3ワンコ公園に行く!!<彩湖・道満グリーンパーク>
ここはどこ・・・

突然の雨がうそみたい

青空<彩湖・道満グリーンパーク>
カブはパパさんといいねぇ~

   

ナラとティンクも楽しそう

   120917nt.jpg

ウフフ・・・

   120917ct.jpg

ナラが走ってる

   120917nara5.jpg
ウ~ン疲れたね
ひとやすみ

   
120917natatink2.jpg

カブはウロウロ探検
*カブは湖の手前のあったコケだらけの水路にドボン(@_@。
 ちょっと恥ずかしい~


   120917cabu4.jpg

*楽しそうなお顔のティンクが
まさか帰っておもらしするとは・・・


  120917tink3.jpg

*ナラは途中水路を渡り切れず足が落ちそうになったけどママが助けてあげたのよね
そばで見ていた人に笑われちゃった


   120917nara3.jpg

久しぶりにみんなで公園楽しかったね

また行こうねぇ

ナラ&カブ&ティンクの楽しそう笑顔にポッチを↓お願いします。

              にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
近くにこんな大きい公園あったんですね~
みんな沢山走れたかな?
ナラちゃんも楽しかったんですね~

↓あら!!ティンクちゃん熟睡しちゃって。。。かな?
No title
みんな、楽しそう
お家の周りを散歩するのと公園の散歩は
違うから、ウキウキな感じだよね。
パパさんも一緒だから、余計に嬉しくなっちゃったね。
ナラちゃん走ってる・・・ってわかる
アクアも走ると嬉しくなるもんね。

ティンクちゃん、夢でおしっこしてる夢でも見たかなあ?
それとも、疲れて起きるの面倒になっちゃったかなあ?
ナラママさんもティンクちゃんもご苦労様でした。
No title
みんな楽しそうねv-441
ナラちゃんも元気で走ったのね。嬉しいね。

めいも毎日朝晩2回散歩してますよ~

公園の芝生の緑にみんなの姿が栄えてるね~v-398

↓ティンクちゃんやっちゃいましたね。
いちごさんちのあの子もだって・・おかしな偶然!
笑っちゃいけないけど笑っちゃうね。
No title
すごく広い(長い?)芝生の公園ですね!!
お馬さんが走ってそうな感じ(笑)
3わんちゃん楽しそうでいいねぇ(*^-^*)

あら、こちらのお嬢さんも…。。。
いつもはちゃんとシートの上でするのにどうしてかなぁ。

緑の帽子とネーム入りスヌード届きました~♪
ありがとうございました!!
No title
ココ、我が家もろんを連れて初のBBQに
行った所です~(何気に家から近い所なんです)
ひろ~い所ですよね!
たまには、思いっきり広い所で遊ばせてあげたい
ですよね~
みそべんさん
この公園は我が家のお気に入り
バーベキューしたり
年に何回か行ってますよ
知ってるコッカーちゃんに会えるかもよ

ティンクお疲れだったみたいです。
アクアママさん
大きな公園はみんなウキウキ
ナラも頑張ってルンルン
(必死だったりして)
でも嬉しい~
やっぱりアクアちゃんも同じネ(ウフフ)

ティンク爆睡で目が覚めたかったみたい
おねしょって人間もワンコも同じなのね
めいママさん
大きな公園は楽しいね
緑の芝生も気持いい~

めいちゃんお散歩2回になったの偉い!
私も頑張らないと

いちごさんのところのMくん
同い年だからねぇ
似てるのかな・・・
めいちゃんはしっかりしてるね
いちごさん
芝生がありこちにとっても嬉しいです。
みんな楽しそう!!

いちごさんのお坊ちゃまくんもでしたね
自由にしたい年頃なのかな

*お待たせしました。
 もっと早く作ればいいのにって反省してます。
ロンままさん
ロンままさんのお家からも近いの
我が家も年に何回か行きますよ
3ワンコとパパさんと私とでバーベキューとか
ちょっと厳しいですけど
パパさんが好きでね
ワンコ達は楽しそう
いつかご一緒したいですね。
~手作り雑貨SHOP~
雑貨SHOPナラのクローゼット 981118cockersoap2s_20090115173746.jpg
*~*~*~*~*~*~*
プロフィール

ナラママ

Author:ナラママ
アメリカン・コッカー・スパニエルの家族です。
♪ナラ (ママ)★2000・1・25~★2015・7・6
080720nara_20080720211513.jpg
♪カブ (パパ)★2001・10・30
080720cabu (2)
♪ティンク(娘)★2002・9・22~★2015・12・4
080704tink_20080720211430.jpg
  **にぎやかな毎日**
☆ナラママの作るワンコのお洋服や小物がいっぱい☆
 HPが新しくなりました!
 ~新HPにも遊びに来てね~
       ↓
    
   ~旧HP~
    

カレンダー
071103ann.jpg
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ようこそ!!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
**~~*❤❤❤*~~**
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
*****
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
