ナラママ膝を強打
ナラママピンチ

今日一瞬何が起こったのか・・・

仕事場のホームセンターで段ボールにつまずいて
体が宙に舞ったようか気がした(ちょっとオーバー)
何とか前にいた人(お店の人)にしがみつき
床に膝を強打して
この程度で済んでよかった
大したことなくて本当によかった。

ナラママの膝は・・・
あざが

気を付けようねぇ

夜は3ワンコみんなでお散歩
ナラがみんなに追いつこう必死
小走りで可愛かったけど
カブ&ティンク
ナラのためにもう少しゆっくり歩いてあげてよ!!

今年のナラの体調はいいみたい
先日も3ワンコ病院でチェック
この調子でいこうね~

         120801nara111.jpg

あわてんぼうのナラママとのんびり屋のナラに頑張れのポッチを↓

                にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あらまぁ~大変!
ホントにあざ位ですんで良かったですね。
ちょっとした事でも大怪我に繋がりますからね。気を付けてください。
カブ君も元通り元気になったし、ナラちゃんも調子良さそうなのに、ナラママが怪我しちゃったら元も子もないですよ。

残暑見舞いはがきありがとうございます。
毎年いただいて、私は無精者ですみませんv-436
No title
素敵なお葉書ありがとうございました

あら~ナラママ大丈夫?
でもあざだけで良かったのかも~
膝の骨に。。。だったら大変だったもの~
前に居たお店の方が居て良かったね~
気をつけてねっ!!

暑いから夜の散歩が楽ですよね~
3ワンコ一緒なら夜のお散歩も安心ですね
カブ君がナイトになってくれるよね!!
No title
あらら~痛かったでしょう!
でも可愛いお顔でなくてよかったわ
早くアザが消えますように!

毎日暑いのでトムのお散歩は夜の8時頃しています
お友達のワンコと一緒になると歩いてくれますが1ぴきだとショートコースに
なるんです(ー_ー)!!
涼しくなったらお散歩に誘ってね♪

楽しそうなハガキ届きました ありがとうございます
No title
ナラママさん、痛いでしょう・・・
あざって言っても腫れもあるでしょう?
しっかりと冷やして大事にしてくださいね。

ナラちゃんが、小走りでみんなに追いつこうって頑張ったのね。
一人散歩ものんびりで良いけど
たまには、みんなで散歩で競争も良いかもね。
でも、ナラちゃん、無理しないでね。

ナラママさん、可愛いはがき ありがとうございました。
No title
うわぁ~(゚□゚;)
痛そう!
ナラママ、お大事に・・・

素敵なおハガキ、ありがとうございました。
嬉しかったです♪
おはよう!
ナラママさん おはよう!

膝、大丈夫?
災難だったね〜気をつけないと、骨折してなくて良かったあ。
アザ、早く消えると良いね。
痛かったでしょ・・・・・・・・経験有るから、想像出来ます。

ナラやカブ、テインクちゃんの可愛いおめかしのハガキ届いたよ〜
いつもありがとう!

宮崎は今朝、今夏初めてのピーカンです。多分暑くなるのかな。そちらと比べるとかなり涼しい夏を過ごして来たので、昨日からの猛暑が、堪えますわ。笑
相変わらず、暑いの?

10月に上京決定です。今回は7日間。
また会えるよ〜
一緒に遊ぼうね!
予定的には、ハロウィンライブがその前後に有るはずなんだけど・・・・。でも、治療の合間ではその期間しか上京できないので、日程はもう決めました。今だと、飛行機の安いチケットが取れそうなの。
楽しみにしています。よろしくね!
残暑・・・・・まだ続きそうだけど、体調に気をつけてね。
3ワンもね。じゃあ〜
kam0さん
もう・・・私びっくりでした。
次の日は全身に力が入ったのか体が痛かったです。
気を付かないとね。
ワンコはみんな元気でうれしいです。
3ワンコの姿をお届けしたくてねぇ
みそべんさん
もう・・・足元が危ないなんて年ですね。
大したことなくてよかったです。
まだまだ暑いですものね
カブはルンルンで夜のお散歩に
ナイトなんてとんでもないマイペースで頼れないです。
早く涼しくならないかな
マリトムママさん?
お名前ないけれど・・・
だれかしら
もう暑くて夜のお散歩もパスしちゃったり
ナラは夜の方がみんなと一緒でよく歩きます。
トムくんもきっとおんなじね
また一緒にお散歩できるといいね
アクアママさん
まったく危ないですよね
必死で堪えたので体が痛い!!
でももう大丈夫で~す。
ナラはひとりだとほんと歩かないです。
みんなと一緒だと頑張って歩いちゃうから
きっとキツイかもね
なかなか難しいですね。

3ワンコワイルドだったかしら
アメショーななさん
お久しぶりです。
いつも読み逃げばかりでごめんねぇ
もう・・・いい年いて恥ずかしいわ
エヘヘ気を付けないとね
akoさん
お久しぶりです。
体調はいかがですか
今日は遠くでごろごろ雷
まだまだ暑いです。
秋に来るの楽しみにしてますよ~
待ってるからね!
No title
ナラママさん 大丈夫ですか?
大けがしなくて良かった~

残暑見舞いのお葉書 ありがとうございました!
可愛いお帽子で八ヶ岳を散策したんですね~
可愛すぎて みんな振り返っちゃいますね
❤のサングラスもステキでしたよ!

まだまだ 暑い日が続きそうだけど
頑張りましょうね!
るまべっちさん
もう・・・恥ずかしいですね
もうすっかり大丈夫です。
気を付けないとねぇ

3ワンコで遊んじゃいました。
みんなママに付き合ってくれて偉~い(ウフフ)
ちょっと呆れてるかもね
今日も暑いですね
まだもう少し・・・暑さに負けないで頑張らないとね。
~手作り雑貨SHOP~
雑貨SHOPナラのクローゼット 981118cockersoap2s_20090115173746.jpg
*~*~*~*~*~*~*
プロフィール

ナラママ

Author:ナラママ
アメリカン・コッカー・スパニエルの家族です。
♪ナラ (ママ)★2000・1・25~★2015・7・6
080720nara_20080720211513.jpg
♪カブ (パパ)★2001・10・30
080720cabu (2)
♪ティンク(娘)★2002・9・22~★2015・12・4
080704tink_20080720211430.jpg
  **にぎやかな毎日**
☆ナラママの作るワンコのお洋服や小物がいっぱい☆
 HPが新しくなりました!
 ~新HPにも遊びに来てね~
       ↓
    
   ~旧HP~
    

カレンダー
071103ann.jpg
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ようこそ!!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
**~~*❤❤❤*~~**
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
*****
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
