fc2ブログ
ふたりは仲良し♪~
昨日の夜
ソファーでナラ&ティンクがとっても仲良く寄り添って
思わず
なんてほほえましい060827nt-2.jpg


今日のナラ
060827nara.jpg


今日はパパさんがテニスに行くときに一緒に途中まで運転
一番の難関それは家を出るところ
... Read more ▼
右方向の方が楽なのになんと植木屋さんの車が
左側は何回も切り返しをしないと・・・
バックが恐いよぅ・・・
なんとか出発
その後順調に
結構大丈夫じゃない
途中で降りてひとり手芸店でお買い物
全品20%OF
ちょっとだけ生地とテープを購入
060827mama2.jpg

買ってきた生地で早速久々にスカートを作ることに
ちょっとケチしちゃって生地が足りなかったので
裾を切り替えてOK
060827mama-1.jpg

良いんじゃない
スポンサーサイト



テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ワン子母娘、ほ~んと、ほほえましいv-345
めいもママに添い寝してほしい~~~ワンv-390
叶わぬ願いなので、めいママの腕枕でちょいと昼ねしちゃったワンv-398

運転はいっぱいすればするだけ上達するからねv-448
がんばれ~~~v-425

ねぇ、こんど、ワンコじゃなくって、人間の洋服v-324オーダーしてもいい?
ナラママはちょちょいっといいもの作っちゃうから、お願いしたくなっちゃったv-353
スカート素敵i-205i-178
さわやかでいい感じです。

そして、ナラ・ティンクちゃん、
こんな寄り添って寝てたら、シャッターチャンスですよね。
うちでは、あり得ないので、
こんなことがあったら、必ず写真撮ります(笑)
ステキな写真が撮れましたねv-353
お父さんお母さんと一緒に暮らせるv-286は数少ないから
テインクちゃんは本当に幸せねぇv-351

昨夜、トムトムがソファーとオットマンの間から足を広げながら落ちてしまい
ひぃ~~i-282と言う声でびっくりv-405
暫く足を引きずってたけど今朝はいつものトムトムに戻っていたのでv-411
よかったv-441
ほ~んと、微笑ましい写真撮れましたね~!!
運転の腕も少しづつ上がっているようでよかったですね。

ようやく涼しくなってきたから近いうちにお散歩で会えるかな。
今日も8時半すぎくらいにうろうろしたら、たくさんのわんこたちに会えました。
モーニングコーヒーも飲みましょうね。
運転頑張っているんですねぇ~
えらいっ!
教習所の車って妙に運転しやすい気がするのは私だけ??
教習所終わりの時教習所の車売ってください!って言ったこと思い出した^^;

素敵な作品どんどん製作中ー☆
羨ましいなぁ~20%オフ・セールは燃えますね(^w^)
v-324めいママさん
私でよければどんどん作ってあげちゃうわe-266
どんなのがいいのかなぁ・・・
めいちゃんとおそろい?

e-241コイケさん
ふたりは仲良しでしょ
可愛くてついつい撮っちゃいます
トム&ボビィ君は男同士だからあまりくっ付かないなかな?
スカートは直線でウエストゴム
お恥ずかしいわ・・・

コメントいろいろありがとう
カブのすねたところは可愛いよ
男の子の方が本当は甘えん坊よね
トム&ボビィ君も甘えん坊でしょv-398

v-354マリトムママさん
トムトム君元気になってよかった
ビックリしてパニックになったのね
お騒がせのトムトム君
あまりママをビックリさせないでv-393
今日は突然お邪魔しました
ナラのお行儀の悪さ、お恥ずかしい(いつものことね・・・v-388
またゆっくり遊びましょう

v-286いぬばばさん
今日は時間差で会えなかったわ
残念v-409きっと近いうちに一緒にお散歩できそうな気がします
楽しみにしていますv-273もね

v-448るるさん
まあ教習所の車が欲しいなんてv-411
確かにナラママも欲しいわv-413
まだ自信が無くて保護者付き(エヘへ・・・)
パパさんは教習所の教師にはなれないなぁ・・・ってv-403
もうすこしお付き合いおねがいしたいなぁv-398

小さい手芸店なんだけどたまに掘り出し物があったり
なかなかv-357ですよ


~手作り雑貨SHOP~
雑貨SHOPナラのクローゼット 981118cockersoap2s_20090115173746.jpg
*~*~*~*~*~*~*
プロフィール

ナラママ

Author:ナラママ
アメリカン・コッカー・スパニエルの家族です。
♪ナラ (ママ)★2000・1・25~★2015・7・6
080720nara_20080720211513.jpg
♪カブ (パパ)★2001・10・30
080720cabu (2)
♪ティンク(娘)★2002・9・22~★2015・12・4
080704tink_20080720211430.jpg
  **にぎやかな毎日**
☆ナラママの作るワンコのお洋服や小物がいっぱい☆
 HPが新しくなりました!
 ~新HPにも遊びに来てね~
       ↓
    
   ~旧HP~
    

カレンダー
071103ann.jpg
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


ようこそ!!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
**~~*❤❤❤*~~**
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
*****
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ