ナラまたまた顔面麻痺
朝からナラは目やにがひどくて瞼がくっ付いて困ったね

お目目が開いたらなんと目が充血
ちょっと左目が酷~い
目頭のイボから血が・・・

        120829nara.jpg

カブとティンクの心配してるよ~

    120829ct.jpg

寝ててもお目目が開いてて
ナラ~大丈夫
やけに笑顔だね

       120829nara3.jpg
一日様子を見て夕方病院へ
先生に診ていただいたら
なんと・・・
また顔面麻痺
今回はお顔もゆがんでないからまだ軽いのかな
目が閉じな~い
目を開けて寝ているので殺菌とか傷とかで目が充血
目は開いているけどナラはちゃんと寝ているから大丈夫なんですって
ナラママは心配で先生に聞いちゃいました。
(ナラの体重10.8キロちょっとやせました。)
夕食のときは張り切ってスタンバイ
ナラは大丈夫
元気です。 

      120829nara2.jpg

病気になんか負けないナラをみんな応援してくださいね。

            ポッチを↓

         にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ご無沙汰でした^^;

ナラちゃん大丈夫?
ママも心配しちゃうよね~
お薬飲んでるのかな?
お顔もお目々もで大変だけどがんばって~
応援してますe-266
No title
ナラちゃんも目やにが酷いわね~
トムも目薬つけているのに毎日目やにが出ているのよ~
免疫力がおちてるのかなぁ~
麻痺がちょっと心配だけどナラちゃん頑張ってね♪
No title
コッカーて涙やけや目やにが多いですよね。。。
ナラちゃん寝れているのなら少しは安心ですね。
早くごはん~のスタンバイしているナラちゃん!
ナラママさんの作るご飯おいしいんでしょうね^^;
早く良くなりますように♪
めいママさん
お久しぶり~
暑いから涼しい所にでも非難してたのかな
ナラは元気です。
今日はお目目の昨日よりいいみたい
お薬も目薬だけ
前回は心配したけど今回は大丈夫そうです。
応援ありがとうv-413
マリトムママさん
お久しぶり~
トムくんも目やにが出てるの
かぺかぺになって朝目があいてないの
無理やり目やにをとると
目を刺激しちゃうのかカイカイしちゃんってよくないみたいで・・・
今日は昨日よりだいぶいいみたい
ほとんど寝てますよねぇ
顔面麻痺も以前よりは軽いみたい
みんな頑張ろうねぇ
ロンままさん
朝はボーとしていて
顔も緩んでますよね
目薬はいいんだけど目やにを拭かれるのがだめみたいです。
夕飯時はキリリといいお顔してました。
ご飯もしっかり食べて眠り姫に変身
今日はだいぶいいみたいです。
前にもなったことがあってその時はよだれがひどくて驚きました。
みんなが応援してくれているから大丈夫ですね。
ロンくんありがとうね!
No title
ナラちゃん、大丈夫ですか?
お目目も心配だけど
麻痺も心配ですね。
麻痺はお目目からきてるのかなあ。
ナラちゃん、目薬は大丈夫だけど
目やにとるの嫌だって言ってたもんね。
目やにとる時はママさん、嫌われるけど
これも、ナラちゃんの為だもんね。
頑張ってね。
ナラちゃん、いっぱい食べて早く良くなってね!!
いつも、見守っています。

アクアママさん
麻痺は悪さをしていないような気がします。
お目目は日によっていろいろ
お薬いい子にさせてくれるから助かっているけど
目やにを拭くのが相変わらず大変です。
頑固で困りもの
私に似てるのかな・・・

いつも気にかけてくれてありがとう
とっても心強いです。

~手作り雑貨SHOP~
雑貨SHOPナラのクローゼット 981118cockersoap2s_20090115173746.jpg
*~*~*~*~*~*~*
プロフィール

ナラママ

Author:ナラママ
アメリカン・コッカー・スパニエルの家族です。
♪ナラ (ママ)★2000・1・25~★2015・7・6
080720nara_20080720211513.jpg
♪カブ (パパ)★2001・10・30
080720cabu (2)
♪ティンク(娘)★2002・9・22~★2015・12・4
080704tink_20080720211430.jpg
  **にぎやかな毎日**
☆ナラママの作るワンコのお洋服や小物がいっぱい☆
 HPが新しくなりました!
 ~新HPにも遊びに来てね~
       ↓
    
   ~旧HP~
    

カレンダー
071103ann.jpg
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ようこそ!!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
**~~*❤❤❤*~~**
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
*****
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
