3ワンコ給水所に大集合

今日は女の子のお祭り

おひなさま

        120301お雛さま2

数年前にお雛様をカブに狙われて
床にごろり
お内裏様もお雛様もきっと驚いたでしょうね

なんとその時お雛様の扇の角が割れてしまいました。
ショック
でもそれだけで済んでよかった。

今年aminnieちゃんのお雛様出しそびれちゃった。
ごめんね。

今日の3ワンコ給水所に大集合
マラソンでもしてきたのかな???

左端のナラが一番に飲んでいたのにティンクとカブにグイグイやられて
お水飲めない
ちょっと迷惑じゃない!!

      120303nct.jpg

混雑といえば食後のトイレ
昨日も大混乱
カブにちょっと待って
シートを交換してはいどうぞっと言ったら
なんと待っていたその場におしっこしちゃって
もうびっくり
カブどうしちゃったの
我が家のシニアワンコ達
ナラママにはわからないことがいろいろ・・・

   120201cabu3.jpg


今日も元気シニア親子にポッチを↓

        にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
少しの割れでよかったです。
言われないと分からないよ!

3ワンのバックショット チョ~可愛い!
確かにナラちゃん、負けてる感じ
がんばれ ナラちゃん
カブくん、我慢出来なかったのね。
我が家もシニア犬仲間です。
これからいろんな事があるよね。
お互いがんばりましょうね。
アクアママさん
ナラはお水がほしいよ~って言っても
他の子に取られちゃって
最後にゆっくりです。
もう一か所にもあるのにね
仲良し3ワンコです。

シニア仲間でみんながんばろうねぇ~
~手作り雑貨SHOP~
雑貨SHOPナラのクローゼット 981118cockersoap2s_20090115173746.jpg
*~*~*~*~*~*~*
プロフィール

ナラママ

Author:ナラママ
アメリカン・コッカー・スパニエルの家族です。
♪ナラ (ママ)★2000・1・25~★2015・7・6
080720nara_20080720211513.jpg
♪カブ (パパ)★2001・10・30
080720cabu (2)
♪ティンク(娘)★2002・9・22~★2015・12・4
080704tink_20080720211430.jpg
  **にぎやかな毎日**
☆ナラママの作るワンコのお洋服や小物がいっぱい☆
 HPが新しくなりました!
 ~新HPにも遊びに来てね~
       ↓
    
   ~旧HP~
    

カレンダー
071103ann.jpg
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ようこそ!!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
**~~*❤❤❤*~~**
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
*****
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
