3ワンコシャンプーにナラママの石けん最高!!

午後から頑張って3ワンコシャンプー
今日は昨年11月にnoroちゃんと作った牛乳石けんとアボカド石けん

120111naras_closet.jpg

どちらもすっごくいい感じ

ナラのおなかもつるつる・すべすべ 

noroちゃんに早く石けん送って~催促されているのにのろのろしているナラママを許してね

120111soap1.jpg
120111soap2.jpg

カブ真剣なお顔して
シャンプーの順番1番ってわかっているの?

シャンプーがんばろうねぇ~

    120111cabu.jpg

ティンクはいつもながら優等生
お利口さんんねぇ
 
         120111tink.jpg

ナラは起こしてもなかなか起きなくて困ったわ
何とかシャンプーを始めてけれど
元気なさそうでちょっと心配

あまりきれいじゃないけっど早く終わりにしちゃった。
お風呂場から出た途端とっても元気に
あれ?ナラの上手な演技に騙させたナラママです。

ナラが元気でよかった

        120111nara.jpg

ナラママの作った最高の石けんにポッチを↓
 
            にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あらまぁ~偶然ね。
めいも今日シャンプーしましたよv-221
ナラママは3ワンコだもの大変よね~
いつもながら偉いわね~e-278
夕方から寒くなってきたねv-276
明日はもっと気温下がるみたいだから風引かないようにしましょうね。
No title
明けましておめでとうございます!

せっけん…すごく美味しそうです(´д`*)
年末、結局忙しくてジェリマカシャン出来なくてばっちいまま
年越ししました。。
自分でやるのは諦めて今週末トリマーさんにシャンプーだけ
お願いすることにしました(TдT)

ナラママさん、今年もよろしくです♪
No title
ナラママ 頑張りましたね。
1日で3ワンのシャンプーなんて凄すぎ
今じゃ、腰がパンパンになるから
とても、出来ません。

ナラちゃんの演技にまんまとやられましたね。
ナラちゃん、大女優ですね。
No title
凄っく沢山、作られたんですね~
どれが美味しいですか~?(笑)

ナラママ、お忙しいのに
色んな物沢山、作れてほんと凄いですね~
くわえて3ワンコのシャンプーだなんて・・・
パワフルだわ~
No title
私も頂いた石鹸で壮祐をシャンプーしてみましたよ。
泡立てるのに時間がかかってしまいましたが、洗い上がりはふわふわ~
手もハンドクリームを忘れてそうなくらいすべすべでした。
お風呂で自分だけこっそり使おうと思います(笑)

ナラちゃんたちのシャンプーは3わんこ洗ってからドライですか?
それともシャンプー→ドライの繰り返しですか??
私なんか壮祐だけでギブアップです…
めいママさん
めいちゃんも同じ日にシャンプー
みんなきれいになって気持ちがいいね
でもお散歩するとすく汚れちゃって・・・
日中はポカポカ暖房要らずなのに
夕方から急激に寒くなるね
ナラとティンクはくっ付いて寝てますよ~
いちごさん
石けんたくさん並んでいるとお菓子みたいね(ウフフ)

お仕事しているとシャンプーも大変
無理しないでお願いするのもいいと思うわ
私もカットは昨年からお願いしてます。
とっても楽
でも100%満足というわけにはいかないけどね

こちらこそ今年もどうぞよろしくね~
アクアママさん
どうしても一日で終わらせたくて
みんな短いカットだからシャンプーは楽
終わるともうくたくた
腰痛持ちなのでつらいですよねぇ

ナラってほんと大女優ね
まぁ~騙されやすいママでした。
アメショーななさん
まぁ~そんなにおいしそうに見えますか
ナラも食いしん坊でけど・・・
ななさんもなかなかですねぇ

ワンコのシャンプーは毎回苦痛
勢いで3ワンコ頑張ってます。
体・・・ガタガタですよ~
壮祐くんの“おかあさん”
石けんの泡立ては大変だから
泡立てるネットが売っているんですよね。
でもシイタケとかのネットを丸めて使えば
きっと泡立ちがいいと思いますよ。
壮祐くんの“おかあさん”が普段使ってくれればうれしいで~す。
お顔が突っ張らないでしっとりですよ。

3ワンコのシャンプーは
シャンプー→ドライの繰り返し
カブが一番じゃないとドライヤー嫌いなので
頑張れるところまでやったら後は自然乾燥
ティンクとナラはいい子なんだけど
ナラはのんびりだから最後にしています。

お風呂洗ってタオル洗って
毎回くたくたで~す。
可愛い3ワンコのためなら頑張れちゃうんですよねv-398
~手作り雑貨SHOP~
雑貨SHOPナラのクローゼット 981118cockersoap2s_20090115173746.jpg
*~*~*~*~*~*~*
プロフィール

ナラママ

Author:ナラママ
アメリカン・コッカー・スパニエルの家族です。
♪ナラ (ママ)★2000・1・25~★2015・7・6
080720nara_20080720211513.jpg
♪カブ (パパ)★2001・10・30
080720cabu (2)
♪ティンク(娘)★2002・9・22~★2015・12・4
080704tink_20080720211430.jpg
  **にぎやかな毎日**
☆ナラママの作るワンコのお洋服や小物がいっぱい☆
 HPが新しくなりました!
 ~新HPにも遊びに来てね~
       ↓
    
   ~旧HP~
    

カレンダー
071103ann.jpg
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ようこそ!!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
**~~*❤❤❤*~~**
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
*****
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
