フルーツビネガー&ピクルス
ナラお昼寝中



フルーツビネガー&ピクルス



お酢が得意じゃないのに大丈夫かな
瓶を並べてニコニコのナラママです。

フルーツビネガーは2~3週間で完成
ピクルスは明日食べられるかなぁ~

美味しくできますように(^^♪
ポッチをお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
いつも、おっつしゃれ~v-10なナラママ。
御近所だったら、『ピンポ~ン♪』って絶対行っちゃうよ(笑)
No title
普段はあんまりお酢のものって摂らないけど・・
この時期は良いよね~。
ナラママのカラフルな瓶、見てるだけで嬉しくなるねe-343
うちでも毎年らっきょう漬けてます。
去年は梅干しも。
今年もがんばって漬けようかなv-398
No title
美味しくお酢を取るには
この方法いいですよね
色合いも綺麗ですね
No title
キッチンに置いてても綺麗だし
食べれるのも最高だね!
さすが、ナラママさん、オシャレさん
もう、毎日、いろんな事考えているのね。

ナラちゃん、お昼寝中ですか?
アクアはほとんど、寝て過ごしています。
少しは動けって感じです。
MARRONままさん
近所で『ピンポ~ン♪』て中に入ったらがっかりしちゃうかも
今度是非東京に来たら我が家に遊びに来てください。
いつでも大歓迎ですよ!
めいママさん
お酢ってドレッシングに使うくらいで
ほとんど使わないかな
今回初めてお酢で挑戦
飲めるかな・・・
昔は果実酒いろいろ作ったけど
お酒飲めないからつまらなくて
お酢ならいいかなぁ
今年母の漬けたらっきょうもらいました。
いろいろ楽しいねぇ~
みそべんさん
瓶を眺めてニコニコしています。
本当は果実酒の方がかっこいいんだけど
お酒飲めないのでお酢で我慢します(エヘヘ)
アクアママさん
毎日時間が足りなくて・・・
瓶眺めてニコニコ
置き場所確保のため今日は一日お掃除と片づけで終わりました。

アクアちゃんほとんどスヤスヤですか
ナラも同じですよ
みんなが何かもらっていてもひとりスヤスヤ
息しているか心配しちゃうことも・・・
今日はお散歩結構歩いてくれてけど
抱っこもたくさん
もう・・・くたくたです。
~手作り雑貨SHOP~
雑貨SHOPナラのクローゼット 981118cockersoap2s_20090115173746.jpg
*~*~*~*~*~*~*
プロフィール

ナラママ

Author:ナラママ
アメリカン・コッカー・スパニエルの家族です。
♪ナラ (ママ)★2000・1・25~★2015・7・6
080720nara_20080720211513.jpg
♪カブ (パパ)★2001・10・30
080720cabu (2)
♪ティンク(娘)★2002・9・22~★2015・12・4
080704tink_20080720211430.jpg
  **にぎやかな毎日**
☆ナラママの作るワンコのお洋服や小物がいっぱい☆
 HPが新しくなりました!
 ~新HPにも遊びに来てね~
       ↓
    
   ~旧HP~
    

カレンダー
071103ann.jpg
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ようこそ!!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
**~~*❤❤❤*~~**
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
*****
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
