブ・・・足が痛むのかな
昨日は久しぶりにカブ病院へ

最近ちょっと手術した足が気になって・・・

手術したところ問題なさそうでよかった。
でもそろそろサプリメントが必要なお年頃
今回は週1の注射で様子を見ることに
1か月頑張ろうね。
*寒くなるとワンコも手術のあとが痛むのかな?

    121111cabu2.jpg

いたずらだけはやめられな~い
そんなカブの姿やっぱりかわいいね

        121111cabu1.jpg

つぼみのしつけは僕に任せて!!
小さいころは厳しかったカブパパ
最近は優しいパパ
二人はいい関係
時々カブに怒られているつぼちゃんです。

     121111ctubo.jpg

頑張れカブ!!
みんなも応援してね~
              

       <
にほんブログ村

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
カブ君の足、手術の後だけに心配しちゃうよね。
でも、何でもなくて良かった!
寒くなるとやっぱりうずくのかもね。
お互い気をつけましょう。
みんなシニア世代だからね。

蕾ちゃんはもう帰っちゃうの??
ありがとう!
ナラママさん  おはよう!

カブ君、大丈夫?
気持、元気が無さそうなお顔に~心配しています。

病院へ行けば、安心だね~カブ君早く良くなります様に祈ってるからね!

留守中に、美味しいプレゼント、届いていました。主人はお酒を飲まない代わりにお菓子大好きで~笑
早速、東京の香りがする、上品なお菓子を頂いていましたよ~もちろん、私も。美味しいね~いつもありがとう!

うちも気弱なTELを掛けてきた娘を心配して~佐賀へ。笑
美味しい物食べて、ハウステンボス行って遊んで~気に入ったお洋服、何枚か買ってあげたら、すっかり元気になりましたよ。笑

初めて佐賀へ車で行ったけど、便利だわ。ハウステンボスももちろん車で。高速道路に乗っちゃえば・・・・・東京まで車で行けるかも・・・・笑

東京は電車が便利だから~飛行機で行くけどね。
皆の冬のお洋服、可愛いね!
ナラママさんの手作り?
蕾ちゃんも衣装持ちだよね~
それぞれに可愛くて、個性が有って、いいなあ~
No title
カブくん大丈夫ですか?
いたずらが出来るくらいなら良かったけど‥お大事にネ。

蕾ちゃんとのツーショット、可愛いね~♪
No title
カブくん、心配でしたね。
不安に思った時はやっぱり病院だよね。
注射で落着くと良いね。

ナラママ家4ワンからまた、3ワンになっちゃうの。
寂しくなるね。
めいママさん
つぼみちゃん今日帰りました。
ちょっとさみしくなちゃったv-409

カブは足は暖かいといいみたい
ぽかぽかのうちにお散歩楽しんでます。
akoさん
akoさん頑張りすぎて体調崩さないようにしてね
e-266お嬢さんはママが来たから元気が出たかな
楽しい時間を過ごせてよかった!!
カブの足は寒さに弱いのかな
このところ日中ぽかぽかで助かります。
つぼちゃんのお洋服はナラママ作
つぼちゃん衣装持ちになっちゃったぁ
壮祐くんの“おかあさん”
ご心配おかけしました。
カブは寒くなると調子が悪いのかな
最近はぽかぽかなので調子がいいみたいです。
おとなしくしててくれればいいんでけど・・・
いたずらができるだけ元気ってことでまぁいいかな
つぼちゃん今日帰っちゃいました。
とっても静か・・・
さみしいねv-409
アクアママさん
やっぱり気になるとねぇ
心配で・・・
寒さも堪えるのかな
ぽかぽかだといいみたい
お散歩も楽しそう!

今日からまた3ワンコ
なんだかリビングが静まり返ってます。
さみしい・・・
~手作り雑貨SHOP~
雑貨SHOPナラのクローゼット 981118cockersoap2s_20090115173746.jpg
*~*~*~*~*~*~*
プロフィール

ナラママ

Author:ナラママ
アメリカン・コッカー・スパニエルの家族です。
♪ナラ (ママ)★2000・1・25~★2015・7・6
080720nara_20080720211513.jpg
♪カブ (パパ)★2001・10・30
080720cabu (2)
♪ティンク(娘)★2002・9・22~★2015・12・4
080704tink_20080720211430.jpg
  **にぎやかな毎日**
☆ナラママの作るワンコのお洋服や小物がいっぱい☆
 HPが新しくなりました!
 ~新HPにも遊びに来てね~
       ↓
    
   ~旧HP~
    

カレンダー
071103ann.jpg
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ようこそ!!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
**~~*❤❤❤*~~**
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
*****
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
