カブお家に帰って来ました。
パパさんと病院にも迎えに行ったのが遅くて・・・

カブを待たせてしまいました。

お家に着いたらもう8時半

(帰りの車の中にて)

        12-04-18cabu.jpg

カブは帰りの車の中で信じられないことを
なんだか臭いなぁ
カブはちょっと興奮気味
ソワソワ
なんだかおかしいとカブのおしりに手を当てると
おしりから何かが出てる
思わず手でキャッチ
家に帰ってもトイレに直行
すごい大量
落ち着いたかと思ったら
いままでにないほどすごい量のおしっこでした。
きっとかなり我慢していたのかな

           120419cabu1.jpg

これから1か月はギブス生活
カブはしばらく隔離
頑張ろうね~

みんな心配かけてごめんね
僕いい子に頑張るよ
僕にたくさんのお見舞いありがとう

           120418cabu.jpg

ナラママは久しぶりにhumiちゃんとmimiちゃんとランチ
今日は忙しい一日でした。
9時過ぎやっと夕食のはずが・・・
炊飯ジャーのスイッチ入れ忘れ
ご飯を食べたのが遅くなちゃった。

カブの退院のお祝いのケーキみんな美味しそうに完食

カブはこれからもまだまだ頑張ります。
みんなの応援心から感謝しております。
みんなみんなありがとう
          また応援してね↓
           
         にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
カブくんお帰りぃ~(^O^)/
ナラママ!Fight!
No title
カブくんお帰りなさい♪♪
ずいぶん沢山のお土産を持ち帰ってくれたんですね~(笑)
No title
カブくん退院おめでとう!!
きっと安心していっぱい出ちゃったんだよね

手術に耐え、入院生活にも耐え、カブくんいっぱいいっぱい頑張ったね!
あともう少し、がんばれ~!!

No title
カブ君、お帰り~
元気そうで良かった!

でも、ナラママ・・・
手でキャッチ!!
その部分、スルー出来無かった(笑)
No title
カブ君退院おめでとさん
足不便だと思うけど
頑張って治してね
悪戯カブ君の姿楽しみにしてますよ

可愛い我が子うOちキャッチも出来ちゃうよね(笑)
No title
カブちゃん♪おかえりなさい!
お家に帰れるから安心したんだよね?
あともう少しがんばろうね\(^o^)/

応援してるよ♪
No title
カブくんおかえりなさ~い!
慣れない病院でちょっとお便秘になってたのかな?
ナラママさんナイスキャッチ☆

これから1ヶ月はカブくんもナラママさんも大変かと思いますが
リハビリ頑張って元気なカブくんを待っています(≧∇≦)/
No title
カブ君おかえりなさい。
退院おめでとうございます。
1か月のキブス生活大変だとは思いますがおうちが一番ですよね。
がんばってくださいね!!
No title
カブ君 退院おめでとう
ナラママの顔を見たら緊張が解れたのね
沢山○○○がでて良かったわ

直ぐにカブ君に会いに行きたいけれど興奮するから
ギブスが外れたら会いに行きますね
それまでカブ君頑張って♪
MARRONままさん
カブ帰って来ました。
ご心配おかけしました。
まだまだ大変な毎日ですがカブは頑張ってます。
取りあえずギブスがとれるといいなぁ・・・
壮祐くんの“おかあさん”
カブ9日間の入院から帰って来ました。
病院ではきっと我慢していたんでしょうね
まさか素手でキャッチとはv-399
コロコロでよかったです。
帰ってきてからすごかったですv-411
るまべっちさん
ご心配おかけしました。
車の中でお腹がすごく膨らんでいてびっくりで
触ったから良くなかったのかな
びっくりでした。
カブはまだまだ大変
ひとり頑張っている姿にホロリしちゃいます。
応援ありがとう!!
アメショーななさん
無事帰って来ました。
ご心配お掛けしました。
完治までの道のりは3ヵ月は遠いです。

素手でキャッチ
カッコいいでしょv-411
まさかこんなことに・・・
カブらしいことv-398
みそべんさん
ご心配おかけしました。
e-68ありがとう!!
足が曲がらないので大変
力も入らないしね
カブすごく頑張ってます。

みそべんさんもきっと素手でキャッチ出来ちゃいますよv-411
べんままさん
やっぱりお家が一番かな
カブは今いい子にしています。
早くお散歩ができるまでに回復してほしいですね。
今は安静が一番
きっとべんくんの応援がカブに届いていると思います。
ありがとうe-343
てづくるゆきみんさん
ご心配おかけしました。
トイレしたいよ~なんて言えなかったのかな
かわいそうなことしました。
カブはおしりから何か出ていても
平常心さすがです。
私カブのためなら・・・

ギブスが取れると少し楽になるのかな
カブの頑張っている姿にウルウルです。
ステラママさん
ご心配おかけしました。
無事退院して3ワンコがそろいました。
カブは隔離生活頑張っています。
思ったよりもおとなしくてなんだかかわいそうみたいです。
早く自由の身にしてあげたいです。
ステラちゃん応援ありがとうe-266
マリトムママさん
ご心配お掛けしました。
退院といってもまだまだこれからが大変
時間がかかりそうですね。
カブはトイレって言えなかったのかしら
いつも自由にトイレしているから
びっくりでした。
なに食べさせてもらっていたのかな???

会える日を楽しみにしています。
~手作り雑貨SHOP~
雑貨SHOPナラのクローゼット 981118cockersoap2s_20090115173746.jpg
*~*~*~*~*~*~*
プロフィール

ナラママ

Author:ナラママ
アメリカン・コッカー・スパニエルの家族です。
♪ナラ (ママ)★2000・1・25~★2015・7・6
080720nara_20080720211513.jpg
♪カブ (パパ)★2001・10・30
080720cabu (2)
♪ティンク(娘)★2002・9・22~★2015・12・4
080704tink_20080720211430.jpg
  **にぎやかな毎日**
☆ナラママの作るワンコのお洋服や小物がいっぱい☆
 HPが新しくなりました!
 ~新HPにも遊びに来てね~
       ↓
    
   ~旧HP~
    

カレンダー
071103ann.jpg
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ようこそ!!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
**~~*❤❤❤*~~**
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
*****
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
