パパからのプレゼントは・・・
2月26日
ナラママのお誕生日でした。

みんなからのメッセージ&プレゼント
うれしいお誕生日迎えられました。
ありがとう!!

そして我が家のパパさんから

今年はリーボックのスニーカー
痩せられるかな・・・・

        120226mama2.jpg

当日の朝はめいちゃんがめいママさんとお祝いにきてくれました。

        20120121090504mei2-2.jpg


そして久々にママ(ナラ)とめいちゃん仲良くお散歩

      120226nara_mei.jpg

めいちゃんうれしそうねぇ

      120226nara_mei2.jpg

ナラ『おかあさんて大変なのよね
     久しぶりに会った娘が元気でうれしいわ~またお散歩しましょうね。』

寒い朝にめいちゃんとめいママさんありがとう

      120226nara2-1.jpg

パパさんからのプレゼント
リーボックイージートーンの効果は・・・
どうかダイエット効果がありますように
応援よろしくひとつポッチを↓

    にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ナラママさん!
お誕生日おめでとう~(^O^)/
やさしいパパさんね❤

このシューズでいっぱいお散歩行ってね♪
No title
同級生のよしみで、ダイエット効果があったらご一報を(笑)

めいちゃん初めまして~^^♪
毛色がすこしシルバーがかっているのはパパ似なのかしら?
No title
パパさんのプレゼント嬉しいわね~
でも・・ナラママにダイエットなんて要らないんじゃない?
ダイエットしなきゃいけないのはめいママ!
去年の夏は暑すぎて今年の冬は寒すぎて・・お散歩さぼってばかり
なのに、食べる量はふえるばかりで・・太るはずよねv-408
春に向けて何とかしなくちゃ~
でも、スニーカーとっても良い色でステキv-352
相変わらずやさしいパパねv-238

壮祐くんおかあさんへ
初めてで初めてでないような・・これからもどうぞよろしく!!
めいは背中以外は結構白っぽいです。
カブパパからもらった白い毛色・・気に入ってま~すv-398
年とともにだんだん白さが増してきてます。

No title
ナラママさん お誕生日おめでとうございます。
プレゼント用意してるなんてやさいいナラパパさんね。
スニーカー履いていっぱい散歩して
効果が出たら報告を・・・

めいちゃんはパパカブくん似?
めいちゃん、かわゆ~いね!
No title
アクアママさんへ
めいをかわゆいって言ってもらってうれしいですぅ。
(うちの子一番!は誰でもそうですよねv-398)
めいはカブ君パパ似かな?
でも、ナラちゃんママのこともだ~い好きで・・
会うと遊んで~遊んでよ~v-413ってしつこいしつこい。
いつも一人だからかな?

これからもどうぞよろしく!!
No title
ナラママさんお誕生日おめでとう
パパさんからのプレゼント素敵です
ナラママさんそれ以上痩せたら骨皮になっちゃうわ~


めいちゃんがナラちゃんの娘さんって事は
べんつの親戚さんでもあるのね~
お顔はパパ似かな?
MARRONままさん
また年ひとつ頂いちゃいました。
まぁ頂くものは拒めませんからね。

早速お散歩に何回か行きました。
なんかちょっとウキウキでした。

お祝いのコメントありがとうe-266
壮祐くんの“おかあさん”
ウフフ・・・同級生だったなんて
うれしい~

ダイエット効果はまだまだ・・・
でもふくらはぎが痛いです。
何か効果があるのかな

*めいちゃんは一番小さく生まれてとっても心配しましたが
元気にすくすく育ってくれて安心しました。
めいママさんのところで愛情一杯に育てられて幸せなめいちゃんです。
ティンクによく似ています。
めいママさん
スニーカーの色はパパさんが選んでくれました。
なんだか新しいシューズでお散歩も楽ししい気分
最近ますます体が重い
少しすっきりしたいで~す。
アクアママさん
パパさんは今回早めにお友達からプレゼントが届いたりで
かなりのプレッシャーがあったみたいです。
ウフフ・・・
スニーカー履いたら次の日ちょっとふくらはぎが痛い
きっとどこかに効いているのかしら
背筋は伸びるみたいです。
少し続けて見てからねぇ
*お祝いのコメントありがとうe-266

めいちゃんカブにも似てるけど
ナラにも似ているような
なんといってもティンクとよく似ています。
小顔で可愛いですよ。
みそべんさん
やだ~
みそべんさん私のことちゃんと見なかったのかしら???
ワンコ達しか目に入らなかったかなv-411
スニーカーの効果があるといいんだけどなぁ・・・

めいちゃんはべんつくんんの親戚さんでもあるのよね
よろしくねぇ

*お祝いのコメントありがとうe-266
No title
みそべんさんへ
べんつ君と親戚なんですね。
なんだかうれしいです。
これからもよろしく!
~手作り雑貨SHOP~
雑貨SHOPナラのクローゼット 981118cockersoap2s_20090115173746.jpg
*~*~*~*~*~*~*
プロフィール

ナラママ

Author:ナラママ
アメリカン・コッカー・スパニエルの家族です。
♪ナラ (ママ)★2000・1・25~★2015・7・6
080720nara_20080720211513.jpg
♪カブ (パパ)★2001・10・30
080720cabu (2)
♪ティンク(娘)★2002・9・22~★2015・12・4
080704tink_20080720211430.jpg
  **にぎやかな毎日**
☆ナラママの作るワンコのお洋服や小物がいっぱい☆
 HPが新しくなりました!
 ~新HPにも遊びに来てね~
       ↓
    
   ~旧HP~
    

カレンダー
071103ann.jpg
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ようこそ!!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
**~~*❤❤❤*~~**
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
*****
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
