カブ☆ギブスとサヨナラ!痛々しい傷跡が・・・
昨日の夕方
カブの最後のギブス姿を

   120509cabu.jpg
カブと病院へ

   120509cabu1.jpg

ギブスがとれました。

でも・・・あまりに痛々しくて言葉がなかったです。

     120509cabu3.jpg

きっと舐めちゃうかもって
カラーどうしよう???
まあそのまま様子を見ることにして帰宅

やっぱり舐めてるけど
大丈夫かな~
カブを信じよう

カブは帰って来てちょっと興奮気味
この笑顔

   120509cabu2.jpg

パパさんのとこに全員集合
今日だけはいいよね(パパさん)
いつも甘いんだから・・・

        120509nctt2.jpg

先生からギブスが取れたらしばらくはびっこひきますよって聞いていたけど
帰って早々リビングで滑ってころり
心配しちゃう・・・
なんだか今日のカブは元気がありません。
頑張れ~カブ!!

      120510cabu.jpg

これから1ヵ月は安静
そしたら少しづつお散歩に行けるかな~


カブ『僕もう少し頑張らからね』
みんな応援してくれてありがとう
よかったらポッチ↓お願いしま~す。

         にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
カブくんギプス取れたんですね!!
おめでとうございます
良かったですね~
しばらくは慣れないかもだけど
カブくん頑張れ~
No title
カブくん、ギブス取れて良かったね。
でも、痛々しいし本当に真っ赤だね。
少し、蒸れもあるのかなあ?
リクの時と同じ手術の後・・・
結構、長いのよね。
あと1ヶ月 カブくん、頑張ってね!
ママさんも心配は尽きないでしょうが
あと1ヶ月 みんなで頑張ってね。
応援してます。
カブくんを見守ってます。
No title
カブ君の痛々しい姿にv-409(最近、涙腺ゆるんでて・・v-408)
焦らずゆっくりね。
無理しないで少しずつね。
またもう少しを重ねて・・がんばって~v-220
No title
カブ君ギブス取れて良かったね~
取れたら取れたで心配ごと多いかと思うけど
ナラママさんも頑張ってね
今はまだ痛々しいけどすぐに毛伸びて
すぐに元気になりますよ。。。
だってべんつと親戚さんだもん
カブ君負けるな~
No title
カブくんギブスから解放されて本当に良かったですね♪
ちょっと痛々しいけれど日ごと良くなるから頑張ってね
1か月後には一緒にお散歩したいですね
トムも応援してま~す♪
るまべっちさん
ご心配おかけしました。
やっとギブスがとれましたが
まだまだこれからリハビリが待っています。
簡単にはいかないものですね。
いつも応援ありがとう!!
アクアママさん
もうギブスがとれた後のカブの足
見てびっくりショックでした。
リクくんも同じように頑張ったのよね
カブもあと少し頑張らないとね。
今少し毛が伸びてきましたよ~

いつもありがとう!!
めいママさん
初めは傷跡にびっくりしました。
日増しに快復していくのがわかるけど
時間がかかりそうです。
焦らずゆっくりですねぇ!
いつも応援ありがとう~
みそべんさん
ギブスがとれてもまだまだ元のカブに戻るまでには
時間がかかりそうですね
カブがおとなしいとさみしいですね。
あと少し・・・
べんつくんも応援してくれているから
カブも頑張るよ~
ありがとうねぇ
マリトムママさん
お久しぶりです。
トムくんは元気ですか?
カブはまだまだもう少し頑張らないとね。
一緒にお散歩出来るといいねぇ~
応援ありがとう!
~手作り雑貨SHOP~
雑貨SHOPナラのクローゼット 981118cockersoap2s_20090115173746.jpg
*~*~*~*~*~*~*
プロフィール

ナラママ

Author:ナラママ
アメリカン・コッカー・スパニエルの家族です。
♪ナラ (ママ)★2000・1・25~★2015・7・6
080720nara_20080720211513.jpg
♪カブ (パパ)★2001・10・30
080720cabu (2)
♪ティンク(娘)★2002・9・22~★2015・12・4
080704tink_20080720211430.jpg
  **にぎやかな毎日**
☆ナラママの作るワンコのお洋服や小物がいっぱい☆
 HPが新しくなりました!
 ~新HPにも遊びに来てね~
       ↓
    
   ~旧HP~
    

カレンダー
071103ann.jpg
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ようこそ!!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
**~~*❤❤❤*~~**
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
*****
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
