愛の告白にカブは・・・
すごい!!
カブに愛のお届けものバレンタイン❤チョコ

カブ『僕・・・どうしよう
    妻も子供もいるのに…』

カリンちゃんとまるちゃん~
それからちょっと年上ななさんからも
愛の告白が

真剣に考えるカブ
(かっこいいねぇ)

        120213cabu.jpg

カブ『みんなの気持ちうれしいよ
             ありがとう

   120213-1.jpg

カブ『でも・・・やっぱり僕は家族が大事
      裏切ることはできないよ
       家に奥さんと娘はちょっと怖いからね』

    120213cabu2.jpg

カブは気が弱いからねぇ
カリンちゃんまるちゃんななさんありがとうね
本当はうれしくてウキウキのカブでした。

ちょっと気の弱いカブにポッチを↓

         にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
カブくんにもチョコレート届いたんですね~☆
ネオにも届きました~(*´∀`*)
嬉しいサプライズですよね♪

カブくん奥さんと愛娘がいるから困っちゃうね~(^^ゞ
ネオはフリーなのでまるちゃんの愛を受け取る気満々ですよ~♥
No title
しまった~
(×ω×)おくしゃん、いましたね~(笑)

ナラちゃんとティンクちゃんには黙っといて~
カブ君、ひとりで食べていいんだよ~
(-^艸^-) 少ないけど・・・
No title
カブくんは、パパさんに似ているのかなぁ…?
ナラちゃんは、ナラママさんに似ているのかなぁ…?
フフフッ^m^
No title
カブくん、モテモテで幸せだ~
モテ期だね!
でも、ナラちゃんがいるからよそ見しちゃだめよ。
家族が一番。

くうちゃんファミリーの4ワンの洋服姿 可愛い!
男の子でもお似合い。
家族でもみんな個性があって可愛いくうちゃんファミリーですね!
No title
カブ君チョコ良かったね~
あれ?それ我が家にも届きましたよ~
お返しに100倍返しはべんつを送ろうかと・・・(笑)
我が家にも奥さん?いるんですけど
本犬達同居人としか思ってないみたいです~
てづくるゆきみんさん
はい!
カブにも届きました。
ホントうれしいですね~
カブには愛する家族が???
一応ねぇ
ネオくんはいいの?
お返しが大変ね(うふふ)
アメショーななさん
カブはしっかり
かりんちゃんまるちゃんななさんの愛を受け取りましたよ~
ありがとうv-413
カブは嘘がつけないからこっそりひとりで食べることなんてできないよ。
きっとみんなにも愛を分けてあげるわ
壮祐くんの“おかあさん”
壮祐くんのおかあさん我が家のこと見抜いてますね。
大当たり
カブはみんなに優しいの
パパさんに似てますね
ナラと私は(ウフフ)コメントできないわ。
イヒヒ・・・
アクアママさん
カブはみんなに優しいの
お散歩に行ってもモテモテ(飼い主さんにね)
家族思いとうい事にしておきましょう(うふふ)

くうちゃんファミリー可愛いでしょ
みんなそれぞれ違うの
ますます会いたくなっちゃいますね。
みそべんさん
べんつくんにも届いたのね。
かりんちゃんとまるちゃんの本命はだれかな
きっとイケメンの若い子よね
おじさんじゃねぇ~
べんつくんとみそらちゃんは同居人の関係
我が家は家族って感じかな(どうなのかな?)
100倍返し大事なべんつくんを・・・
ななさんところ自然の中で自由にお散歩
都会暮らしのべんつくん大丈夫かな
我が家は何にしようかなぁ
~手作り雑貨SHOP~
雑貨SHOPナラのクローゼット 981118cockersoap2s_20090115173746.jpg
*~*~*~*~*~*~*
プロフィール

ナラママ

Author:ナラママ
アメリカン・コッカー・スパニエルの家族です。
♪ナラ (ママ)★2000・1・25~★2015・7・6
080720nara_20080720211513.jpg
♪カブ (パパ)★2001・10・30
080720cabu (2)
♪ティンク(娘)★2002・9・22~★2015・12・4
080704tink_20080720211430.jpg
  **にぎやかな毎日**
☆ナラママの作るワンコのお洋服や小物がいっぱい☆
 HPが新しくなりました!
 ~新HPにも遊びに来てね~
       ↓
    
   ~旧HP~
    

カレンダー
071103ann.jpg
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ようこそ!!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
**~~*❤❤❤*~~**
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
*****
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
