春色パスタで幸せ気分
春色パスタ

ウキウキ気分

ワンコ達にもOK

とっても嬉しいね~

       120307narascloset1.jpg

今日のランチは
いろいろ混ぜあわせ
トマトソースでパクパク

      120307narascloset2.jpg

今朝は来客が
下のお部屋で打ち合わせ中のパパさん
3ワンコたちが2階のリビングでソワソワ

だれかいますよ

        120307nt3

カブはドアの前にへばり付いて

3ワンコの大合唱

朝からご近所迷惑でした。
ご近所さんお騒がせしてごめんなさい。

    春色パスタで幸せ気分にポッチを↓
       
          にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

春色パスタきれいね
こんなにきれいねパスタがあるなんて、知らなかったわ。
まさに春色ですね。
春は好きなのですが、昨日から花粉症に悩まされています。
3ワンコもお客さんがすごく気になるみたいですね。
ベルもお客さんが来たら、「誰か来たよ、誰か来たよ」って
ワンワン知らせてくれます。
嬉しいけど、ちょっとお静かにって思うベルママです。
こんばんわ!
ナラママさん こんばんわ!

食べるのがもったいなくなるような、可愛いリボン。
色もパステル調で、ほんと、春っぽいね。
関東、気温の上下が激しいね。最近雪も降ったようだし。
大丈夫だった?

宮崎は肌寒い雨が続いています。先週かな?
暑いくらいの日も有ったんだけど。
気温と長雨に翻弄されています。(笑)

お陰さまで、娘の受験、合格しました。
これで、やっと一息つけます。
Belleママさん
いろんなきれいなパスタがあるんですよ
可愛いでしょ!
Belleママさんも花粉症
私もなんですよ
今年は早めにお薬もらいました。
春は大好きだけど
いやな季節ですね。

お客様は大歓迎だけど
階下で人の気配だけしていると
怪しい人がいるって
3ワンコは落ち着かないのかも
3ワンコが一斉にワンワンは大変です。
ベルちゃんのワンワンはきっと可愛いから許せちゃいますよ~

akoさん
こちらは今日はちょっと寒いです。
私は元気ですが
娘が今日からお熱が・・・

お嬢さん合格おめでとうござます。
良かったね。
でもちょっとさみしくなるね
おかあさんはまだまだ頑張らないとね。
No title
色がカラフルで綺麗なパスタですね
お食事も楽しくなっちゃいますね~

↓うOちをツンツンしてチェックしてるのは
私です(-_-;)
カブくん何食べたのかな?
やっぱり親戚さんだね(笑)
みそべんさん
*ワンコも一緒に食べられるパスタ楽しいですよねぇ~

ウフフ・・・
はい
わかってましたよ!
まさか私までツンツンとは
やっぱり親戚さんですよねぇ~
~手作り雑貨SHOP~
雑貨SHOPナラのクローゼット 981118cockersoap2s_20090115173746.jpg
*~*~*~*~*~*~*
プロフィール

ナラママ

Author:ナラママ
アメリカン・コッカー・スパニエルの家族です。
♪ナラ (ママ)★2000・1・25~★2015・7・6
080720nara_20080720211513.jpg
♪カブ (パパ)★2001・10・30
080720cabu (2)
♪ティンク(娘)★2002・9・22~★2015・12・4
080704tink_20080720211430.jpg
  **にぎやかな毎日**
☆ナラママの作るワンコのお洋服や小物がいっぱい☆
 HPが新しくなりました!
 ~新HPにも遊びに来てね~
       ↓
    
   ~旧HP~
    

カレンダー
071103ann.jpg
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ようこそ!!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
**~~*❤❤❤*~~**
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
*****
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
