成田山にお参り
今週水曜日

青空の下

お出掛けした先は
大本山成田山新勝寺でした。
毎年2月初めにお参りしたいたのですが
今年はちょっと遅くなりなってしまいました。

    

3月平日は境内の人影が少なく
本堂での護摩焚きもいつもと違ってとっても静か

お札を納めて
出世稲荷をお参り

↓の写真は縁結びの神様
みんな既婚者なのに何をお願いしているのかしら???

    120321hmm-1.jpg

母・姪っ子・妹そしてナラママの4人
70代~20代の女子会です。


ナラママが間違えて撮った写真
ナラママが右端に・・・

    120321mama2-1.jpg

のんびりお散歩

気持ちがいいね

      120321hmm2.jpg

humiちゃんの後ろ姿若いわね~
75歳には見えないわ

      120321humi-1.jpg

参道にあるうなぎ屋さんでのんびり昼食

3月のお参りものんびりできていいかなぁ~

久しぶりの電車での小旅行
なかなか楽しい一日でした。

今日は雨がシトシト
ナラは寒いのかベッドにもぐりこんでスヤスヤ
ナラママもお昼寝がしたいなぁ

楽しいお出掛けにポッチを↓

      にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
コンバンハー!
綺麗な青空のもと、女子会お参りですね!
お身内の方ばかりだとそう気も使わなくていいですよね。
ナラママさんの実母さんですか!?
ほんとお年聞かなかったらOLさんのようですよ!
お母様のようにいつまでもお洒落さんでいないとですね!
No title
ナラママさんのママお若~い!!
家の母、最近撮った自分の後ろ姿にショックを受けていました~(-_-;)

コートもオシャレ♪あと立ち姿が美しい~♪
私の母もナラママさんのママ見習らわなくっちゃ~☆
aneane.さん
昨日今日とこちらはお天気が悪くて・・・
青空ってやっぱり気持ちいいですよね
身内だと気を使わず楽ですよね
実の母で~す。
10代で兄とふたごの私・妹を
20代で写真の妹を出産
若いお母さんでした。
大きな病気を2回もしていますが
前向きに元気に頑張ってます。
後ろ姿カッコいいでしょ
昔からとってもオシャレでした。
私も後ろ姿でもいいからかっこよくなりたいで~す!
てづくるゆきみんさん
ちょっと母がかわいかったから思わず撮りました。
コートはもう3・4年前のもの
色もきれいで母もとっても気に入っているみたいです。
よく一緒に洋服や靴を選んだり
ショッピング楽しんでいます。
いくつになってもおしゃれた楽しいですよね。
~手作り雑貨SHOP~
雑貨SHOPナラのクローゼット 981118cockersoap2s_20090115173746.jpg
*~*~*~*~*~*~*
プロフィール

ナラママ

Author:ナラママ
アメリカン・コッカー・スパニエルの家族です。
♪ナラ (ママ)★2000・1・25~★2015・7・6
080720nara_20080720211513.jpg
♪カブ (パパ)★2001・10・30
080720cabu (2)
♪ティンク(娘)★2002・9・22~★2015・12・4
080704tink_20080720211430.jpg
  **にぎやかな毎日**
☆ナラママの作るワンコのお洋服や小物がいっぱい☆
 HPが新しくなりました!
 ~新HPにも遊びに来てね~
       ↓
    
   ~旧HP~
    

カレンダー
071103ann.jpg
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ようこそ!!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
**~~*❤❤❤*~~**
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
*****
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
