サシェ(香りの袋)作りました。
昨晩
気持ちを切り替えて

サシェ(香りお袋)作りました。

              

先日aminnieちゃんにガーゼで包んだローズマリー作ってあげましたが
今回ちょっとおしゃれに仕上げました。

                110822narascloset5.jpg



とっても小さいです。
横にマニキュアの瓶置いてみました。

そしてナラママにも
元気が出るように
中にはローズマリー

              110822narascloset3.jpg

aminnieちゃんとお揃いです。
これで明日のお仕事頑張れるね
みんなにも心配かけちゃった。
応援してくれてありがとう!
とっても心強いです。

今日の3ワンコ
みんな幸せそう

           110822nct.jpg

今日はhumiちゃんのところで美味しいお昼ご飯を食べてのんびりしてきました。

みんなありがとう。

            にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
サシェ良いわね~
先日のaminnieちゃんの頭痛にローズマリーって記事見て
めいママもまねしてみました。
(久しぶりに片頭痛起きてv-388)
ハンカチに包んで首に巻いて・・そのお陰かしら?あまりひどくならずにv-398
ハンカチじゃ色気無いよね~
こんな可愛い入れ物だと効き目も倍増しそうねv-221
No title
昨日はお祝いコメントありがとね~

サシェ素敵です。。。ナラママさんが作る物って
どれも可愛くて女性らしくて優しさ感じます

↓ママカットお疲れ様みんなイイコでスッキリしましたね
仕事のミス・・・人間みんなミスしますよ・・・気にしないで
パパさんにお話聞いてもらってスッキリしちゃって
一晩寝たら忘れましょうね 仕事頑張ってね
めいママさん
大好きな香りに包まれてリラックス
いつでも一緒が嬉しいね。
気分が落ち着きますよね。
私も今日頭痛
辛いですね。
頑張りましょ~
みそべんさん
みそらちゃんもべんつくんも我が家の3ワンコもみんなシニア
元気で頑張りましょうね。

ハーブっていいですよね。
気持ちが落ち着きます。
今日は早番頑張って来ました。
どうだったのかな
ミスがないことを祈って・・・
明日も頑張らないとね。

~手作り雑貨SHOP~
雑貨SHOPナラのクローゼット 981118cockersoap2s_20090115173746.jpg
*~*~*~*~*~*~*
プロフィール

ナラママ

Author:ナラママ
アメリカン・コッカー・スパニエルの家族です。
♪ナラ (ママ)★2000・1・25~★2015・7・6
080720nara_20080720211513.jpg
♪カブ (パパ)★2001・10・30
080720cabu (2)
♪ティンク(娘)★2002・9・22~★2015・12・4
080704tink_20080720211430.jpg
  **にぎやかな毎日**
☆ナラママの作るワンコのお洋服や小物がいっぱい☆
 HPが新しくなりました!
 ~新HPにも遊びに来てね~
       ↓
    
   ~旧HP~
    

カレンダー
071103ann.jpg
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ようこそ!!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
**~~*❤❤❤*~~**
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
*****
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
