9年前の大切なもの
我が家のおちびちゃん

ティンクが9歳のお誕生日を迎えました。

ナラとカブとの間にできた愛娘

いつまでもおちびちゃんです。

初めてのカラー(ナラママ作)

一番最後に生まれたので6番の番号が付いていましたが
いつの間にか取れてしまった。

とっても小さな首輪です。

大切な宝物  

           110922-1.jpg

赤ちゃんの時着けていた写真

2010922-3.jpg

ちょっとぶちゃいくですね。

ナラの子供がそれぞれ巣立っていくときの差し上げた首輪
ナラママの愛がいっぱい詰まったのも

          110922-2.jpg

ティンクは着けることはなたったけれど
6ワンコ兄弟姉妹の証

みんなもう持ってないかもね

9年前の大切なもの
いまでも・・・

みんな元気でいるかしら

9年前の大切なものにポッチを↓

        にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
めいがナラちゃんから生まれてからもう9年ですね!
ティンクちゃんもおめでとうv-384
一番おちびだっためい・・
でもすくすく育って元気いっぱい!
ナラママが愛情込めて見守り、送り出してくれたこと、忘れない。
9年間ずっとず~っと感謝して過ごしてますe-266
勿論!ナラちゃん、カブ君にもねv-398

これからもずっと一緒に楽しい毎日でありますようにv-352
No title
ティンクちゃん、お誕生日 おめでとうございます。
首輪はナラママには一生の思い出ですね。
わが家もアクアがブリーダーさんの所で遊んでいた
おもちゃが大切。10年のおもちゃ 今じゃボロボロだけど・・・

ティンクちゃんの兄弟は何頭ですか?
今でも、ナラちゃんの子供達と繋がりがあることは
幸せですね。

No title
ティンクちゃん、お誕生日おめでとう!!
ベビちゃんの時の可愛いお写真いっぱいですね(^^)
真ん中の上のお写真、輪っかになってるベビちゃん達可愛すぎです~☆

ナラちゃん・カブくん・ティンクちゃん、あと巣立っていった5わんこちゃん達みんなこれからも元気で過ごせますように。
No title
ティンクちゃんお誕生日おめでとう
ナラママさんの愛情が伝わってくる
素敵な首輪ですね
ティンクちゃんの6姉妹みんなおめでとう~
健康で素敵な1年にしてくださいね~
No title
遅くなっちゃったけど、ティンクちゃんお誕生日(*^▽^)/★*☆オメデト♪
もう9歳なのね。
なんだかもっと若いイメージが~(o^-^o) ウフッ
うちのは~ちゃんよりもお姉さんだったのね。
みんな可愛いけど、我が家で産まれて育ててきた子はまた格別。
みんなの愛情いっぱい受けてすくすく育ったのよねぇ~
この一年も素敵な時間でありますように。。。

ナラちゃんのおめめも心配。。。
早く良くなりますように。
めいママさん
めいちゃん9歳のお誕生日おめでとう
めいちゃんは一番小さくて
大丈夫かなって心配してたけど
すくすく育ってくれて嬉しいわ~
愛情いっぱいの家族の中幸せいっぱいね。
めいママもめいちゃんとの毎日とっても楽しそう
そんな姿見ている私も幸せで~す。
めいちゃんありがとうe-266
これからもずっと一緒よね。

アクアママさん
> ティンクちゃん、お誕生日 おめでとうございます。
> 首輪はナラママには一生の思い出ですね。
> わが家もアクアがブリーダーさんの所で遊んでいた
> おもちゃが大切。10年のおもちゃ 今じゃボロボロだけど・・・
>
> ティンクちゃんの兄弟は何頭ですか?
> 今でも、ナラちゃんの子供達と繋がりがあることは
> 幸せですね。
お祝いのコメントありがとうございます。
みんなそれぞれ思い出がありますよね。
ナラもブリーダーさんからもらった食器いまだに大切に持ってます。
カブの思い出も・・
アクアちゃんおもちゃん10年持っていられるのは偉いわ~

ティンクの兄弟姉妹
お兄ちゃん3ワンコお姉ちゃん2ワンコに末っ子ティンクです。
毎年年賀状頂いて元気でいるんだってホッとしています。
幸せなことですよね。
みんな元気でいるかな・・・
てづくるゆきみんさん
お祝いのコメントありがとうございます。
みんな小さかったのに
もう9年経ちました。早いですね。
我が家のティンクはいつまでも甘えん坊の赤ちゃんです。

みんな元気にいてくれているみたいで嬉しいです。
これからもずっと元気でいてほしいですね。
みそべんさん
お祝いのコメントありがとうございます。

小さな首輪作るのに必死だったこと思い出します。
ただただ可愛くて・・・夢中でした。
ティンクはママとパパといつも一緒幸せですよね。
3ワンコ家族見ている私も幸せ!!
ティンクの兄弟姉妹みんな元気でいてほしいですねぇ。

みかりんさん
お祝いのコメントありがとうございます。

いつまでおチビの甘えん坊だからねぇ
そんなティンクももう9歳
我が家は本当にシニア軍団
みかりんさんもひなはるちゃんもみんないつまでの元気でいてほしいですよね。
ティンクの生まれた時のこと
ナラの様子
カブの子育て
たくさんの思い出が宝物です。
この一年もゆっくり穏やかにいきたいですね。

ナラの目
ご心配おかけしています。
ひなちゃんのこと思い出していました。
お薬変えたらちょっと良くなった気がします。
~手作り雑貨SHOP~
雑貨SHOPナラのクローゼット 981118cockersoap2s_20090115173746.jpg
*~*~*~*~*~*~*
プロフィール

ナラママ

Author:ナラママ
アメリカン・コッカー・スパニエルの家族です。
♪ナラ (ママ)★2000・1・25~★2015・7・6
080720nara_20080720211513.jpg
♪カブ (パパ)★2001・10・30
080720cabu (2)
♪ティンク(娘)★2002・9・22~★2015・12・4
080704tink_20080720211430.jpg
  **にぎやかな毎日**
☆ナラママの作るワンコのお洋服や小物がいっぱい☆
 HPが新しくなりました!
 ~新HPにも遊びに来てね~
       ↓
    
   ~旧HP~
    

カレンダー
071103ann.jpg
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ようこそ!!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
**~~*❤❤❤*~~**
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
*****
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
