ナラだけもしゃもしゃ
7月の終わりに3ワンコ一緒にカットに行ったのに
なぜかしら・・・

ナラだけもしゃもしゃ

    120913nara2.jpg

そろそろカットに行こうかな

    120913cabu.jpg

ナラママなんてもう何か月も美容室に行ってない
そろそろ行かないと・・・

    120911tink3_20120914163357.jpg

昨日のaminnieちゃんのお土産
キャスの塩&コショウ入れ
使えないわぁ

    

ランキングに参加しています。
応援のポッチを↓お願いします。

       にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ナラちゃんだけもしゃもしゃ!?
毛の伸びるのって確かに個体差がありますよね。
うちも美容院はオッサンず1~2ヶ月に1回、
私は半年に1回…ははは。。

帽子の件、メール送っときました♪
よろしくお願いしまーす(*^-^*)
No title
毛の伸びる個体差ありますよね~
我が家もみそらの方が伸びるの早いんですよ~
美容院回数も絶対ワンコの方が多いよね~

↓レ-スのスヌ-ド素敵ですね~
No title
フフフ。。。
今日ちょうど公園散歩仲間のワン友ママさん達と
ワンコ達の方が美容院代掛かってるよね~!
と話していたんです~
ママ達皆で、白髪が・・・なんで?

新作スヌードどれも素敵です~
ナラママさんのセンス溢れていますね!
No title
アクアも伸びるのが早いです。
それも、おばちゃんになってから・・・
若い頃はそうでもなかったのに
でも、トリミング行く時はみんな、一緒じゃないとね。

スヌード とっても素敵!!
レースってやっぱり良いよね。
いちごさん
ナラはそろそろカットお願いしないと
背中までもさもさ
3ワンコ一緒がいいよねぇ
いちごさんもトリマーさんにお願いしているのね
お家でいい子にカットさせてくれる子はお外で言うこと聞かないみたいね
カブはお外ではとってもいい子
ナラはお家ではいい子なのに
おもしろいね

メール見ました。
楽しみに待っててね
みそべんさん
女の子の方が伸びるの早いのかな
私もナラの子こと言っていないで美容室に行かないと
1月以来行ってないの
行かないとねぇ・・・

レースのスヌード気に入っていただいてうれしいわ!!
ありがとうe-266
ロンままさん
本当にワンコの美容代って・・・
3ワンコなので大変
以前は自分でやっていたけど
ワンコも私もお願いした方が楽
私は美容室で座っているのがめんどくさくて
行くのがおっくうになっちゃいます。
そろそろ行かないとね

スヌードこれからもう少しいろいろ作ってみたいです。
アクアママさん
ナラの薬のせいかな
年とってもまだまだふさふさ
アクアちゃんもふさふさね
ナラとホント良く似てるね
うちの行く時はみんな一緒

レースっていいよねぇ
アクアちゃんもきっとお似合いよ!!
~手作り雑貨SHOP~
雑貨SHOPナラのクローゼット 981118cockersoap2s_20090115173746.jpg
*~*~*~*~*~*~*
プロフィール

ナラママ

Author:ナラママ
アメリカン・コッカー・スパニエルの家族です。
♪ナラ (ママ)★2000・1・25~★2015・7・6
080720nara_20080720211513.jpg
♪カブ (パパ)★2001・10・30
080720cabu (2)
♪ティンク(娘)★2002・9・22~★2015・12・4
080704tink_20080720211430.jpg
  **にぎやかな毎日**
☆ナラママの作るワンコのお洋服や小物がいっぱい☆
 HPが新しくなりました!
 ~新HPにも遊びに来てね~
       ↓
    
   ~旧HP~
    

カレンダー
071103ann.jpg
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ようこそ!!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
**~~*❤❤❤*~~**
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
*****
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
