もう・・・可愛くてドキドキです。
昨日のお買いもの

可愛いハンカチを見つけました。

一枚はガーゼ
もう一枚はちょっと変わっていて
手を拭くのはもちろん
メガネ・携帯・カメラの汚れも拭きとれちゃうの
マイクロファイバー糸使用
でも・・・ハンカチとして使えるかしら
肌触りはとってもよさそうだけど・・・
ナラがいるのがうれしいなぁ
(勝手にナラだと思っているナラママです)

   120105mama4.jpg

そしてお年玉全部つぎ込んだものは・・・

テディベアだったんです。

以前からaminnieちゃんが
「ママきっと好きだと思うよ」
年末にも見に行ってうっつとり
いつかきっと・・・そんな思いが
ちょうど今回ナラママの目にとまった子が

      120105bear1.jpg

紫のパンキーアメジスト
ナラママの誕生石
ベアの左耳にアメジストの石が縫いこまれていてもう感激
メリーソート社~2011年春に世界限定100体のうちの1体がナラママを呼んでいました。

      120105bear5.jpg

そしてシリアル№44番
4という数字に縁があるのでちょっと驚き

aminnieちゃんが「4という数字は幸せがいっぱいママよかったね。」

Ameちゃん可愛くてドキドキで~す。

ナラママの目が❤に
幸せ気分のナラママにポッチを↓

           にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
まぁ~可愛いハンカチ見つけたわね~
とても使えないわねv-398
そして、Ameちゃんもすっごく可愛い~v-10
新年早々嬉しい買い物して良かったねv-221
こんどお邪魔したときに会いたいわ。
No title
Ameちゃん可愛い
紫ってまた、良い色ですね。
大事にしてくださいね。
間違っても、カブくんのおもちゃにならないように注意あれ!

↓ナラちゃん、頑張ったんですね。
言葉が話せないからこそ、一緒にいて辛いですよね。
見守るしかできないから・・・
ナラちゃんの病気を色々、見ましたがナラちゃんも
本当に頑張ってきて偉いです。
ママさんもナラちゃんと頑張ってきたんですね。
アクアも今年で11歳
頑固でマイペースなアクアですが
気持ちはナラママと一緒
いつまでもみんなと一緒にいたいです。
今日、我が家地方は40cmの積雪
アクアは雪遊びが大好きなんです。
今日だけは積極的に遊んでいました。
そんなアクアを見て幸せ気分になりましたよ。
No title
あけましておめでとうございます。
今年もベル共々よろしくお願いします。
Ameちゃんとっても可愛いですね。e-266
パープルの色もステキです。
お年玉でいいもの買えてよかったですね。v-221
ベルママの誕生石もアメジストです。
ナラママさんと一緒でうれしいなぁ。v-238
ナラママさんも2月生まれですか。
No title
可愛いハンカチe-266
うん、これはコッカーだよねv-392
なかなか、コッカー模様ってないのによく見つけましたね。
パープルのテディベアーって珍しいですよね。
とってもステキですv-353
お年玉が今でも頂けるなんて羨ましいなあ
私は出す一方よv-414
めいママさん
ハンカチ可愛いでしょ~
色違いでほかのも欲しくなっちゃうわ
Ameちゃん見てるともう・・・ニコニコしちゃう
今度対面したらきっと虜になっちゃうよ~
アクアママさん
Ameちゃん大事過ぎて箱から出せないわ~
みんなに狙われないように気をつけます。

ナラの病気の時は本当にショックでしたが
ナラも私も頑張りました。
今元気でいられることが幸せってこと実感してます。
アクアちゃんも頑張っているじゃな
11歳を元気に迎えましょうね。
ナラは今月12歳ちょっとアクアちゃんよりお姉さんね
ふたりとも頑固なところがよく似てるね(ウフフ)
アクアさんのところは雪ですか
寒いでしょうね。
アクアちゃん寒さも感じず雪遊び
まだまだ若いですね。
一度ナラもアクアちゃんと雪遊び体験させてあげたいわ~

Belleママさん
おめでとうございます。
こちらこそことしもどうぞよろしくお願いいたします。

可愛いAMEちゃんにメロメロ
もう・・・どうしましょ
私2月生まれ
それもサザンの桑田くんと同じ日
2月26日
年がばれますね。
アメジスト大好きです。
ベルママさんは何日生まれ?
kam0さん
ハンカチのワンコ
コッカーよねぇ~
珍しいですよね。

Ameちゃん一目ぼれしちゃいました。
お年玉はいくつになってももらうの嬉でっすね。
来年はもらえるかな・・・
~手作り雑貨SHOP~
雑貨SHOPナラのクローゼット 981118cockersoap2s_20090115173746.jpg
*~*~*~*~*~*~*
プロフィール

ナラママ

Author:ナラママ
アメリカン・コッカー・スパニエルの家族です。
♪ナラ (ママ)★2000・1・25~★2015・7・6
080720nara_20080720211513.jpg
♪カブ (パパ)★2001・10・30
080720cabu (2)
♪ティンク(娘)★2002・9・22~★2015・12・4
080704tink_20080720211430.jpg
  **にぎやかな毎日**
☆ナラママの作るワンコのお洋服や小物がいっぱい☆
 HPが新しくなりました!
 ~新HPにも遊びに来てね~
       ↓
    
   ~旧HP~
    

カレンダー
071103ann.jpg
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ようこそ!!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
**~~*❤❤❤*~~**
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
*****
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
