検査入院て???
一泊で検査入院?

えっ困る・・・

だいじなナラママのノー卜パソコンのことです。
デスクトップパソコンは先週から長期入院中早くみんな元気になって帰って来て~


   
早く元気になあれ~

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
やだ~検査入院だなんてv-405v-405
3ワンコのことじゃなくて良かったv-398

パソコンも調子悪いと困るけどね。

我が家ではプリンタが不調v-388
入院しないとダメかなぁ~
No title
あ~パソコンかぁ・・・
びっくりさせないでよナラママさん。
安心した!!
誰かが入院したのかと思ったよ。

ティンクちゃん、お誕生日 おめでとう
ナラママ、カブパパとこれからも仲良く 元気に過ごしてくださいね。

家も最近、調子悪いんだ・・・
入院よりも新しいの欲しい!!
No title
電気機器ていつかは寿命があると
分かっていても中々買い替えられないですよねv-393
我が家もかなり古いPCで・・・
早く直って来ると良いですね!

ティンクちゃん、お誕生日おめでとう e-398
巣立っていたティンクちゃんの兄弟姉妹もみんなおめでとう~!
今日はごちそうかな?
健康で素敵な一年でありますように(*^^*)
No title
ティンクちゃんがお誕生って事は
めいちゃんもお誕生日 おめでとうですね。
この場を借りて

めいちゃん、お誕生日 おめでとうございます。

元気で楽しい1年でありますように・・・
めいママさん
うふふ・・・
びっくりさせちゃってごめんね
我が家のプリンターは毎日すごい消費だから
修理お願いしたりしているけど
今買った方が安かったりしてね
アクアママさん
びっくりさてちゃってい
ごめんなさい
3ワンコは元気です!!
パソコンは使い勝手がいい慣れたのがいいよね
私のはまだそんなに使ってないのに・・・
結局なんか変なことは確かみたいだけど
どこが悪いのかわからないの困ったわ・・・

お祝いのコメントe-312ありがとう
我が家のオチビも10歳みんなお年ですね
元気に過ごしてほしいです。
ロンままさん
パソコン今回はウイルスで大変なことに
修理等ですごくお金もかかってしまって
新しいの買った方が安かったも
でも大事なファイル復元したくてね

ティンクンのお祝いのコメントありがとうございます。
兄弟姉妹6ワンコみんな元気みたいです。
嬉しいですね。
今回は小さな可愛いケーキ買って
1日遅れで今日家族みんなでお祝いしました。

アクアママさん
めいちゃんにお祝いのコメントありがとうねぇ
とっても嬉しいです。
めいちゃんは近くにいて時々会えるからしあわせです。
~手作り雑貨SHOP~
雑貨SHOPナラのクローゼット 981118cockersoap2s_20090115173746.jpg
*~*~*~*~*~*~*
プロフィール

ナラママ

Author:ナラママ
アメリカン・コッカー・スパニエルの家族です。
♪ナラ (ママ)★2000・1・25~★2015・7・6
080720nara_20080720211513.jpg
♪カブ (パパ)★2001・10・30
080720cabu (2)
♪ティンク(娘)★2002・9・22~★2015・12・4
080704tink_20080720211430.jpg
  **にぎやかな毎日**
☆ナラママの作るワンコのお洋服や小物がいっぱい☆
 HPが新しくなりました!
 ~新HPにも遊びに来てね~
       ↓
    
   ~旧HP~
    

カレンダー
071103ann.jpg
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ようこそ!!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
**~~*❤❤❤*~~**
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
*****
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
