カブごめんね!ピンクのギブス姿に・・・
カブの足の様子ですが・・・

ちょっとかわいそうなことに

ピンクのギブス(テーピング)姿に
ちょっと痛々しいね。

120401cabu.jpg
120401cabu5.jpg

ポカポカお天気だったのでちょっと油断してお散歩に行ってしまったら
カブの足が・・・
途中抱っこで帰って来ました。

床に足を付くのも痛そうで
必死で何かを訴えているようで
『カブ!!ごめんね』
ナラママがお散歩なんかに連れて行かなければこんなことにならなかったのに
かなり落ち込んでます。

夕方病院へ

考えられるのはやっぱり靭帯損傷
断裂したら大変なので酷くならないように
とりあえず腰と足をギブスで固定
しばらくはこのままでの生活
カブ頑張ろうね~

カブ『僕ちょっとカッコいいでしょ~
      ママ大丈夫だからね!
        僕いい子に頑張るよ』

120401cabu3.jpg

とっても優しいカブに胸が痛いナラママです。
(ウルウル・・・)
ピンクのギブスで頑張るカブに応援のポッチを↓

          にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
カブくん、大丈夫ですか?心配ですね!

ナラママ 落ち込まないで 決してママさんの責任じゃないよ。
リクはボール遊びしていて前十字靭帯断裂で手術をしました。
完治まで3ヶ月かかりました。
一番辛かったのは、みんなが散歩行けても
リクはおうちで留守番だし、おうちでもみんなと遊べないし・・・
隔離状態でした。
今は、元気だし、走りまわってます。
必ず治るから大丈夫!!
当分は安静ですね。
カブくん、ナラママ 頑張って!!
ギブスで治ることを祈ってます。
No title
カブ君、ちょっと痛々しいね。
ギブスが必要だなんて思いもしなかったわね。
しばらく大変だけど静かにしててね。
めいは・・相変わらず散歩には行ってません。
家の中では普通な感じになってるけど・・
またビッコ引いてしまうんじゃないかって怖くて散歩には行けないのよね。

カブ君、お大事にね!
No title
カブくん、ピンクのギブスは似合っているけれど、
ちょっと辛いですね…
早くギブスが取れますように。がんばれ~かぶくん!
No title
カブ君大丈夫?
強いカブくんだもん今はちょっと安静でがんばってね!
ナラママもウルウル・・・わかるぅ~(*_*;
私の大きな背中貸しちゃうよ(笑)
Fightです!!!
No title
カブくん大丈夫ですか?

レントゲンに写らない足腰の異常は
気をつけてても解りにくい事だから
ナラママさん気にしないようにね!

ギブスは何かと不自由だけど
少しの間は走り回らないように安静にしなくちゃですね☆
お散歩もちょとの間はガマンかな・・・?

またいつもの元気なわんぱくカブくんに戻れますように・・・
ネオ・まおも遠くからカブくん!元気になあれって応援してるよ~\(^o^)/


No title
カブ君痛そう~可愛そうに・・・
損傷断裂しない様に今ガンバッテ治してね
悪戯する位元気になってね。
ナラママさんも大変だと思うけど頑張ってね!!
今、べんつは平気で高い所から降りたりしてて
今後足気をつけないとね~もう歳だし。。。

アクアママさん
今回はアクアママさんの優しさに甘えてしまい・・
いろいろありがとう。
とっても心強い気持ちです。
カブきっと良くなりますよね。
早くお散歩できるようになるといいなぁ
アクアママさんの祈りがカブに届いてますよv-413
めいママさん
心配かけてごめんね!

カブもちょっと時間がかかると思うけど
いい子におとなしくして良くなるように頑張るからね
めいちゃんとお散歩したいもんね~
めいちゃんも元気にお散歩できるようになるといいね
壮祐くんの“おかあさん”
カブのピンクのギブスカッコいいでしょ
思ったより深刻
お花見お散歩したいのにね
今年はどうかしら・・・

*ラスク最高に美味しく出来ました!!
MARRONままさん
ありがとう
きっとMARRONままさんの優しさが
カブにも届いていると思います。
焦らず良くなるまで頑張ります。
てづくるゆきみんさん
ご心配かけちゃいましたね。
ゆきみんさん・ネオ・まおちゃんみんなのパワー頂いて
カブも元気になりますよ
少し時間はかかると思うけどね
おとなしいカブはカブじゃない
いたずらばかりで困ったカブでけど
そんなカブがやっぱり好き
みんなの優しさにありがとう
みそべんさん
もう・・・驚きました。
年なのかな
普段のカブを見ているとそんな風には思えないけど
いまはちょっとおとなしくて
カブじゃないみたいです。
早くいたずらするくらい元気なカブに戻ってほしいな
べんつくんもカブがいたずらしないとさみしいでしょ(ウフフ)
お互いがんばろうねぇ~
みそべんさんからパワー頂きましたよ。
ありがとう!!
~手作り雑貨SHOP~
雑貨SHOPナラのクローゼット 981118cockersoap2s_20090115173746.jpg
*~*~*~*~*~*~*
プロフィール

ナラママ

Author:ナラママ
アメリカン・コッカー・スパニエルの家族です。
♪ナラ (ママ)★2000・1・25~★2015・7・6
080720nara_20080720211513.jpg
♪カブ (パパ)★2001・10・30
080720cabu (2)
♪ティンク(娘)★2002・9・22~★2015・12・4
080704tink_20080720211430.jpg
  **にぎやかな毎日**
☆ナラママの作るワンコのお洋服や小物がいっぱい☆
 HPが新しくなりました!
 ~新HPにも遊びに来てね~
       ↓
    
   ~旧HP~
    

カレンダー
071103ann.jpg
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ようこそ!!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
**~~*❤❤❤*~~**
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
*****
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
