特別な日って・・・それはね
今日は特別な日

何の日って・・・

それはね

ナラが我が家にやってきた日

ナラがやってきた日のことは「2010・3・27のブログ」見て

今日で12年が過ぎました。
ナラがそばにいてくれるだけでみんなが笑顔に・・・

さみしいときも
うれしいときも
ナラママの横にはナラが・・・

aminnieちゃんには
いつも優しいナラ
まるでお姉さんみたい

ナラにはとっても甘いパパさん

ナラいつまでも一緒だからね
元気でいてね

昔のお気に入り写真
(以前のHPのトップページ写真)

2006年のナラ

     06118nara11.jpg

     060423naramama11.jpg

2012年
ナラママお気に入りの1枚

      120201nara.jpg

ナラはいつまでたってオシャレで素敵!!
ずっとずっと一緒だよ

今日の特別な日にポッチを↓お願いします。

        にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
家族記念日おめでとう!!
ナラちゃんのお誕生日が1月25日だから
2ヶ月で家族になったのね。
それから12年。
毎日が楽しいからもう、12年って感じですよね。
最近、我が家のパパの口癖 アクア 長生きしてね。
もう、それに尽きます。
ナラちゃんもず~とママの傍にいてね。
おしゃれなナラちゃん!!
No title
記念すべき家族記念日おめでとうございます。
過去記事、ずっと遡って読みました。
2006年の水玉の赤いワンピ、可愛いですね~
ナラちゃんとっても似合っていますよ。
2012年のナラちゃんは大人の女性ですね^^
No title
暖かな春の光に覆われる頃にナラちゃんがやって来たのね。
家族のみんながどんなにウキウキわくわくうれしかったことか・・
めいを迎えるときの気持ちを思い起こして想像してますv-398
みんなちっちゃくて可愛かったのよね~
今でもかわいさは変わらないけどv-392
大事な記念日ねv-343
いつまでもずっと一緒が嬉しいねv-398
No title
家族記念日おめでとうございます
不思議と家族記念日って覚えてますよね
我が家もちゃんと忘れずに覚えてるんですよね~
ナラちゃん前は毛伸ばしてたんですね~
ナラちゃんが家族になってから
カブくんティンクちゃんと
素敵な家族が又増えてナラちゃんの存在大きいですよね
12歳まだまだ元気に頑張ってくださいね
後輩べんつみそらも見習ってついていきますよ~
アクアママさん
v-344ありがとう~
12年あっという間でしたね。
ブリーダーさんのところでちょろちょろしていた小さなワンコが・・・
我が家にきてくれて
私の傍にいつもいてくれてありがとう!
感謝の気持ちでいっぱいですね。
アクアちゃんもみんな同じ気持ちよね。
いくつになってもオシャレなナラはカッコいいでしょ(ウフフ)
壮祐くんの“おかあさん”
v-344ありがとう~
まぁ昔の記事読んでくれたんですね。
うれしい~
ありがとう!!
ブログもこんなに長く続くとは思いませんでした。
みんなナラがいてくれたからかな
ウフフ・・・大人の女性いい言葉ですね。
素敵に年を重ねているナラを見習わないとね。
めいママさん
v-344ありがとう~
ナラが来たときは引っ越しの最中で桜が咲いていたなんて・・・
目にも入らなかったけど
ちょうど桜が咲いていたのかな
今年は遅いね。
ナラがたくさんのお友達を手繰り寄せてくれて
めいちゃん&ママさんにも会えることができたね。
今年も一緒にお花見お散歩したいね。
みそべんさん
v-344ありがとう~

ナラとの出会いは昨日のことのように
はっきりと覚えていますね。
まぁカブも大晦日じゃ忘れないけどね。
すべてはナラとの出会いから
みそべんさんともお友達になれたし
べんつくんにも楽しませていただいて
うれしいですねぇ
毎日元気でいてくれることに感謝しながら
のんびりいきましょう・・・
~手作り雑貨SHOP~
雑貨SHOPナラのクローゼット 981118cockersoap2s_20090115173746.jpg
*~*~*~*~*~*~*
プロフィール

ナラママ

Author:ナラママ
アメリカン・コッカー・スパニエルの家族です。
♪ナラ (ママ)★2000・1・25~★2015・7・6
080720nara_20080720211513.jpg
♪カブ (パパ)★2001・10・30
080720cabu (2)
♪ティンク(娘)★2002・9・22~★2015・12・4
080704tink_20080720211430.jpg
  **にぎやかな毎日**
☆ナラママの作るワンコのお洋服や小物がいっぱい☆
 HPが新しくなりました!
 ~新HPにも遊びに来てね~
       ↓
    
   ~旧HP~
    

カレンダー
071103ann.jpg
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ようこそ!!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
**~~*❤❤❤*~~**
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
*****
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
