この子・・・悪なんです
昨日の出来事です。
この子悪なんです。
       

もう・・・
いつも困ってます。
ナラママが1階でお仕事している時
3ワンコは2階のリビングで待っていられないです。
ナラは遠吠えのように泣きだすし
つられてカブもティンクも
ママの仕事部屋に3ワンコが集合
みんなママの傍が大好き

そんなときなぜかティンクは・・・

     120818tink.jpg

お洗濯したばかりのマットにオシッコ
どうしてかな
普段おそそなんてしないから
わざととしか考えられない

ママに怒られているのに
ティンクのこの態度

     120818tink3.jpg

今にもおしゃべりしそうなティンク
いったに何が言いたいのかな
話してごらん・・・

    120818tink4.jpg

いつもいい子なのになんでかなぁ
不思議ちゃんです。

ミシンにママを取られたティンク
ミシンに嫉妬してるのかなぁ

不思議ちゃんティンクにポッチを↓お願いします。

           にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
きっと、甘えん坊さんだから、
ママさんから離れたくなかったのね。
それで、意地悪しちゃったのかも・・・
ホント、ワンズ達と話が出来たら
良いよね。
まだまだ、残暑 厳しいから
みんな、頑張ってね。
ナラママさん、膝はどうですか?
No title
だってママが構ってくれないから・・・って言ってるのかな?
可愛いティンクちゃん。プププと思わず笑ってしまいました。
ジーもよくやります。シートの方を見ながら、とか(苦笑)
どうしたいのか言ってごらんって、色んな時に、本当思いますよね。
No title
きっとそうよ~ミシンにママさん夢中だから
やきもちだね~(笑)
我が家もべんつが同じ行動しますよ~
みそらと遊んでたりTVやPCに集中してると嫌がらせ。。。
怒らないであげてね~
No title
先日は素敵なお葉書ありがとうございますi-265

普段しない行動をとると、なんで?て思いますよね。。
ティンクちゃん構って欲しかったのね~
ロンも臆病の寂しがりやで、誰か一人でも居なくなると
クンクン泣いているんですよ!ヤレヤレです・・・

ナラママさん膝は大丈夫ですか?
実は私も左手を疲労骨折&筋を痛めてしまい
それでも家事や仕事を右手のみでやっていたら
肩や背中までもが痛くなってしまい
暫くPCすらも開く事が出来なくて。。。
お葉書のお礼が遅くなってしまいすみません。

ナラママさんも無理せずお仕事頑張ってくださいね~

No title
フフッ、これでは大好きなミシンがけもゆっくり楽しめませんねェ~

遅くなりましたが、、、、、
先日は八ヶ岳の素敵なお葉書ありがとうございました。
パパさん、良いお友達をお持ちで羨ましいです。
来年は壮祐にも帽子作ってくださいね♪♪
No title
みんなナラママさんの傍に居たいのね。
せっかく傍に来たのに、ママはミシンに夢中
オシッコしたらママが構ってくれるって、ティンクちゃんなりに考えたのね。
そう思うと怒れないわね。かわいいわ
うちの猫達も私の行く場所、場所について来ますよ。
アクアママさん
きっとどこのお家の子も同じでしょうね
ママが一番で甘えん坊
アクアママさんのところもでしょ
困ったことされても可愛いのよねぇ~
今日もすご~く暑いで~す。
ナラが元気でいてくれるからみんなも元気!!
私の膝は大丈夫です。
ご心配おかけしました。

*ありがとうe-266
エムさん
本当!多分もっとあたちのこと見て~って訴えているんでしょうね
ティンクが一番人間ぽいの
すごいです。
ジーくんもティンク派なんですね。
会話してみたいわねぇ
みそべんさん
べんつくんもですか
ママを独占したいのに思うようにならないと
まるでお子ちゃまですよね。
洗ったときに限ってもう・・・
ちょっと怒りたくなっちゃうけどねぇ
可愛いから許しちゃうのよね
ロンままさん
我が家もみんな甘えん坊
3ワンコでウォ~ンウォ~ンク~ン泣かれたらもう何も出来なくて
糸や針に気を付けながら
自分の部屋に連れて来ちゃいます。
するとティンクはいつも・・・
酷いでしょ
3ワンコいても寂しがり屋だものロンくんひとりじゃきっと心細いのね

ロンままさん大変なことになっていたんですね。
忙しすぎたのかしら
無理は禁物ですね
わかっていてもねぇ・・・
私の膝はもう大丈夫です。
最近暑さのせいかしら疲れますね。
昨日も仕事から帰って3ワンコとお昼寝しちゃいました。
ロンままさんお大事にね!
無理しちゃだめですよ。
壮祐くんの“おかあさん”
ほんとティンクはあれって思うともうしてくれてます。
失礼な娘です。

パパさんのお友達に感謝してます。
とってもいい所でお気に入りいです。
壮祐くんの帽子はどんなのにしようかな
今から考えておきますね~
kam0さん
本当みんなママが大好きなんですよねぇ
ママの部屋に来たら敷物探してしちゃうです。
ナラのために敷いてあげているのにね
構ってくれないから訴えているのはわかるんだけどねぇ
一番独占欲が強いんです。
すぐアタチが一番ですって前に出てくるからねぇ
猫ちゃんも可愛いですよね
昔飼っていた猫ちゃん思いだしちゃった。
~手作り雑貨SHOP~
雑貨SHOPナラのクローゼット 981118cockersoap2s_20090115173746.jpg
*~*~*~*~*~*~*
プロフィール

ナラママ

Author:ナラママ
アメリカン・コッカー・スパニエルの家族です。
♪ナラ (ママ)★2000・1・25~★2015・7・6
080720nara_20080720211513.jpg
♪カブ (パパ)★2001・10・30
080720cabu (2)
♪ティンク(娘)★2002・9・22~★2015・12・4
080704tink_20080720211430.jpg
  **にぎやかな毎日**
☆ナラママの作るワンコのお洋服や小物がいっぱい☆
 HPが新しくなりました!
 ~新HPにも遊びに来てね~
       ↓
    
   ~旧HP~
    

カレンダー
071103ann.jpg
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ようこそ!!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
**~~*❤❤❤*~~**
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
*****
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
