我が家のワンコ達の不思議
わが家の水飲み場

①床から低い場所

110722-1.jpg

②少し高い場所

左の器はナラをブリーダーさんから迎えの行って
ブリーダーさんから頂いたもの
11年間使い続けています。
あるとなぜか安心します。

110722-2.jpg

なぜか一番人気はこの低いところにある水飲み場

陶器の器のほうがお水がおいしいのかな
我が家のワンコ達本物志向なんてねぇ

話は違いますが
aminnieちゃんが子供用のお椀(キティちゃん)を使っていたけど
大人用の木のお椀でお味噌汁を飲んだ時
美味しい!!
味が全然違うって大人用のお椀を使うようになった時
この子味がわかるのねって思ったけど
ワンコ達も味の違いがわかるのかななんてちょっと思った。

110722nara.jpg

カブがスヌーピーの器のお水飲んでま~す。



側でティンクがナラに何してるの

ティンクはナラの背中をナメナメするのが大好き
困った子です。

110721nt.jpg

ティンク『なんか・・・いけない』

         110721tink4.jpg

ワンコ達不思議がいっぱいです。

ランキングに参加してま~す。
ポッチをお願します。

            にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

テーマ : アメリカンコッカースパニエル
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ナラママ、先日は
ありがとうございます^^
しっかり、使わせて頂きます
(^▽^)V
No title
❤のお皿が一番おいしいお水なのね(*^^)v
なんか、ほのぼのしちゃう3shot❤
さっき使って日記書いたよ(*^^)v
カフェマット!地べたになんか敷けないよ・・・。
No title
ワンズの不思議わかるわかる!
わが家のリクも水道水は飲んでくれません、
お前、水の味が判るの?って感じ。
でも、天然水だと飲んでくれます。
他の2ワンは水道水でも飲むんだけど・・・

うちもリクがアクアの背中から耳元をなめなめします。
アクアは迷惑そうですが・・・
舐めた後ってびちゃびちゃですよね!
ティンクちゃんはナラちゃんが大好きなのね!
No title
低い位置の方が飲みやすいのかもね。
ティンクちゃんママにいつもべったりね。
いつまでも甘えんぼで仲良し親子、かわいいですv-410
No title
ワンコにもいいものはちゃんと分かるのかもねv-398
陶器のほうがおいしそうだものね。

ティンクちゃんはなにがしたいのかしら?
ティンクが乗ってもナラちゃんは怒らないのね。
さすがママ!寛大だわv-398
アメショーななさん
今回はちょっと残念でした。
次回また頑張ります。
またよろしくね。
いろいろありがとう!
MARRONままさん
やっぱりワンコも違いがわかるのかな
3ワンコがいつも一緒にウロウロしてます。

*カフェマットなんだから床に敷いて使わないと(ウフフ)
 MARRONちゃん赤いリボンもお似合いよ!
 
アクアママさん
リクくんには違いがわかるのね
不思議だけどすごい!
水道水飲んでくれると楽なのにね。
我が家は水道水ですよ。

またまたリクくん
背中なめなめ
ナラと同じよういアクアちゃん迷惑だけどおとなしくしてるんでしょ
不思議ですよね~
ティンクのやること可愛いんだけどねぇ・・・

kam0さん
低いほうが楽なのかなぁ

ティンクはいつまでも赤ちゃんです。
ママがいつも見守っていてくれてるからね
仕方ないかなぁ
めいママさん
やっぱりいいものがわかるのよね
ワンコもなかなかすごいのね

ナラは全然怒らないの
ティンクの愛情表現かしら
私のママよ~って
良くするんですよ。
~手作り雑貨SHOP~
雑貨SHOPナラのクローゼット 981118cockersoap2s_20090115173746.jpg
*~*~*~*~*~*~*
プロフィール

ナラママ

Author:ナラママ
アメリカン・コッカー・スパニエルの家族です。
♪ナラ (ママ)★2000・1・25~★2015・7・6
080720nara_20080720211513.jpg
♪カブ (パパ)★2001・10・30
080720cabu (2)
♪ティンク(娘)★2002・9・22~★2015・12・4
080704tink_20080720211430.jpg
  **にぎやかな毎日**
☆ナラママの作るワンコのお洋服や小物がいっぱい☆
 HPが新しくなりました!
 ~新HPにも遊びに来てね~
       ↓
    
   ~旧HP~
    

カレンダー
071103ann.jpg
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ようこそ!!
現在の閲覧者数:
無料カウンター
最近の記事
最近のコメント
リンク
**~~*❤❤❤*~~**
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
*****
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
