みんなそれぞれスヌードいい感じ!!
今日の夕方
カブの様子を聞くために病院に電話

カブは食欲もトイレも問題ないともこと

ただ・・・元気がないですね
きっとさみしいんだと思いますよとのこと
診察する時の不安でガタガタ震えていたそうです。
カブは見かけによらず小心者

頑張れカブ!!

そして昨日のティンク
楽しそうな笑顔
悩みなんてなさそう
ニコニコのティンクです。
白いお花のついたメッシュスヌード(フリル付き)
桜のじゅうたんにぴったり

              120413tink.jpg

ナラちゃん
カートから降りて
写真撮影
ピンクのメッシュスヌード
白いお花が可愛いね
ナラちゃんピンクがお似合いよ

                   

          120413aminnie1.jpg
           (aminnieちゃん作)

それから「ナラのクローゼット」新しいお友達です。
ステラちゃん(1歳の女の子)
スヌードがお似合い
可愛いお写真ありがとうございました。

                12-04-12-1ステラ

「ナラのクローゼット」のスヌードにポッチを↓お願いします。

             にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ナラママ、もう少しの辛抱だよ
カブ君、「ママ~寂しかったよ~腹減ったよ~」って
帰ってくるから~
美味しいご飯、準備しなきゃだね~

スヌード、可愛い~
No title
ティンクちゃんの笑顔 最高だね!!
桜の絨毯とお花のスヌードも良い感じ
ナラちゃんは桜と同じピンクで可愛いよ!
ナラちゃん、ティンクちゃんはカブくんがいなくって
寂しがってないですか?

ナラママ あと少しでカブくんに会えますよ!
ママよりもカブくんの方が会いたくって
会いたくって・・・がんばっているよ!
だから、ママもあと少しがんばってね。


No title
かわいいスヌードありがとうございました。
お散歩で会う方達からも誉めてもらいます。
カブ君の大変な時なのにこんなにすぐに送っていただいてすみません。
カブ君もナラママもがんばれ!!
またよろしくお願いします。
アメショーななさん
カブが帰ってきたらしばらくはおとなしくしていないとね
大丈夫かなちょっと心配
美味しいもの食べて動いちゃいけないって言ったら太るよねぇ
どうしようかしら・・・

これからはメッシュがいいかなv-398
アクアママさん
今年の桜ももう終わり
あっという間でした。
アクアちゃんの所の桜は咲き始めましたか
ふたりは信じられないくらい
カブの存在忘れているみたいです。
こんなことでいいのかしら
カブが・・・かわいそう

カブきっとみんなに会いたがっているのにね
ママは毎日思っているよ~

カブが帰ってきたら・・・
大丈夫かしら
ちょっと心配です。
やっぱり隔離しないとだめみたですね。
出来るかしら・・・
頑張らないとね。
ステラママさん
ステラちゃんこんばんは!!
コメントありがとうございます。
うれしいです!!
これからはメッシュのスヌードがきっと大活躍ですね。
気に入っていただけてうれしいです。
カブのお見舞いありがとうございます。
カブも私も頑張ります。
こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。
~手作り雑貨SHOP~
雑貨SHOPナラのクローゼット 981118cockersoap2s_20090115173746.jpg
*~*~*~*~*~*~*
プロフィール

ナラママ

Author:ナラママ
アメリカン・コッカー・スパニエルの家族です。
♪ナラ (ママ)★2000・1・25~★2015・7・6
080720nara_20080720211513.jpg
♪カブ (パパ)★2001・10・30
080720cabu (2)
♪ティンク(娘)★2002・9・22~★2015・12・4
080704tink_20080720211430.jpg
  **にぎやかな毎日**
☆ナラママの作るワンコのお洋服や小物がいっぱい☆
 HPが新しくなりました!
 ~新HPにも遊びに来てね~
       ↓
    
   ~旧HP~
    

カレンダー
071103ann.jpg
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ようこそ!!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
**~~*❤❤❤*~~**
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
*****
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
