ナラ!12歳おめでとう~

narababy-1s_20120125203328.jpgnarababy-1s_20120125203328.jpgnarababy-1s_20120125203328.jpgnarababy-1s_20120125203328.jpgnarababy-1s_20120125203328.jpgnarababy-1s_20120125203328.jpgnarababy-1s_20120125203328.jpgnarababy-1s_20120125203328.jpgnarababy-1s_20120125203328.jpgnarababy-1s_20120125203328.jpgnarababy-1s_20120125203328.jpgnarababy-1s_20120125203328.jpg

ナラ12歳のお誕生日おめでとう!

   120125-narascloset2


とっても元気でナラママはうれしいわ。

ナラがそばにいるだけで幸せ

このおうちとともにナラがやってきて
新しい土地での生活のスタートでした。

家族のことをいつもそばで見守っていてくれて
それだけでナラママは心が癒された。
ありがとうね。
これからもまだまだナラを頼りにしてるから
よろしくね。

寝てばかりはだめですよ!

   120125nara.jpg


narababy-1s_20120125203328.jpgnarababy-1s_20120125203328.jpgnarababy-1s_20120125203328.jpgnarababy-1s_20120125203328.jpgnarababy-1s_20120125203328.jpgnarababy-1s_20120125203328.jpgnarababy-1s_20120125203328.jpgnarababy-1s_20120125203328.jpgnarababy-1s_20120125203328.jpgnarababy-1s_20120125203328.jpgnarababy-1s_20120125203328.jpgnarababy-1s_20120125203328.jpg

12歳になったナラにおめでとうのポッチを↓お願いします。

            にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ナラちゃんおめでとうv-384
病気に負けないでちゃんとお薬飲んでまた誕生日を元気で迎えられて
ホントに良かったねv-398
これからもナラママの心の支えになってあげてね。
めいからもおめでとうv-343
No title
ナラちゃん、12歳お誕生日おめでとう~
優しいナラちゃん、
13歳も元気に向えてね~
そして、ナラママを沢山癒してあげてね~
No title
ナラちゃん、お誕生日 おめでとう!

ナラちゃんの歴史はお家と共になんだ!
新しい土地で慣れない環境で
ナラちゃんは、ママを癒してきたのね。
ナラちゃんがいるだけで、ご近所さんとも
すぐ、お友達になれたでしょ
ナラちゃんこれからも元気でね。
アクアもナラちゃんを目標にして行きますから・・・

ナラママさん、今日はありがとうございました。
今度、お会いしてゆっくりお話したいですね。

No title
ナラちゃんお誕生日おめでとう
我が家も二桁歳になって
ナラちゃんやカブくんの元気な姿見てると
とっても心強いですよ
ナラママの癒される気持ち良くわかるわぁ~
今日はどんなお祝いしたのかな?
ナラちゃん素敵な12歳でありますように
おめでとう~
No title
ナラちゃん、とっても元気にお誕生日を迎えられて
本当におめでとうございます☆v-314
幸せなお顔で…癒しオーラ一杯でてますね^^
美味しいお祝いは、これからですか?!


No title
ナラちゃん!お誕生におめでとう~v-254
『ナラがそばにいるだけで幸せ』のフレーズにジ~ンってしました。
ナラママさんの幸せをチョットいただけた感じで嬉しいわ❤
素敵な1年になぁ~れ(^^♪
ナラちゃんお誕生日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
私もナラママさんと3わんこちゃん達を見ていると癒されます~(*^^*)
これからも元気いっぱいナラママさんの癒しになってください♪
No title
ナラちゃん12歳おめでとうv-314
ショコラは12歳でお星様になっちゃったけど、ナラちゃんはいっぱいいっぱい長生きして、元気な姿を見せて私達を癒してねv-398
お散歩でナラママさんを困らせずに、頑張って歩いてね。
No title
ナラちゃん12歳おめでとう~v-384
ラブリーなOPはお誕生日プレゼントでしたか??
この1年もナラちゃんが元気で幸せに過ごせますように。
No title
ナラちゃんお誕生日おめでとうv-238
これからも家族みんなで仲良く元気に
すごしてくださいねv-22
また会おうねv-238
No title
出遅れちゃった(;^_^A アセアセ・・・
ナラちゃん、12歳(*^▽^)/★*☆オメデト♪
ひなに続いて12歳、同級生だね。
(゚ー゚)(。_。)ウンウン、私もナラママの気持ちとおんなじ~
これからの時間、ただただ元気で、傍にいてくれることが一番のしあわせ♪
ナラちゃん、みんなで楽しい時間を過ごしてね。
めいママさん
v-384コメントありがとうv-352
最近のナラはとっても元気
ナラが元気だとみんながうれしいね
これからも元気でいてほしいなぁ
めいちゃんありがとうe-266
アメショーななさん
v-384コメントありがとうv-352
いつまでも元気でいてほしいですね。

のんびり時が過ぎてほしいなぁ~
アクアママさん
v-384コメントありがとうv-352
ナラがいてくれたから
私も娘も新しい所に来て頑張れたと思います。
ナラは大切な宝物
このままいつまでも一緒に・・・
元気に毎日過ごしてくれれば幸せです。
アクアちゃんもみんな元気にいこうねぇ~

突然失礼しました。
是非お会いしておしゃべりしたいですね。
こちらに来た時には是非連絡してください。
みそべんさん
v-384コメントありがとうv-352
ナラが12歳を迎え
元気で毎日過ごせる喜びをとっても強く感じています。
幸せですね。
12歳もナラはマイペースに
のんびりのんびりですね。
いい時間を一緒に過ごしたいです。

シニア軍頑張りましょ~
aneane.さん
v-384コメントありがとうv-352
ナラが12歳元気に迎えられたこと
とっても嬉しいです。
ナラの周りにはのんびりとした時が流れます。
お耳もちょっと遠くなったかな
お誕生日のディナーはパンとお野菜・チキン
もうガルガルでした。
MARRONままさん
v-384コメントありがとうv-352
本当に12歳がこんなに元気で迎えられたことに感謝の気持ちでいっぱい
とっても嬉しい~
今までだったらなんてこともいっぱいあるけど
今のナラちょっと年をとってまたそれも可愛いの
ゆっくりナラのペースで時が流れてくれると嬉しいな
いつもありがとうv-398
てづくるゆきみんさん
v-384コメントありがとうv-352
我が家はみんなシニアだけれど
元気いっぱいで~す。
12歳のナラもまだまだ若い者には負けないですよ(うふふ)
これからもどうぞよろしくね。
kam0さん
v-384コメントありがとうv-352
やっとショコラちゃんの年に追い付きましたね。
最近はお耳が少し遠くなったのか
みんながおやつ食べていても呼んでも起きなかったり
いろいろ変化が・・・
最近のナラは快調で元気です。
相変わらずお散歩には手こずってますが
まぁそれもナラらしくて可愛いかな
もう少し元気で一緒の時間を楽しみたいですね。
壮祐くんの“おかあさん”
v-384コメントありがとうv-352
のんびりまったり過ごしているナラも無事12歳迎えました。
よかったねって感じです。
なにも変わらずこのまま一緒にいられたら・・・

ナラのプレゼントはフリースのワンピースを
昨日ティンクが着ていたキルティングワンピースの色違い
ピンクのを作る予定です。
charmyさん
v-384コメントありがとうv-352
12歳のナラはとってもいい感じ
まったりしてるところも可愛くてね
また公園で一緒にお散歩したいですね。

ぜひまた会いましょ~
みかりんさん
v-384コメントありがとうv-352
ひなちゃんと同い年になったねぇ
私もみかりんさんと同じ気持ちですよ
これからのんびりゆっくりと時が流れて
幸せの時間が過ごせればうれしいな
いつまでも一緒にいたいもんねぇ


~手作り雑貨SHOP~
雑貨SHOPナラのクローゼット 981118cockersoap2s_20090115173746.jpg
*~*~*~*~*~*~*
プロフィール

ナラママ

Author:ナラママ
アメリカン・コッカー・スパニエルの家族です。
♪ナラ (ママ)★2000・1・25~★2015・7・6
080720nara_20080720211513.jpg
♪カブ (パパ)★2001・10・30
080720cabu (2)
♪ティンク(娘)★2002・9・22~★2015・12・4
080704tink_20080720211430.jpg
  **にぎやかな毎日**
☆ナラママの作るワンコのお洋服や小物がいっぱい☆
 HPが新しくなりました!
 ~新HPにも遊びに来てね~
       ↓
    
   ~旧HP~
    

カレンダー
071103ann.jpg
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ようこそ!!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
**~~*❤❤❤*~~**
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
*****
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
