ナラママのお部屋にご招待
ナラ・・・
もう夕飯食べたでしょ

いつまでもキッチンから離れないナラ

何が気になるのかな

            

昨日はナラママの部屋の片づけ
いろんなもの出しっぱなしに
少しきれいになり今日はミシン掛け開始

       120902narascloset3.jpg

これだけの糸があってもまだ足りないものが
左のワンピースはワンコ用
もうティンクも着れないかな・・・

       120902narascloset2.jpg

そしてどうしても捨てられないもの

昔作ったテディベア・・・
aminnieちゃんが小学生だった時作った鳥を呼ぶフエ
中学の時作ったハガキスタンド?

      120902narascloset4.jpg

ごちゃごちゃ置いてるけどまだまだ雑貨がいっぱい

いくつになっても好きなのもは好き
どうしましょ~

今日も自分の部屋を眺めながらなんだか幸せ~

大好きなものに囲まれて物作り頑張っているナラママにポッチを↓お願いします。

                        にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ご招待ありがとうございま~す^^
まるで手芸屋さんみたいな糸やレース
そしてたくさんのボビンたち、素敵ですね。
こんばんわ!
こんばんわ!
流石ね〜
糸だけで、何種類?
ロックミシンが見えてる・・・・

糸と布で可愛いグッズを魔法の様に創り出す、ナラママさん・・・尊敬しちゃうな。
テデイベア、可愛いよね。
縫いぐるみを手作り出来るって、凄いね。

手芸が苦手な私にとって、ナラママさんは憧れです。そういう、自分でありたかったな〜・・・・・・もう遅いけどね。笑
壮祐くんの“おかあさん”
次回は是非我が家に
3ワンコが大歓迎ですよ~
お茶でもご一緒に
お待ちしておりま~す。
akoさん
akoさんはバラをたくさん育てて尊敬しちゃうし
羨ましいなぁ~
私は何か作ることが大好き
自分の部屋であれこれ考えるのも楽しくて
今度は何を作ろうかな~
~手作り雑貨SHOP~
雑貨SHOPナラのクローゼット 981118cockersoap2s_20090115173746.jpg
*~*~*~*~*~*~*
プロフィール

ナラママ

Author:ナラママ
アメリカン・コッカー・スパニエルの家族です。
♪ナラ (ママ)★2000・1・25~★2015・7・6
080720nara_20080720211513.jpg
♪カブ (パパ)★2001・10・30
080720cabu (2)
♪ティンク(娘)★2002・9・22~★2015・12・4
080704tink_20080720211430.jpg
  **にぎやかな毎日**
☆ナラママの作るワンコのお洋服や小物がいっぱい☆
 HPが新しくなりました!
 ~新HPにも遊びに来てね~
       ↓
    
   ~旧HP~
    

カレンダー
071103ann.jpg
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ようこそ!!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
**~~*❤❤❤*~~**
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
*****
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
