銀杏のじゅうたん
久しぶりにみんなでお散歩

カブはパパさんと一緒でうれしいね!

   111211ct.jpg

黄色の銀杏がキラキラ

   111211ntpm.jpg

ティンク眩しいのかな

   111211nt.jpg

ナラはパパさんがリードを持つと動かない

ナラ『ナラママがいいの~』

パパさん『ナラ・・・ママがいなくなったらどうするの』

ちょっと心配するパパさんでした。

ナラママはナラのためにも元気でいないとね~

   111211nara.jpg

お散歩から帰ってコーヒータイム
久しぶりにピーターラビットのマグカップでコーヒーが飲みたくなった。
なんだかとっても懐かし気分

甘いチョコレートが幸せな気分に・・・

   111211mama2.jpg

黄色のピカピカじゅーたん
みんなでお散歩楽しいね。
ナラがいつも一人でお留守番後から
ティンクとカブはお先に
でも今日はお留守番しなくてよかったね。
そんなナラにポッチを↓お願いします。

          にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

一人で3ワンの散歩は大変だよね!
我が家もいつも、アクアは留守番って散歩に行きたがらない
から、おうちで寝てます。
でもたまに、車で公園に連れて行って3ワンで遊ばせますが
アクアだけは、マイペースでクンクンしてます。
ナラちゃんはママとの散歩のペースが好きなのかもね。

ナラママさん、ナラちゃんの為になんて、家族の為にも元気で・・・
まずは、健康診断ね!
アクアママさん
ひとりで3ワンコは無理ですよねぇ~
ナラはお外が好きみたい
ちゃんと歩いてくれれば楽なんでけどね
カブとティンクの後は自分ってわかってるみたい
やっぱりクンクンです。
アクアちゃんとおんなじね。

毎年健康診断してますよ~
どうも白衣症候群で病院だと血圧がいつも高くて
でも今のところ問題なしで~す。
お久しぶり~
ちょっと来ない間にすっかりクリスマス仕様になってましたね。
銀杏の絨毯をサクサク踏みしめる音が聞こえてきそう
ナラちゃんはやっぱりナラママさんがいいのね。
せっかく散歩に来てくれたパパさんはがっかりだよね。
でも、誰が一番お世話をしてくれてるかって事なのかな。
kam0さん
お久しぶりです。
もう12月も半分まで
早いですね。
ナラも元気でお散歩楽しんでます。
でもすぐ近道して帰ろうとするんです。
よくわかってますよね。
3ワンコやっぱり一番好きなのはママですよねぇ~
~手作り雑貨SHOP~
雑貨SHOPナラのクローゼット 981118cockersoap2s_20090115173746.jpg
*~*~*~*~*~*~*
プロフィール

ナラママ

Author:ナラママ
アメリカン・コッカー・スパニエルの家族です。
♪ナラ (ママ)★2000・1・25~★2015・7・6
080720nara_20080720211513.jpg
♪カブ (パパ)★2001・10・30
080720cabu (2)
♪ティンク(娘)★2002・9・22~★2015・12・4
080704tink_20080720211430.jpg
  **にぎやかな毎日**
☆ナラママの作るワンコのお洋服や小物がいっぱい☆
 HPが新しくなりました!
 ~新HPにも遊びに来てね~
       ↓
    
   ~旧HP~
    

カレンダー
071103ann.jpg
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ようこそ!!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
**~~*❤❤❤*~~**
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
*****
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
