術後いろいろなアクシデントが・・・
カブの通院のことですが・・・

昨日病院に行ったときは気が付きませんでしたが
夜カブがギブスに付け根部分をぺろぺろ
気が付くとぺろぺろ
もう・・・横で寝ているナラママは寝不足気味
朝ゆっくり足を見ていると
ギブスに擦られて真っ赤に
どうして昨日気が付かなかったのかしら
パパさんはいないし・・・
今にも降り出しそうなお天気だったけど
思い切って電車で病院に

赤くなった部分にお薬を塗り
当たらないように綿のようなクッションを入れてもらい
丁寧にテーピング
これで安心

雨に降られないで無事帰宅

カブ初めてのカート・電車デビューは無事終了

これからまだ試練が待っているのかな
頑張れカブ!!

カブ

「僕もお散歩行きたいなぁ・・・」
  
        2012-04-24cabu.jpg

たくさん頑張っているカブにポッチを↓

           にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
いろいろあって大変だけど・・・
ナラママさんがついてるよ~
頑張って治してね~いいえぇ~絶対治る!!
応援してるよ~カブ君ナラママさん
No title
カブくん、術後のトラブル大変でしたね(><)
クッション入れてもらって落ち着くといいですね

カブくんカートで電車お利口さん♪
ナラママさんも休める時にしっかり休んでお体気をつけてくださいね
ナラママと一緒に頑張れカブくん!
大丈夫だよ(^^♪
No title
次々問題発生で大変ね。
カブ君のがんばりがきっと実を結ぶ時が来るから・・
もう少しがんっばてね。
ナラママも心配な事が続いてるけど大丈夫?
無理しないで休めるときに休んでね。

noroちゃん来たのねv-398
また色々助けてもらえるからいいじゃ~ない!
カブ君も見ててもらえるから安心ね。
No title
カブくん大変でしたね。
早くギブスが取れると良いね。
ギブスが取れるとカブくんも少しは
楽になると思うけどね。
ナラママさんも心配でしょうが、頑張ってね。
応援してます。
ナラママさんの笑顔が一番の治療だから!!

蕾ちゃんが来てナラママ家は4ワン 賑やかで
楽しいですね。

リクの帽子 ぴったりでした。
パパにも好評!!
後で写真送ります。
No title
そうだったんですね・・
ママさん早く気付いてすぐに処置して
いただいたからきっと大丈夫!
カブくんもうちょっとの辛抱だからね!頑張れ~♪
みそべんさん
ご心配おかけしました。
今はすっかり落ち着いています。
早くギブスがとれるといいんだけれどもねぇ
てづくるゆきみんさん
ご心配おかけしました。
今は元気も出て安心しました。
カブがこんなにおとなしくカートに乗れるなんて驚きでした。
今日は大きなお風呂に岩盤浴
リフレッシュしてきました。
MARRONまさん
ご心配おかけしました。
だいぶ良くなってきました。
カブのお顔も明るくなりました!!
めいママさん
ご心配おかけしました。
カブは元気になってホッとしました。
早くギブスがとれないかな~

noroちゃんとつぼみちゃんが来ました。
家に着いた瞬間からつぼみちゃん我が家の家族
しばらくはnoroちゃんがいてくれるので助かります。
アクアママさん
お陰さまでカブも元気になりました。
ホッとしています。
ギブスがとれるまでもう少し頑張らないとね。

つぼみちゃん我が家に着いた瞬間からもううちの子に
みんなと仲良くやっています。
カブのこともあって心配していたけれど
そんな心配は無用でした。

りくくんぴったりで良かった。
さすがナラママなんてねぇ~
写真ありがとう!!
charmyさん
カブもすっかり元気に
ギブスがとれるのが待ち遠しいです。
カブってとってもいい子
頑張ってます!!
~手作り雑貨SHOP~
雑貨SHOPナラのクローゼット 981118cockersoap2s_20090115173746.jpg
*~*~*~*~*~*~*
プロフィール

ナラママ

Author:ナラママ
アメリカン・コッカー・スパニエルの家族です。
♪ナラ (ママ)★2000・1・25~★2015・7・6
080720nara_20080720211513.jpg
♪カブ (パパ)★2001・10・30
080720cabu (2)
♪ティンク(娘)★2002・9・22~★2015・12・4
080704tink_20080720211430.jpg
  **にぎやかな毎日**
☆ナラママの作るワンコのお洋服や小物がいっぱい☆
 HPが新しくなりました!
 ~新HPにも遊びに来てね~
       ↓
    
   ~旧HP~
    

カレンダー
071103ann.jpg
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ようこそ!!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
**~~*❤❤❤*~~**
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
*****
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
