イボ切除・・・大きな傷跡に
仕事から帰ると
家で仕事中のパパさんが
『カブの頭から血が出てるよ!
   心配だから病院に行ったほうがいいんじゃない』

カブを見ると頭にできていたイボから出血
どこかに頭でもぶつけたのかなぁ・・・
       110831cabu2.jpg

日増しに大きくなるイボのこと
先月も先生に相談したところ
先生『悪いものじゃないからそのままでいいんじゃないですか』


夕方病院に

部分麻酔でイボ切除
イボ切除後診察室でカブにご対面
元気なカブの頭は・・・
なんとすごい縫い目
パパさんもナラママもびっくり

      110831cabu.jpg


結構大きな傷跡
先生はエリカラ付けますかって言ってくれたけれど
辞退して帰ってきました。
エリカラなくても大丈夫そうです。
カブはいい子
今日は頑張ったね!

カブはお薬が入っていることも知らず
早く頂戴と真剣な眼差し

           110831cabu3.jpg

カブ『僕イボがとれてすっきり
    これで頭見られるの気にしなくていいよね
     大きなイボカッコ悪かったから僕これでも気にしてたんだ!!』

     110831cabu4.jpg

イボ切除頑張ったカブにポッチを↓

            にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お仕事から帰って、頭から出血していたら
驚かれたでしょうね~
切除してカブ君の男っぷりがあがったね~
ナラママもお疲れ様でした~
No title
ホントに大きな傷あと、局部麻酔で切ったなんて
カブくんがんばりましたね~
大丈夫、しばらくすれば毛が生えて男っぷりが上がりますv-353
アメショーななさん
カブには驚かされたけど
そろそろ取ってよ~って訴えていたのかも
これですっきり
男前になれるかなv-411
壮祐くんの“おかあさん”
傷あとの大きさに驚きました。
抜糸までいい子でいてくれるといいんだけど
まだ痛々しさが・・・
イボで盛り上がった頭よりはツルりん頭のほうがいいですよねv-411
No title
お久しぶりです。
カブくん、頑張りましたね~お疲れさま。
ちょっと傷口痛々しいけど、少しすれば毛も生えて分からなくなりますもんねっ。
カブ君スッキリしたね♪
No title
カブ君頑張ったねv-221
傷口縫うほどになっちゃうんだ~v-405
根っこみたいになってたのをちょっとえぐる感じで取ったのかな?
痛々しいけど気持ち的にはなんかすっきりだね。
めいにもイボあって気になるんだけど。。
先生は「なんだぁ~ただのイボじゃ~ないですか」って。
でも気になる~
早く毛が生えて男前のカブ君になるといいねv-398
Mamaritaさん
お久しぶりです。
コメントありがとうございます。
歳を取るとできるイボでも大きくなりすぎるとカッコ悪いですよね。
これですっきりです。
傷口も日増しに良くなってきているようです。
ちゃんと毛生えてくるかな~
めいママさん
思ったより傷口の大きさにびっくり
根っこはそんなに深くなかったです。
めいちゃんも引っかかって血が出るようならい考えたほうがいいかも
でもまだカブみたいに大きくないから大丈夫じゃないかな
~手作り雑貨SHOP~
雑貨SHOPナラのクローゼット 981118cockersoap2s_20090115173746.jpg
*~*~*~*~*~*~*
プロフィール

ナラママ

Author:ナラママ
アメリカン・コッカー・スパニエルの家族です。
♪ナラ (ママ)★2000・1・25~★2015・7・6
080720nara_20080720211513.jpg
♪カブ (パパ)★2001・10・30
080720cabu (2)
♪ティンク(娘)★2002・9・22~★2015・12・4
080704tink_20080720211430.jpg
  **にぎやかな毎日**
☆ナラママの作るワンコのお洋服や小物がいっぱい☆
 HPが新しくなりました!
 ~新HPにも遊びに来てね~
       ↓
    
   ~旧HP~
    

カレンダー
071103ann.jpg
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ようこそ!!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
**~~*❤❤❤*~~**
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
*****
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
