スマホから
はじめてのスマホからお試し投稿
Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます~^^
スマホ、デビューおめでとうございます♪
ナラママさんに先を越されちゃった(笑)

カブくんも手術成功でホッとしました。
退院が待ち遠しいですね~
No title
カブ君頑張ったね えらかったよ♪
 
ナラママ 無事に手術が終わって良かったですね
1週間カブ君がいない生活は淋しいけれど頑張ってね
足が早く回復して一緒にお散歩しましょうね~♪
No title
ナラママ、スマホデビューしたんだ!?
ティンクちゃん可愛く撮れてるねv-392v-221
No title
ティンクちゃん、可愛い
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

カブ君、手術無事終わられて良かったです。
ナラママも一安心ですね
後は、早くお家に戻ってこられますように
No title
カブくんの手術、無事終わって良かったですね
退院までナラママさんもカブくんも淋しいと思いますが
元気に帰ってくるのが待ち遠しいですね☆

スマホデビューオメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪
ナラママさんのブログをスマホから見たら
テンプレートが可愛いいのに変わってたので
スマホに変えたのかなぁ~?って思ってました☆
まだ使いこなせてない私でもスマホ生活は楽しいですよ~♪

ティンクちゃんのちょんぼり姿可愛い~♥
壮祐くんの“おかあさん”
スマホ、デビューお先でしたぁ
パパさんのお古なんですよ
まァお古でもほとんど使わずに新しいのに買い替えちゃって
パパさんで贅沢ですv-403
いろいろ娘やパパさんに助けられて感謝しないと・・・

カブは無事手術も成功
後は帰って来るのを待つばかり
リハビリが大変そうですね。
カブがいないと静かですv-409
マリトムママさん
ご心配おかけしました。
無事終わってホッとしました。
ちゃんと歩けるまではかなりかかりそうだけど
お散歩ができるまでに回復してくれたら嬉しいわ
一緒にお散歩できるように頑張らないとね
めいママさん
ウフフ
スマホデビューしちゃいました。
めいママさんも一緒にデビューしようよ!!
アメショーななさん
ご心配おかけしました。
無事終わってホッとしました。
ギブス生活が一ヵ月どうなる事やら・・・

ティンクいつもカメラ目線で
決まってるでしょ(エッヘン)
てづくるゆきみん
カブがいないとさみしいです。
いつもいたずらばかりしているけど・・・
早く悪戯なカブに戻ってくれるといいなぁ

恥ずかしながらスマホデビューしてしまいました。
パパさんと娘の協力でねぇ
ふたりの優しさに感謝しています。
私も頑張って使いこなしたいなぁ

ティンクの加工写真大成功ね!!
No title
スマホデビューやったね!!
うちのパパもすごい、良いから
お前も・・・って言われたけど、使いこなせない感じで
デビューしてません。
また、モカに携帯壊されたらスマホデビューします。

カブくんも早くお家に帰ろうとがんばっていると
思うから、寂しいけど、みんなでカブくんの
帰りを待ってましょうね。
退院はもう、目の前ですから・・・・

ティンクちゃんのちょんまげ 可愛い!
このまま、伸ばすの?


はじめまして
カブくん手術が無事終わって良かったですね。
でも家に帰ってくるまでは心配だし淋しいですよね;;
退院まであと少し、頑張ってくださいね!
カブくん早く良くなりますように☆彡
No title
ちょっと、いえだいぶさぼってる間にカブ君が大変な事になってたんですね。
靱帯断裂だなんてビックリよ!!
カブ君そうとう痛かったんでしょうに、我慢してたのかな?
手術成功して良かったですね。
一週間も入院はカブ君も不安だろうけど、ナラちゃん&ティンクちゃんも寂しいよね。
元気に早く退院できるよう祈ってます。お大事に。
アクアママさん
スマホって楽しいですね。
まだまだ分からないことだらけ
いつもパパさんや娘に聞いてばかり
ひとり立ちするにはちょっと時間がかかるかも・・・

カブは昨日パパさんが面会に行ってきました。
カブの様子を写真に撮ってきてくれたけど・・・・
ちょっと寂しげでなんとも言えませんでした。
頑張れカブ!!って感じです。

ティンクのちょんまげ
ちょっとのばしてみようかなv-398
リーさん
リーさん
はじめまして
カブに励ましのお言葉ありがとうございます。
きっとカブにリーさんの気持ちが通じていると思います。
退院まであと少し
カブとの再会が楽しみです。

どこかで誰かがそっと応援してくれている
とってもうれしいです。

*リーさんブログなさっていたら是非教えてくださいねぇ
kam0さん
お久しぶりです。
カブが・・・こんなことに
驚かれたことと思います。
私もカブもびっくりです。
ナラとティンクはカブのこと忘れています。
酷い妻と娘です。
カブがいないととっても静か
寂しいです。
~手作り雑貨SHOP~
雑貨SHOPナラのクローゼット 981118cockersoap2s_20090115173746.jpg
*~*~*~*~*~*~*
プロフィール

ナラママ

Author:ナラママ
アメリカン・コッカー・スパニエルの家族です。
♪ナラ (ママ)★2000・1・25~★2015・7・6
080720nara_20080720211513.jpg
♪カブ (パパ)★2001・10・30
080720cabu (2)
♪ティンク(娘)★2002・9・22~★2015・12・4
080704tink_20080720211430.jpg
  **にぎやかな毎日**
☆ナラママの作るワンコのお洋服や小物がいっぱい☆
 HPが新しくなりました!
 ~新HPにも遊びに来てね~
       ↓
    
   ~旧HP~
    

カレンダー
071103ann.jpg
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ようこそ!!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
**~~*❤❤❤*~~**
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
*****
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
