ナラの発病から7年が・・・
ナラが病気になって丸7年
2005年1月1日
あの日にこと今でも忘れられない
その日はとっても寒くて
リビングにはおこた
ナラはおこたからなかなか出てこない
そして気が付くと下半身に力が入らずぐったり
なんか変
パパさんに言うと「お散歩に行けばきっと元気になるよ」
そんな場合じゃないでしょ
休日診察してくれる病院が近くにあってラッキーでした。
いい先生と巡り合えてよかった。
元旦~検査
2日~検査の結果を聞きに病院に
ナラママは具合が悪くなって家でお留守番
パパさんとaminnieちゃんが病院へ
ナラは即入院
でもナラママに会わずに入院しちゃったらママがかわいそうと家に連れて帰ってくれました。
3日~9日ナラは入院

その時の気持ちは2005年1月25日のブログナラの病気

       120103nara.jpg

ナラもう7年が経ったね。

ナラもいっぱい頑張ったね。

ナラママもナラと一緒に頑張ったよ

1月はナラママにとって特別な思いの月
お正月になると思います。
今年も元気にお正月を迎えられたことに感謝
ナラを助けてくれた先生スタッフのみなさんにありがとう~
今月12歳になるナラ
わがままでもいいから元気でいてね

頑張ってるナラにポッチを↓
     
       にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

遅ればせながら.......。
ナラママさん
明けましておめでとうございます!
いつもの事ながら、筆不精の私をお許し下さいませ。素敵な賀状ありがとう!

そうなんだ、ナラチャン頑張って来たんだね。
専用のバギーでの通院とか思い出しました。
子供と同じ存在だからナラママさんのお気持、よく解ります。
今年もナラちゃん、カブちゃん、テインクちゃんが健やかに過せますように祈っています。

お正月休みは元旦だけでした......トホホです。
初詣に行って後はご馳走食べただけのお正月です。年末は特に忙しくて年始も稼ぎ時.......バイト先間違っちゃったみたい。
でもこの年だし、1年半経つとすっかりベテランになっちゃって、これが最後のバイトで働き続けると思います。しょうがないね。あと4年頑張らなくちゃ。(笑)

先の話だけど5月12日、13日が日産スタジアムのラルクライブです。
5月11日に上京予定です。
今回は早めに上京しますから、空港で逢えたら良いな。今回は横浜のマンションに泊まる予定です。
1月の12日はライブのチケット申し込みますから、予定は大体こんな感じです。早く逢いたいね。
最近お顔の老化のスピードが半端なく加速しています。今年が限界かも。(笑)

ご家族やワンコ達の幸せを願っています!
今年もこんな私ですが、どうぞ宜しくお願いします!
No title
ナラちゃん!がんばって!
ナラママもね!
傍に一緒に居れず、文字だけの励まししか出来ないのが悔しい・・・
ナラママの愛は勝つ!
No title
7年前のお正月は大変だったんですね。
年の初めに大きな出来事
毎年お正月が来るたびに思い出しますよね。
ナラママさんの大きな思いが通じてこの先もずっと元気でいてくれると信じてます。
ナラちゃんがんばれ~
No title
大変だったお正月からもう7年?
あのときはどうなることかと・・
ナラママの涙、忘れられないわ。
ナラちゃんは勿論、ママもがんばったよね~
パパさんにも助けてもらってね。
これからもまた大変だけどファイトだよ!
み~んな色々出てくるお年頃、穏やかにのんびり過ごせたらいいね。
No title
ナラちゃん元旦に具合が悪くなったんですね~
大変だったんですね
でも良く頑張って。。。皆の気持ちが伝わったんですね
今でもお薬飲んで大変だけど頑張ってね
私二桁の歳お友達がいてくれる事が嬉しいです
身体気を付けて頑張ってね
akoさん
あけましておめでとうございます。
ことしもどうぞよろしくお願いいたします。
お正月もお休みがなくて大変だけど頑張って!!

東京で会える日を楽しみにしています。
その日まで体に気を着けて元気でね。
MARRONまま
ナラもお薬飲みながら元気で
発病後も順調です。
7年早かったです。
MARRONままさんの優しさが伝わってきましたよ。
とっても心強いです。
ありがとう。
*ことしも元気にお正月迎えられて幸せです。
kam0さん
そう7年前の元旦は大変でした。
毎年思い出さずにはいられないですよね。
おかげさまでお薬飲みながらも元気なナラ
まだまだ頑張ってほしいなぁ~
kam0さんが応援してくれていること
ナラに伝えておきま~す。
ありがとう!!
めいママさん
あのことはほんとに落ち込んで大変でした。
いろいろありがとう。
とっても心強かったです。
みんなの協力があってナラが復活
本当によかった。
私自身もよく頑張ったなって思います。
必死だったんでしょうね。
これからもハラハラドキドキすることもあるけど
しっかり頑張らないとね。
よろしくね。
みそべんさん
もう元旦の日で本当にびっくりでした。
なんでもっと早く気付いてあげられなかったのかな
なんてちょっと自分を責めたり
落ち込みました。
でもおかげさまで元気になり
5歳になったナラは神様に助けてもらった命を
大切に感謝とありがとうの気持ちを持って・・・
もうじき12歳ですけど元気なナラを見てうれしいですね。
みそべんさんも同じ気持ちでしょ。
みんな頑張ってるよね~
うれしいね!!


~手作り雑貨SHOP~
雑貨SHOPナラのクローゼット 981118cockersoap2s_20090115173746.jpg
*~*~*~*~*~*~*
プロフィール

ナラママ

Author:ナラママ
アメリカン・コッカー・スパニエルの家族です。
♪ナラ (ママ)★2000・1・25~★2015・7・6
080720nara_20080720211513.jpg
♪カブ (パパ)★2001・10・30
080720cabu (2)
♪ティンク(娘)★2002・9・22~★2015・12・4
080704tink_20080720211430.jpg
  **にぎやかな毎日**
☆ナラママの作るワンコのお洋服や小物がいっぱい☆
 HPが新しくなりました!
 ~新HPにも遊びに来てね~
       ↓
    
   ~旧HP~
    

カレンダー
071103ann.jpg
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ようこそ!!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
**~~*❤❤❤*~~**
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
*****
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
