~元気な源は赤の帽子~完成!
朝から我が家は3人ともフジTV(めざまし)占い最悪

なんだか頭も痛い・・・

こんな時はのんびり好きなことをしてリラックス

作ろうと裁断してあった生地
こんな感じに完成しました。

これ…誰の
う~ん???
しばらく飾っておこうかな

      120830narascloset2.jpg

元気な源
赤でしょ
いいかなぁ~

     120830narascloset1.jpg

ナラは昨日よりお目目の感じも良くなってきました。
以前の顔面麻痺はよだれが出てお顔がすこしゆがんだ感じだったけど
今回は目を閉じる力が弱くなったみたいです。
麻痺っていろんな形で突然やってくる
ナラは自分で感じているのかな
いつもと変わらないのんびりした時間が流れています。
みんなにちょっと心配かけちゃったかな
ナラはきっと「ママそんなに心配しないで」
って言ってるかもねぇ
今日もマイペース
ナラを見てると幸せ~

今日はナラママの元気の源赤い帽子にポッチを↓

                    にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

テーマ : 手作り服&グッズ(ペット)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ポチ!
ナラちゃん、のんび~りね(^^♪
No title
ナラちゃん、少し良くなってるのね。
良かった良かったです。
そうそう、のんびり、マイペースで行きましょう

赤と豹柄 かっこいい!!
No title
のんびり~としている姿を見ているだけで
ほんと幸せな気持ちになりますよね(*^_^*)

いつもと違うナラママさんのセンスにびっくり!
でもカッコよすぎ~
赤いいですよね~
No title
ナラちゃん、病気とは長いお付き合いなのですね。
頑張ってますネ!
カエさんもおメメの薬を飲みだして1年半。
これから長いお付き合いデス
それにしても、また素敵な帽子ですね!!
欲しいです~、売約済みですかぁ~?^^
MARRONままさん
ありがとうe-266
寝てばかりで~すv-398
アクアママさん
ナラは寝るのがお仕事みたい
気持ち良さそうに寝てばかり
かなりリラックスしてま~す。

ちょっと気分転換に作った帽子
元気が出ま~す。
ロンままさん
ナラの寝顔は可愛くて(ウフフ)
いたずらしたくなっちゃう

まぁ~
いろいろ作るんですよ
家の子たちには似合わなそうでけど
いいでしょ~
元気が出ますよねぇ
カエさんママ
はい!頑張ってま~す。
これからもっといろいろなことが起こるのかな
でも負けないよ(そんな気持ちです)
カエさんも頑張ってますね。
みんな偉いわ!!
まぁ帽子褒めていただいてうれしいです。
なんとカエさんサイズ!!
是非どうぞ
カエさんのお散歩風景に帽子が一緒
とってもうれしかったです。
明日にでも送りますねぇ~
うれしい!
ありがとうございマス!
帽子のお蔭で日差しの強いお散歩でも
私自身が安心できます。
また一つコレクションが増えます、ウフフ
~手作り雑貨SHOP~
雑貨SHOPナラのクローゼット 981118cockersoap2s_20090115173746.jpg
*~*~*~*~*~*~*
プロフィール

ナラママ

Author:ナラママ
アメリカン・コッカー・スパニエルの家族です。
♪ナラ (ママ)★2000・1・25~★2015・7・6
080720nara_20080720211513.jpg
♪カブ (パパ)★2001・10・30
080720cabu (2)
♪ティンク(娘)★2002・9・22~★2015・12・4
080704tink_20080720211430.jpg
  **にぎやかな毎日**
☆ナラママの作るワンコのお洋服や小物がいっぱい☆
 HPが新しくなりました!
 ~新HPにも遊びに来てね~
       ↓
    
   ~旧HP~
    

カレンダー
071103ann.jpg
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ようこそ!!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
**~~*❤❤❤*~~**
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
*****
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
