試作品秋冬スヌード~コーディロイ+メッシュ~
     (試作品秋冬スヌード コーディロイ+メッシュ)

          1201009tink3.jpg

薄手のコーディロイ
スヌードにどうかしら
部分的にちょっと使ってみました。       
そろそろ冬支度かしら

          121009tink.jpg

コーディロイ+メッシュで試作品にポッチを↓

            にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ここの所ぐっと秋が深まった感じね。
コーディロイがぴったりの季節ね。
落ち着いた雰囲気がステキe-266
No title
コーデュロイとメッシュの組み合わせなんて斬新だわ~
さすがナラママさん。秋らしくってステキですね♪

↓ナラちゃんっ子のティンクちゃんがナラちゃんに
ケガさせちゃったの!?ナラちゃん大丈夫?
バイ菌入ったりしないといいですね。。
昔お世話になってた獣医さんが教えてくれたんですが、
少しくらいの傷ならオロナインが良いそうですよ~
わが家はいつも手の届くところに常備してます^^
No title
渋い感じでステキですね。
コッカーしゃんのお耳には秋でも
メッシュは良いですよね。
我が家は冬でもナラママ作品のメッシュスヌードです。

ナラちゃん、大丈夫ですか?
我が家もモカがアクアだけに喧嘩うるんですよね。
まぁ、年齢を考えるとモカが一番になりたいんだろうけど・・・
でも、我が家はいつまでも、アクアが一番です。
No title
秋らしくてとっても素敵よ~
秋でも冬でもこの子達のお耳は
通気性良くしとかないとね~
モデルさんもなかなか素敵よ~
めいママさん
最近生地屋さんに行ってもいい生地がなくて残念
キンカ堂が恋しいよ~
いちごさん
なんか気分を変えて
ワンコだって秋の装い
私は???

ありがとう
ナラは血が付いていたけど
きっと歯があたったのかも
大したことなくて良かった!
オロナインがいいのね
うちにもあるから何かあったら使ってみます。
アクアママさん
我が家も1年中メッシュです。
もう手放せないわ。
アクアちゃんたち使ってくれてありがとう!

夕飯時にいつもカブとナラがウ~ウ~
ナラ食いしんぼうだから
ふたりの間に止めに入ったティンクがなぜかナラにガルル
ナラは時々やられちゃうの
弱いから・・・
ナラ最近受け身を覚えました(ウフフ)
みそべんさん
ワンコも衣替え
おしゃれしたいですものね
モデルさんもう見えてデビルなんです!
こんにちわ
ナラママさんて、なんでそんな器用なんでしょうかあ(*´∀`)♪
やっぱり家庭科の成績って良かったですか?(笑)
じょったんママさん
こんにちは
ウフフ・・・
母も私の姉妹みんな物作りが大好き
家庭科大好きでしたよ~
でも左利きだから授業は大変でした。
人から教わるのは苦手です。
自分ひとりきままがいいですね。
~手作り雑貨SHOP~
雑貨SHOPナラのクローゼット 981118cockersoap2s_20090115173746.jpg
*~*~*~*~*~*~*
プロフィール

ナラママ

Author:ナラママ
アメリカン・コッカー・スパニエルの家族です。
♪ナラ (ママ)★2000・1・25~★2015・7・6
080720nara_20080720211513.jpg
♪カブ (パパ)★2001・10・30
080720cabu (2)
♪ティンク(娘)★2002・9・22~★2015・12・4
080704tink_20080720211430.jpg
  **にぎやかな毎日**
☆ナラママの作るワンコのお洋服や小物がいっぱい☆
 HPが新しくなりました!
 ~新HPにも遊びに来てね~
       ↓
    
   ~旧HP~
    

カレンダー
071103ann.jpg
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ようこそ!!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
**~~*❤❤❤*~~**
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
*****
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
