今日はママがカットで~す。
昨日夕食後
ティンクとナラをシャンプー

思ったより時間がかかって
気づいたらもう11時半

カブはまた明日ね。

朝シャンプーよりもカットが先と
カブのカット始めちゃいました。

カブはシャンプー後のドライヤーがダメなので
先にカットしないと

昨晩のカブ
モサ男です。

       

カット後のカブ
ちょっと凛々しいじゃない
何考えてるのかな


    110821cabu.jpg

全体はこんな感じ
すっきりしたかしら

     110821cabu2.jpg

ナラもちょっとパーマおばさんになりそうなのでお顔・お耳の内側・シッポを綺麗にカット

        110821nara.jpg

ナラの体調管理ってシッポの皮膚の状態が大事な目安にもなるの
皮膚がカサカサになってくると良くないのかなって心配しちゃいます。
今はとってもいいみたいです。
背中の白い毛が増えたのには驚きました。
もう11歳7か月ですものねぇ
思わず元気でいてねってギュッと抱きしめてしまいました。

ティンクもお顔・背中・シッポ・お耳
さっぱりしました。

来月9歳のお嬢さま
すごい寝顔ですこと

      110821tink.jpg

こんなに・・・
いつものことだけど

      R002266110821-3.jpg

カブのシャンプーはちょっと待っててね~

綺麗になってすっきりね
頑張ったワンコとナラママにポッチを↓
 
         にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

そして・・・
昨日はとっても落ち込みました。


... Read more ▼
仕事でミス
今まで間違えないように頑張ってきたのに
あ~ぁショック

わたしにとって魔のお客様
相性が悪いのかも
¥110円の恐怖
その場で解決はしましたが・・・
店長からはお叱りのお言葉が・・・
来月はペナルティーだって
たった一回のミスが・・・
なんだか自信がなくなちゃった。

帰宅途中もに乗って

しつこいくらいのナラママの話をちゃんと聞いてくれたパパさんありがとう。
気持ちが落ち着きました。
ミスしたこと悪いのはわかっているけど・・・
後味の悪い気分
これから頑張れるかなぁ
ふぅ~今週は3回も早番が待ってる

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
接客って難しいですよね…
確かにミスは良くない事だけど、人は失敗をするものでしょう。
私なんか失敗ばかり! きょうもミスしましたよ~(笑)
今週は気分を明るくしてくれるハーブを握りしめてお仕事に行きましょう^^
ナラちゃんの尻尾も「大丈夫」って応援してくれていますよ。ナラママがんばって~
No title
ミスはだれにでもあること。
悲しい気持ちは分かるけどがんばって~!!
3ワンコも応援してるよ~
めいママもね。
No title
ナラママ、誰だって失敗はしますよ~
私なんて、失敗しても開き直っちゃって
ズーズーしくなってしまってる~
初心忘れるべからず!って、いつも自分に言ってる(^^;)
お仕事、頑張れ~

でも、ちゃんと聞いてくれるダンナ様、優しいですね~
No title
仕事のミスって落ち込みますよね。。
よくわかります。
私は毎月給料締めの仕事で間違ったら大変!!って
すごく気をつけていても必ずどこかで間違いが
発見されるんですよね(TωT)
今月も明日からその作業…今月こそは!!
ナラママさんもたった一回のミスにめげずに
頑張って下さい!!!
3ワンコシャンプー&トリムお疲れさまでした♪
No title
元気だしてくださ~い!
仕事の間違いなんて誰にでもありますよ
大事なのはその間違いをいかにフォローするかです
私なんていつまで経っても間違いは絶えなくて。。。
謝って訂正して気をつける日々です
あっ一昨日上司をカンカンに怒らせてしまいました
なので辞めようかと思うぐらい落ち込みましたよ~
でも辞める勇気は無いので謝りました
うちも今回は旦那に聞いてもらったけど
私が悪いって言われて。。。うらやましいです
No title
ナラママさん、頑張れ~!!
ミスは誰にでもあるものよ。
ちゃんとお話聞いてくれる優しいパパさんが居るからいいな♪
うちなんて何にも聞いてくれないから、私も何にも話さなくなって
ストレス溜まっちゃいます(;^_^A
パパさんにすべて吐き出して、明日からまたいつものようにね(o^-^o)
壮祐くんの“おかあさん”
ちょっと落ち込みました。
でも嬉しい励ましのコメントいただいて元気が出てきました。
ありがとうございます。
明日は可愛いサシェ持って頑張ってきます。
大丈夫!!ですよね。
めいママさん
ありがとう!
ぶどうパン届けてくれた時かなり落ち込んでいたけど
美味しいぶどうパンに助けられました。
いつも応援してくれてありがとう
頑張るね。
アメショーななさん
仕事っていろいろ大変ですよね。
店長はすぐ変わるし
都合のいいように・・・
働くってことは大変!
雇い主も大変だったりしてね。
前向きに頑張ります。
励ましのコメントありがとうございます。

*パパさんには感謝してま~す。
いちごさん
いつも間違えないように頑張ってますが
今日はどうだったのかなぁなんて
結果が伝わってこないのでミスしたか良く分からないんです。

いちごさん今月間違いないように頑張ってね
私も頑張ります。
コメントありがとう!
元気が出ました。

3ワンコみんなのんきにスヤスヤで~す。
ひかるさん
みんな間違えないように真剣にやっていても
ミスってあるんですよね。
それはいけないことってわかるんでけど
今回はちょっと店長の思いつきのようにペナルティなんて
今まで一度も警告なく
突然に・・・ちょっとねぇ
不満と不信感もわいてきます。
まぁミスの無いように頑張ります。
ミスしたら何も言えないですものね。

パパさんはミスは人間だから仕方ないって
ほかにもっと問題があるねぇって
いろいろねぇ・・・

ひかるさんも頑張って!私も頑張りま~す。
元気でました。
ありがとうございます。
みかりんさん
心配かけちゃって恥ずかしい~
でもねぇほんとに落ち込みました。
パパさんには感謝しないといけないですね。
みかりんさん何かあったら私が聞きますよ。
ストレス溜めないでね。
明日からまた元気に行ってきます。
ありがとう!
~手作り雑貨SHOP~
雑貨SHOPナラのクローゼット 981118cockersoap2s_20090115173746.jpg
*~*~*~*~*~*~*
プロフィール

ナラママ

Author:ナラママ
アメリカン・コッカー・スパニエルの家族です。
♪ナラ (ママ)★2000・1・25~★2015・7・6
080720nara_20080720211513.jpg
♪カブ (パパ)★2001・10・30
080720cabu (2)
♪ティンク(娘)★2002・9・22~★2015・12・4
080704tink_20080720211430.jpg
  **にぎやかな毎日**
☆ナラママの作るワンコのお洋服や小物がいっぱい☆
 HPが新しくなりました!
 ~新HPにも遊びに来てね~
       ↓
    
   ~旧HP~
    

カレンダー
071103ann.jpg
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ようこそ!!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
**~~*❤❤❤*~~**
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
*****
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
