10年前の大みそかにやって来た・・・
今日はカブが我が家の家族になった記念日です。
10年が経ちました。

111231mama2.jpg

なんで年末の大みそかに・・・うふふ

いつも元気で明るいカブが大好き

ナラママとってもしあわせ
ありがとう~

これからもよろしくね!!

111231cabu5.jpg

大みそかにやって来たカブにバンザイ
           ポッチを↓

    にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
まぁ~カブ君は大晦日にナラちゃんの旦那様になったのねv-413
ナラちゃんと仲良くしてくれたからめい達が生まれたのよね~
カブ君の元気いつも感じさせてもらってます。
ありがとうe-266

今年も一年が暮れようとしています。
今年もめいと楽しい一年でした。
ナラママにもお世話になりありがとうございました。
皆さん良いお年をねv-398
No title
カブくんの家族記念日は絶対忘れないね。
また、どうして大晦日にカブくんはナラママファミリーの
一員になったのかなあ?
今度、ゆっくり聞かせてくださいね。

ナラママさん、今年1年 本当にありがとうございました。
毎日、楽しみにしながら見てました。
少し更新がないと心配したりして・・・
ナラちゃん、カブくん、ティンクちゃんにも癒されました。
来年もどうぞ、よろしくお願いいたします。
良いお年を・・・
めいママさん
カブは年末ペットショップじゃなくて
あったかいおうちで過ごせてよかったよね
ナラの傍から離れなかった可愛いカブ
もう10年早いですね。

昨年はこちらこそお世話になりました。
忙しい1年だったけど今年は楽しい時間過ごしましょうね。
アクアママさん
カブはなんで大晦日に・・・
ほんとに不思議ですよね。

こちらこそ昨年はアクアさんの優しさがとっても嬉しかったです。
たくさん、たくさん、ありがとう!!
これからもどうぞよろしく~

~手作り雑貨SHOP~
雑貨SHOPナラのクローゼット 981118cockersoap2s_20090115173746.jpg
*~*~*~*~*~*~*
プロフィール

ナラママ

Author:ナラママ
アメリカン・コッカー・スパニエルの家族です。
♪ナラ (ママ)★2000・1・25~★2015・7・6
080720nara_20080720211513.jpg
♪カブ (パパ)★2001・10・30
080720cabu (2)
♪ティンク(娘)★2002・9・22~★2015・12・4
080704tink_20080720211430.jpg
  **にぎやかな毎日**
☆ナラママの作るワンコのお洋服や小物がいっぱい☆
 HPが新しくなりました!
 ~新HPにも遊びに来てね~
       ↓
    
   ~旧HP~
    

カレンダー
071103ann.jpg
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ようこそ!!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
**~~*❤❤❤*~~**
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
*****
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
