帽子完成~可愛いおふたりさん~♪
帽子完成!

早速ナラ&ティンク1泊那須旅行で試着

ティンクピッタリ可愛いね~

             110803narascloset3.jpg

ナラも嫌がらずいい感じ~
ちょっと暑かったのでちょうど良かったなぁ

    110803narascloset4-1.jpg

とってもお似合い
お耳をブルブルやっても帽子はずれず
完璧です。

    110803narascloset6-1.jpg

ふたりとも通る人の「わぁ~可愛い」の声にニコニコ
ナラママもニコニコです。

    110803narascloset5-1.jpg

那須旅行のお話はまた次回

ナラママの帽子完成にポッチを↓
  
          にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

テーマ : 手作り犬服&グッズ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ナラママ、完成おめでとうございま~す
さすがだな~
全然、お役に立てませんでした^^;
あの帽子、お友達にあげたら
めっちゃ、喜んでました~♪サイズもバッチリ(v^ー°)
お帽子完成おめでとう
可愛いお帽子ができましたね。v-221
那須旅行では人気者になったでしょう。v-238
とっても似合っています。また、いろいろ作って販売お願いしますね。
楽しみにしています。
スヌタイとっても可愛いとお友達に言われました。v-22
スヌタイ逆にかぶってお帽子の日除けとスヌード・・・この場合は前掛けが少し小さめで芯が入っていないと日除けになりませんが・・・・お耳もスヌードで汚れないからいいかも・・・一つで二つの使い方できますね。
コッカーちゃんのブログで見つけました。
また、いろいろ作ってくださいね。
ナラのクローゼットの大ファンより


No title
凄~い!!
お耳ブルブルやっても帽子がずれないなんて~♪
ナラちゃん&ティンクちゃんが得意げに見えます^^
ナラママさん、一挙に帽子屋さんですネ(笑)
No title
努力の甲斐があって、可愛くって機能的な防止が出来たのねv-218
那須にお泊りだったのね?
可愛いお二人さん、注目の的だったことでしょう?

ところで・・カブ君の帽子はv-361
No title
お帰りなさい~
那須は涼しかったですか?
お二人とも帽子合ってますよ~
あれ~カブくんも那須一緒ですよね?
那須のお話待ってますよ
アメショーななさん
やっと完成しました。
早く作りたいんだけどちょっとお預けです。
お友達でピッタリの子がいたのね。
良かった~
Bellemamaさん
ありがとうございます。
なんとか思うようなものが出来て良かったです。
那須では・・・ウフフちょっとだけ注目されちゃいました。
今度はママとお揃いです。
お楽しみにね~
スヌタイ気に入っていただけて良かったです。
いろいろ工夫してオリジナル作られている方がたくさん
ナラのクローゼットも頑張ってオリジナル作りま~す。
心強い応援ありがとうございます。
とっても嬉しいです。

壮祐くんの“おかあさん”
>うちのこ用なのでほかの子で試したらどうかしら
ちょっと・・・
カブは帽子被らせたらキレちゃいました。
頼りのはなりません。
ナラとティンクは可愛い~がわかるみたいですね。
女の子ですね。
早く大人用・ワンコ用ペアで作りた~い!!
お楽しみにね。
めいママさん
やっと完成
早く帽子が作りたくなちゃった~
那須は1泊
去年と同じところに泊りました。
カブは可愛いナラとティンクを守るナイトに
なんて・・・パパさんと仲良ししてました。
みそべんさん
那須はとっても涼しかったですよ
でも夜中から朝まで雨・・・
カブは今回はとってもいい子でした。
帽子を被ってくれたらもっとよかったのに


~手作り雑貨SHOP~
雑貨SHOPナラのクローゼット 981118cockersoap2s_20090115173746.jpg
*~*~*~*~*~*~*
プロフィール

ナラママ

Author:ナラママ
アメリカン・コッカー・スパニエルの家族です。
♪ナラ (ママ)★2000・1・25~★2015・7・6
080720nara_20080720211513.jpg
♪カブ (パパ)★2001・10・30
080720cabu (2)
♪ティンク(娘)★2002・9・22~★2015・12・4
080704tink_20080720211430.jpg
  **にぎやかな毎日**
☆ナラママの作るワンコのお洋服や小物がいっぱい☆
 HPが新しくなりました!
 ~新HPにも遊びに来てね~
       ↓
    
   ~旧HP~
    

カレンダー
071103ann.jpg
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ようこそ!!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
**~~*❤❤❤*~~**
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
*****
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
