モッコウバラが満開です。
モッコウバラが満開です。

         120430narasgarden3

手まりみたいで可愛いね

    120430narasgarden4

         120430rosegarden5

ナラママのお部屋の窓
バルビエの蕾がいっぱい

    120430narasgarden2

そしてクレマチス
大きなつぼみももうすぐ開花

           120430narasgarden.jpg

先日お洗濯してしまった時計
ダメかも・・・

   
 120425mama.jpg

ナラママのローズガーデンにポッチを↓

        にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

テーマ : バラが好き!
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

お花いっぱいね
モッコウバラ満開でとってもきれいですね。
バルビエの花って何色ですか。
咲いたらまたブログにのせてね。
つぼみちゃんとnoroちゃんがやってきて
ナラママさんうれしいですね。
カブくんもにぎやかになって元気でてくるよ。
ガンバレカブ君 フレフレカブ君v-22


No title
モッコウ薔薇 満開で綺麗ですね。
これからどんどん、お花が咲いてくるから
心ウキウキしてきますね。
また、違う薔薇も咲いてくるし・・・

カブくん、少しづつ元気になってるみたいで
良かったですね。
蕾ちゃんが来て、ナラママファミリー
賑やかになりましたね。
4ワン生活 楽しんでくださいね。
No title
やっぱりモッコウちゃんが一番乗りねv-398
ほんと、てまりみたいにまあるくなって可愛いねe-266
バルビエ今年も元気いっぱいでうれしいわ。
たくさん咲いてくれそうね。

こちらのバラもみんな元気ですくすく。
蕾いっぱい見えてきました。
毎日なんども見回りしてますv-392
開花が待ち遠しいで~す。
Belleママさん
カブは元気に頑張っています。
つぼちゃんとnoroちゃんが来てやっぱり楽しい~(うふふ)
バルビエは白くて小さなお花なんですよ
とっても可愛いの
今年はたくさんの蕾が
今から楽しみです。

アクアママさん
カブは今日パパさんと病院に
順調みたいです。
来週にはギブスが取れるかな~
いつも気にかけて応援してくれてありがとう!!
カブもきっと感謝していると思います。
つぼみちゃん来たその日からもうナラの家族に
とっても不思議
4ワンコ家族になってのんびり過ごしています。
めいママさん
モッコウバラは満開でうれししけれど
散っていくのはちょっとさみしいね
バルビエは今年期待できそうです。
見ごろになったらご招待するから見に来てね。
~手作り雑貨SHOP~
雑貨SHOPナラのクローゼット 981118cockersoap2s_20090115173746.jpg
*~*~*~*~*~*~*
プロフィール

ナラママ

Author:ナラママ
アメリカン・コッカー・スパニエルの家族です。
♪ナラ (ママ)★2000・1・25~★2015・7・6
080720nara_20080720211513.jpg
♪カブ (パパ)★2001・10・30
080720cabu (2)
♪ティンク(娘)★2002・9・22~★2015・12・4
080704tink_20080720211430.jpg
  **にぎやかな毎日**
☆ナラママの作るワンコのお洋服や小物がいっぱい☆
 HPが新しくなりました!
 ~新HPにも遊びに来てね~
       ↓
    
   ~旧HP~
    

カレンダー
071103ann.jpg
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ようこそ!!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
**~~*❤❤❤*~~**
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
*****
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
