可愛いCDができました。
ブログにアップしていた動画投稿サイトが閉鎖してしまったので
2006~2012・3月までの動画をCDに書き込み保存しました。

昔の動画を見るのも楽しいかな・・・

    

そしてカブの気になる後ろ姿

          120408cabu.jpg

お水を飲むのも片足浮かして・・・

今日もうとうとオネムのカブちゃん

     120407cabu.jpg

相変わらず仲良しおふたりさん

    120407nt.jpg

そして今日の桜

    2012-04-08sasura.jpg

カブは至って元気
でもいよいよ・・・
みんなカブを応援してね~

        にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんわ!
ナラママさん こんばんわ!

そうなの?動画サイトが閉鎖?
良いね~、自分でチャチャっとCD作れるんだから。レーベルの印刷も超可愛い!
みんな気持ち良さそうに寝てるね。

桜も咲いて散歩には良い季節、いっぱい遊べるね。
桜、満開かな?
川べりの桜は特に綺麗だよね。こっちはもう葉桜で八重桜も満開だよ。
No title
カブくん、がんばるんだぞ!!

我が家も老後の楽しみに動画
いっぱい撮ってます。
こんな、可愛いCDを作っちゃうなんて
ナラママ 達人主婦だね。

桜満開で綺麗だね!
我が家は桜まだまだ咲きそうもありません。
だって、昨日なんて雪が・・・
早く来い来い、春
No title
桜のお便り、ありがとうございました。
ホント♪可愛いハートの切手ですね。

CDのイラストもナラママさんが描かれたんですか?
カブくん、早くいつもの悪戯っ子に戻ってね~(笑)
No title
ナラママ、お久~
(@^^@)/
カブ君の足は、順調ですか??
早く、いつもの(悪戯っ子)カブ君に戻って欲しいですね

ナラママ、凄~い、可愛い~
CD・・・うちは、息子が居なくなったので
そういう事出来なくなってしまいました~
No title
カブくんギブスは取れたんですね~
でもまだ足を浮かしてるって事は痛いのかなぁ~(><)

ガマン強いカブくんは男らしくて格好良いけど
無理しすぎないようにしてね~☆

桜並木キレイ~♪
川の流れに沿うように伸びている桜・・・
下から見てもきっと素晴らしい眺めでしょうね~♪


akoさん
コメントありがとう!
akoさんも新しい生活少し落ち着いたかな
バラも一斉にヌクヌク
楽しい季節になって来ましたね。
今年は忙しくて桜も見ている時間無かったんじゃないかな
お疲れさまでした。
こちらはいま満開です。
今日は風で花びらがひらひら
akoさんのガーデン楽しみにしてますよ~
アクアママさん
今回ちょっと動画見直していました。
整理も出来て良かったかな
ナラの出産当時のビデオテープ放置したまま
昔のだからもいうコピー頼まないと見れないかな
楽しいことしてるとウフフ・・・やっぱり楽しいねぇ

アクアママさんのところはまだ桜咲いていないの
そんなに寒いのかな・・・
こちらは今日のポカポカでした。

*カブは呑気にお昼寝中
 ワンコ達の寝息に幸せ感じます
壮祐くんの“おかあさん”
満開の桜も今年のカブは車の中からしか見れませんでした。
ちょっとかわいそうでした。
ハートの切手は壮祐くんのおかあさんに特別ですv-9
CDのイラストはブログのお友達が知人のイラストレーターの方に頼んで
描いてもらったものをプレゼントしてくださったんです。
宝物です。
私・・・絵心なし
描けないんです。
描ける人が羨ましいです。
アメショーななさん
お久しぶりです。
やっと落ち着いたみたいですね。
かなりさみしいんじゃないですか(ウフフ)
ななさんこれからは息子ちゃんに頼らずひとりで何でも挑戦してください。
きっとなんでもできますよ~

カブの足・・・
ちょっと治るまで時間がかかりそうですv-406
てづくるゆきみんさん
桜の季節はなんだかウキウキしますよね
お散歩も楽しいけど人が多くて・・・
川の下には降りられないですよ。
毎年見ているけどやっぱり川沿いの桜が大好きです。

カブは・・・
ちょっとかわいそうなことになりました。
早くみんなとお散歩できるようになるといいんだけどねぇ
~手作り雑貨SHOP~
雑貨SHOPナラのクローゼット 981118cockersoap2s_20090115173746.jpg
*~*~*~*~*~*~*
プロフィール

ナラママ

Author:ナラママ
アメリカン・コッカー・スパニエルの家族です。
♪ナラ (ママ)★2000・1・25~★2015・7・6
080720nara_20080720211513.jpg
♪カブ (パパ)★2001・10・30
080720cabu (2)
♪ティンク(娘)★2002・9・22~★2015・12・4
080704tink_20080720211430.jpg
  **にぎやかな毎日**
☆ナラママの作るワンコのお洋服や小物がいっぱい☆
 HPが新しくなりました!
 ~新HPにも遊びに来てね~
       ↓
    
   ~旧HP~
    

カレンダー
071103ann.jpg
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ようこそ!!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
**~~*❤❤❤*~~**
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
*****
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
