カブと面会
カブのその後

昨日は夕方パパさんがカブのところに面会に行ってくれました。

私は面会にはいかないと決めていました。
ナラが入院した時
一度だけ面会を予定していたわけではなく
先生の説明を聞くために行ったのですが
面会を・・・
その時のナラの寂しげな様子が今でも忘れられなくて
だから・・・

パパさんがカブに会いに行くと
カブはうとうと
呼んでも初めは目を覚まさず
やっと目を開けて
おとなしかったそうです。
写真を何枚か撮ってきてくれました。
その写真には食べていないご飯が・・・
家では食いしん坊のカブが
先生がドッグフードが気に入らなかったようで
違うのをあげたら食べましたよって言っていたそうです。
より好みするなんて
カブらしくない

寂しげなカブの写真見たら
ちょっとショックでした。

手術の説明
写真を見せていただいたそうです。

私はやっぱりカブのところには行けない
カブには会えない
カブがひとりだ頑張っていると思うと胸が痛みます。
退院するまでお家で待っているからね。

fc2blog_20120413221740fdd.jpg
  (aminnieちゃん作)

ひとり頑張っているカブにポッチを↓

                   にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
カブ君の様子にうるうるですv-409
戻ってくる日が待ち遠しいね。早く帰ってこれると良いね~
カブ君がんばって~
ナラママもね!
No title
そうですね、顔見たらよけいに辛くなるますものね…
カブくんもう少しだよ。がんばれ~☆

↓見事な桜色の絨毯♪
カブくんがいっしょじゃなくて残念
来年の桜の絨毯は3わんこで歩きたいですね。
No title
そうだよね~辛いよね。
カブ君も我慢して頑張ってるんだね~
ナラママさんも辛いと思うけど
元気出してねっ!!
めいママさん
カブひとりでガンバてるから
私も頑張らないとねぇ~
ハガキありがとうv-9
壮祐くんの“おかあさん”
今日も病院の先生から
カブは寂しそうで元気がないですねって
さすがのカブもひとりじゃねぇ・・・

来年はみんなで桜の絨毯の上をお散歩したいなぁ~

みそべんさん
いつも元気なカブが・・・
そう思うと切ないです。
早く帰ってこないかな~
~手作り雑貨SHOP~
雑貨SHOPナラのクローゼット 981118cockersoap2s_20090115173746.jpg
*~*~*~*~*~*~*
プロフィール

ナラママ

Author:ナラママ
アメリカン・コッカー・スパニエルの家族です。
♪ナラ (ママ)★2000・1・25~★2015・7・6
080720nara_20080720211513.jpg
♪カブ (パパ)★2001・10・30
080720cabu (2)
♪ティンク(娘)★2002・9・22~★2015・12・4
080704tink_20080720211430.jpg
  **にぎやかな毎日**
☆ナラママの作るワンコのお洋服や小物がいっぱい☆
 HPが新しくなりました!
 ~新HPにも遊びに来てね~
       ↓
    
   ~旧HP~
    

カレンダー
071103ann.jpg
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ようこそ!!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
**~~*❤❤❤*~~**
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
*****
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
