ナラのお散歩は大変
やっとお散歩にいい季節

夕方は急に風が

ナラとお散歩は大変
ナラママはちょっと胸の軟骨を痛めてしまってみたいで
ナラや重いものを持てないので
カートとともにお散歩開始

ナラ今日は幼いお顔してますね

   

風を肌で感じて
気持いいね

   120927nara2.jpg

あらら歩き始めたのはいいけど・・・やっぱり
あっちに行く~
動かない
またまたカートに乗せられちゃった

   120927nara3.jpg

ナラのお散歩は相変わらず大変です。
でもナラは楽しそう~

リビングに転がっていたぬいぐるみ
きっとティンクかな
なんか可愛い

   120927-1.jpg

ナラのお散歩は大変
でもとっても楽しそうなナラにポッチを↓お願いします。


         にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ホント、散歩が気持ちいい季節になったね。
最近はめいととっても沢山歩いてるのよ。
朝晩2回。一日一万歩目安に。
でも・・ママもめいも体重減らないv-388
今朝は川沿いまで行ってナラちゃんちの近く通りました。
行きの文化センター辺りからめいはぐいぐい引っ張って・・
どこを目指してたんだろう?
いつもはそんなに引っ張ったりしないのにね。
生まれたおうちが近いこと知ってたみたいv-398


No title
ナラちゃんの散歩の様子
みそら見てるみたい(笑)
みそらも突然止まって動かなかったり
急にUタ-ンしちゃうしで散歩が大変(-_-;)
ナラちゃんもマイペ-スでお散歩したいのね~
No title
ナラママさん 大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。

ナラちゃんも気の向くままに散歩してるのね。
アクアもそうです。
飼い主が選んだコース無視
自分で選んで散歩してます。
だから、時間が掛かるの・・・
でも、アクアのペースで散歩してます。
ナラちゃんもお散歩の時は頑固さんかなあ?
ナラちゃんが楽しければすべてok
マイペースで行こうね!
No title
ナラちゃんのお散歩の様子を見てるとダリを思い出すなぁ。
きっともうお外には出たいけど沢山は歩きたくないんだよね。
いっぱい歩きたい子と一緒のお散歩は難しいかな~

ナラママさんお大事に!
めいママさん
お散歩も楽しくなったものね
たくさん歩けるね
まぁ近くまで来たのね
めいちゃんもママも頑張ったね
今度は声かけてね
待ってるよ~
みそべんさん
みそらちゃんもナラと同じ(ウフフ)
お付き合いしてたらもう大変
べんつくんはいつもみそらちゃんにお付き合い大変ね
みそらちゃんべんつくんとおかあしゃん困らせないです。
ナラはひとりマイペースです。
アクアママさん
> ナラママさん 大丈夫ですか?
> お大事にしてくださいね。
>
> ナラちゃんも気の向くままに散歩してるのね。
> アクアもそうです。
> 飼い主が選んだコース無視
> 自分で選んで散歩してます。
> だから、時間が掛かるの・・・
> でも、アクアのペースで散歩してます。
> ナラちゃんもお散歩の時は頑固さんかなあ?
> ナラちゃんが楽しければすべてok
> マイペースで行こうね!

ありがとう!
急には良くならないみたい
もうすこしねぇ・・・

アクアちゃんも同じ(うふふ)
そんなみんなが一緒にお散歩したらどうなるのかしら
楽しそう~
もうナラは大変
自分でお散歩コース決めているみたい
家を出るところでもう・・・
ナラには敵いません。
歩いてくれればいいよねぇ
いちごさん
女の子の方が難しいのかな
頑固で大変
カブはお散歩ルンルンしてるけど
ナラは気に入らないと動かないし
自分の中で行きたいところがあるみたい
カブとティンクと一緒はパパさんがいないと無理
お外は大好きなんだけどね

私は重いもの持ち過ぎみたい
仕事柄仕方ないんだけど
ご心配おかけしちゃったってごめんなさい。
ありがとう~
~手作り雑貨SHOP~
雑貨SHOPナラのクローゼット 981118cockersoap2s_20090115173746.jpg
*~*~*~*~*~*~*
プロフィール

ナラママ

Author:ナラママ
アメリカン・コッカー・スパニエルの家族です。
♪ナラ (ママ)★2000・1・25~★2015・7・6
080720nara_20080720211513.jpg
♪カブ (パパ)★2001・10・30
080720cabu (2)
♪ティンク(娘)★2002・9・22~★2015・12・4
080704tink_20080720211430.jpg
  **にぎやかな毎日**
☆ナラママの作るワンコのお洋服や小物がいっぱい☆
 HPが新しくなりました!
 ~新HPにも遊びに来てね~
       ↓
    
   ~旧HP~
    

カレンダー
071103ann.jpg
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ようこそ!!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
**~~*❤❤❤*~~**
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
*****
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
