ナラママ最大のピンチ
ナラママ今年最初の大ピンチ

まさか・・・

朝7時半
aminnieちゃんに起こされました。
『ママ~起きなくていいの7時半よ』

ナラママ『キャー
大寝坊です。
呑気に夢なんか見てた。
でも慌て過ぎてどんな夢だったか覚えてない

何をどうしよう
とにかく着替えて8時までに仕事に行かないと

お取り寄せした食パン朝食べるの楽しみにしてたのにバナナを牛乳で流し込み
この牛乳こんなに甘かったかななんて余裕も・・・

簡単にお化粧・準備OK   

aminnieちゃんがパパさんに
『ママが大変早く送ってあげて』
パパさんも車のエンジンかけてスタンバイOK 

みんなに助けられて7時45分家を出発
無事お仕事に間に合いました。

ただワンコのご飯を上げる時間がなくて
パパさんにお願いしました。
ナラはパパさんが家に帰ってもベッドでスヤスヤ

120123nara2.jpg

起こされてご飯を食べたそうです。

悪夢の一日でしたが
お仕事は何事もなく終わってよかった。
仕事場のトイレの鏡に映っていた自分の姿にキャー
ひどい髪の毛
ボサボサじゃないの
まぁ終わったことは忘れよう
明日も早番ちょっと怖いな・・・

自分でも驚き起きて~出かけるまで15分
忍者のように素早いナラママにポッチを↓
そして協力者にもねぇ~

             にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お仕事間に合ってよかったね~
15分で準備出来ちゃうなんてどんなワザを使ったのかしら?
今度是非教えてね!!

↓みんな可愛いよ~
ナラちゃんも12歳とは思えない
機敏な動きですよ
カブくんは何をきになってるのかな?
おばちゃん気になる〰(笑)
No title
ナラママがピンチなのに
なぜか笑っちゃった ごめん
でも、こんな時は動きが機敏なんですよね。
でも、ナラママ15分で着替えしてお化粧して
バナナ食べて・・・早業だね。
でも、間に合って良かったです。
ナイス家族の連携!
No title
ナラママすご~~~い!
家族みんなのお陰ねv-221
あんまりあわててけがや事故に遭ったら大変!!
気をつけてね~v-398
No title
ナラママさん凄すぎ!
う~ん忍者以上かもよ
普通の人は頑張って15分で着替えて、化粧してまでよ。
さすがナラママさん、バナナを牛乳で流し込んだにしても、ちゃんとお腹に入れたんですもの
腹が減っては戦(仕事)は出来ぬですものね。
パパさんにも助けてもらって遅刻免れて良かったですね。
おはよう!
ナラママさん おはよう!

よく間に合ったね~、良かったぁ。
朝は結構、準備が大変だから、15分で身支度終了は凄い!
やれば出来るもんだよね。(笑)
aminnieちゃん、よく起こしてくれたね。
起こしてくれなかったら.....と思うとぞっとするね。
パパさん、送ってくれるなんて優しいね。
ピンチを無事に乗り切って....良かったね。
私はバイトの日は朝シャンは欠かせないから.......15分じゃ、ムリムリ。(笑)
バナナを牛乳で流し込むナラママさん........想像できない。(笑)
ごめんなさい!
急ぎ過ぎると色々危ないから、気をつけてね。
今回はセーフで何よりでした。
No title
人事じゃないけど(笑)
家族の協力、羨ましいな~
パパさん、優しいな~
ナラママ~、パパさんの爪の垢
送って~旦那に飲ませるから~
みそべんさん
お返事遅くなってごめんなさい。
15分は凄いですよね
自分でもびっくり
やればできるんじゃな~い
みそべんさんもきっと大丈夫よ
できますよ!!

ナラ最近とっても元気
うれしいです。
どんくさいところもあるけどね。
カブは???
何に反応しているのやら(ウフフ)
アクアママさん
お返事遅くなりました。ごめんなさい。

もう・・・可笑しいでしょ
笑ってください。
とにかく朝ごはん食べないとって
必死でした。
早番の日は本当に遅刻できないんですよね。
みんなに助けられました。
感謝で~す。
めいママさん
お返事遅くなりました。ごめんなさい。

凄いでしょ
自分でもびっくりです。
早番怖いわ~
kam0さん
お返事遅くなりました。ごめんなさい。

もうびっくりでした。
朝ごはん食べないと8時~1時まで休憩なしだともう倒れちゃう~
この日は気が張っていたのか
あっという間に時間が過ぎてよかったです。
でも・・・もう寝坊は怖いよ~
akoさん
お返事遅くなりました。ごめんなさい。

ほんと起こされなかったら
夢の中
思っただけでも怖いわ~
15分あればなんとかなるって実践済み
akoさんも寝坊してもやればできるよ。
牛乳なんて普段飲まないのにね
間に合ってよかった!!
アメショーななさん
お返事遅くなりました。ごめんなさい。

もうすごく焦って
一瞬どうしようってあたふた
きっと私の行動可笑しかったと思うわ
みんなに助けられて間に合ってよかった
寝坊は懲り懲りだわ
~手作り雑貨SHOP~
雑貨SHOPナラのクローゼット 981118cockersoap2s_20090115173746.jpg
*~*~*~*~*~*~*
プロフィール

ナラママ

Author:ナラママ
アメリカン・コッカー・スパニエルの家族です。
♪ナラ (ママ)★2000・1・25~★2015・7・6
080720nara_20080720211513.jpg
♪カブ (パパ)★2001・10・30
080720cabu (2)
♪ティンク(娘)★2002・9・22~★2015・12・4
080704tink_20080720211430.jpg
  **にぎやかな毎日**
☆ナラママの作るワンコのお洋服や小物がいっぱい☆
 HPが新しくなりました!
 ~新HPにも遊びに来てね~
       ↓
    
   ~旧HP~
    

カレンダー
071103ann.jpg
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ようこそ!!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
**~~*❤❤❤*~~**
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
*****
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
