我が家の3ワンコやっぱりかわいいねぇ~
やっぱりかわいい
朝食後の3ワンコ

    120701cabu.jpg

    120701nara.jpg

    120701tink2.jpg

こちらも可愛いさくらんぼ

    120701narascloset.jpg

いくつになってもかわいいワンコ達
まったりです。
我が家の3ワンコにポッチを↓お願いします。

     にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ベスへの おたおめコメントありがとうございました~♪

お鼻のドアップ~ 可愛いですよね❤
うちにも今日山形のさくらんぼが届いたんですよ~
マギィベスにも少しだけお裾分け
甘くて美味しかった~

メッシュ(?)スヌード付きのキャップ可愛いですね~
耳も汚れないし日差しもさえぎれる!
商品化されたら 是非 購入させてください!!
No title
ナラママ!
私達もいくつになっても可愛い~って言ってもらえるように頑張ろうね!
可愛い~❤お帽子とキャップでおしゃれしてお出かけしよ~っと❤
No title
お鼻可愛い~
ナラママさんの3ワンコはチェリ-なのね~
我が家はマロングラッセと黒飴ですよ~(笑)
こんばんわ!
ナラママさん こんばんわ!

先日の上京の折には長TELに付き合ってくれてありがとね。今回は忙しくて逢えなかったけど、また機会を見つけて行きたいと思っています。今度は近いから、一緒に遊ぼうね~

ワンコ達、ねんね中?
お鼻のアップに笑っちゃった。
東京はお天気続きみたいだけど・・・・・今日は雨かな?
宮崎は豪雨が連日続いています。バラも咲くんだけど・・・・写真を撮ったらすぐにカットしています。今日は特に雷と豪雨で凄い事になっています。
早く梅雨明けしてくれないかな~なんてね。

さくらんぼ、今年はまだ食べてなかった。
買いに行こうっと!母も好きだったの。(笑)
じゃあね、また。
るまべっちさん
ベスちゃんもマギィちゃんも愛情たっぷり幸せね!

つい寝ているとv-212撮りたくなっちゃいます。
可愛いんだもん(エヘヘ)
さくらんぼって幸せな気分にしてくれますよね
我が家の3ワンコにはまだあげてなかったです。
あげてみようかな~

つば付きメッシュスヌード
頼まれて作ってみました。
結構いい感じですよ。
ハイ!連絡しますね。
MARRONままさん
は~い!頑張ります。
可愛いママとお嬢様にみんながきっと振り向いちゃうわv-398
たくさんお出掛けしてね~
みそべんさん
みそべんもこのショット大好きよねぇ~
可愛いもんね
まぁうちの子達チェリーだなんて
ウフフ・・・それもありかしら
家もマロングラッセと黒飴じゃないかしら
akoさん
そちらは雨大変そうですね。
こちらは雨も上がってちょっと蒸し暑いですね。
3ワンコはまったりです。
今度来た時はランチでもしながらおしゃべりしましょうね。
楽しみにしてますよ。
お母さんの大好きなさくらんぼ買いに行ったのかな・・・
~手作り雑貨SHOP~
雑貨SHOPナラのクローゼット 981118cockersoap2s_20090115173746.jpg
*~*~*~*~*~*~*
プロフィール

ナラママ

Author:ナラママ
アメリカン・コッカー・スパニエルの家族です。
♪ナラ (ママ)★2000・1・25~★2015・7・6
080720nara_20080720211513.jpg
♪カブ (パパ)★2001・10・30
080720cabu (2)
♪ティンク(娘)★2002・9・22~★2015・12・4
080704tink_20080720211430.jpg
  **にぎやかな毎日**
☆ナラママの作るワンコのお洋服や小物がいっぱい☆
 HPが新しくなりました!
 ~新HPにも遊びに来てね~
       ↓
    
   ~旧HP~
    

カレンダー
071103ann.jpg
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ようこそ!!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
**~~*❤❤❤*~~**
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
*****
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
