最高のロールキャベツ!!
カブの足は順調に回復
カブの行動が少し安心して見ていられるようになったかな

        

今日はちょっとした記念日
ナラママとパパさんの入籍記念日(6月9日)
結婚式(6月30日)よりちょっとだけ早めに籍を入れました。
同じ6月に二つも記念日が・・・・
入籍記念日がまぁいいかぁなぁ~
なんていつも思っちゃうけど
パパさんは違うみたいです。
今年は当日はお泊りゴルフなので
前日ケーキを買って(大きめの可愛いリボン付きで)
夕食の準備を・・・
aminnieちゃんのリクエスト???
ロールキャベツ
(パパさん初挑戦)
最高のお味でした。

        120608papa.jpg

「パパさんありがとう!
     これからもよろしくねぇ~」
ちゃんと言えなかったけど・・・・

       120608narasgargen.jpg
       (ガブリエル)

素敵なディナーにポッチを↓

       にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
入籍記念日 おめでとうございます~❤

素敵な旦那さまですね(人´∀`).☆.。.:*
ケーキに 旦那さまお手製のロールキャベツ!!
ロールキャベツ とっても美味しそう

これからもずっと仲良く素敵なご夫婦でいてくださいね(*^-^*)

カブくん 順調に回復しているようで 良かった~
カブくんも いっぱい いっぱい頑張ったもんね!!


遅くなりましたが、素敵なスヌードが無事に届き
すでに 使わせてもらってま~す(v^ー°)

たくさんの方に 可愛いわね~、素敵ね~って
声かけてもらってます❤

ありがとうございました~

No title
記念日、いっぱいあって楽しいね。
記念日を大事にしてくれるパパさんやさしいねe-266
うちじゃ考えにくいv-388

ガブリエル・・神秘的な美しさねv-343

るまべっちさん
まぁ...
お祝いのコメントいただいちゃってちょっと恥ずかし~
ありがとう♪~
基本的に優しいパパさんだから助かっています。
ロールキャベツは最高でした!!

カブはもうだいぶよくなってきました。
ご心配おかけしました。
歩く時もほとんど普通
よかった!!ホッとしています。

スヌード姿拝見しました。
ふたりともとって似合っていてうれしくなりました。
読み逃げしちゃってごめんなさい。
また可愛いの作りますねぇ
めいママさん
今月はパパさんが活躍してくれそうな・・・
次回作何か考えているみたいですよ~
めいパパさんそば打ち名人じゃない(いいなぁ)

やっぱガブリエルいいわね!!
~手作り雑貨SHOP~
雑貨SHOPナラのクローゼット 981118cockersoap2s_20090115173746.jpg
*~*~*~*~*~*~*
プロフィール

ナラママ

Author:ナラママ
アメリカン・コッカー・スパニエルの家族です。
♪ナラ (ママ)★2000・1・25~★2015・7・6
080720nara_20080720211513.jpg
♪カブ (パパ)★2001・10・30
080720cabu (2)
♪ティンク(娘)★2002・9・22~★2015・12・4
080704tink_20080720211430.jpg
  **にぎやかな毎日**
☆ナラママの作るワンコのお洋服や小物がいっぱい☆
 HPが新しくなりました!
 ~新HPにも遊びに来てね~
       ↓
    
   ~旧HP~
    

カレンダー
071103ann.jpg
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ようこそ!!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
**~~*❤❤❤*~~**
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
*****
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
